
-----,--


頂いたプレゼント達。。。①

02-25,2011

おはよう~kiki



昨日は、たくさんの♡


お祝いメールメール電話電話プレゼントプレゼントコメント書くをありがとうございましたあーとー


みんなにめちゃくちゃめっちゃくちゃ!!!感謝してますsei


ありがとうございます嬉し泣き



ありがとうの一言でまとめたくないぐらい嬉しい気持ちでいっぱいですうぅ~


ほんまにほんまにありがとう!!!!


お陰様で最高の誕生日が迎えられました・゚・(ノД`;)・゚・ハート





昨日、会社にいるときからも、


おうち帰ってからもいえびっくりするコトがたくさんあって汗


泣きそうなのをすっごいガマンしてたんやけど


妹からメールがきてきらきらそっからもうダメでしたakn


嬉しくて嬉しくて、号泣してしまいましたwねこまむ


だって、あのタイミングはあかんわ~((o( ;ω; )o))←どのタイミングやねん


あたしはいつからこんなに涙腺弱くなったんやろか。。。汗




ってことで、


昨日頂いたプレゼントを順番に紹介させてくださいキラキラ




RARAMUからエヘ

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/md/Qfoyg3n6R98ABvWyIITEmG20110224222702.js?6LGq6I+v44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0MjBfTF9MX01PQl9yZWRlc2lnbi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


あゆママからkiki

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ma/iMINYPfxRTiqLO_GcMwJKv20110224192558.js?7723776D772o44GK44GN44KC44Gu44O7776L776f7724776e772x772y776D776R44Gk44GN:L2ltZy9kYXRhLzE3MTdfTF9NQi5qcGc=

ピグプレついてた~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


yukaちんからゆのはーと

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ms/WdBGYClLBnJteKz4WTahmG20110224122104.js?6LGq6I+v44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0MjBfTF9MX01PQl9yZWRlc2lnbi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y4NF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4NF9NLmpwZw==

今年は会おうねbubu


toshiさんからpo

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mt/87AdPOYxdBwgwDdpP_GJrG20110224113523.js?W+++ku++m+++g+++nu+9qOS7mOOBjV3vvorvvp7vvbDvvb3vvoPvvp7vvbDimarvvbXvvpnvvbrvvp7vvbDvvpk=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjMzN19MX01CLnN3Zj9kPTAxMTkxNg==::L2ltZy9kYXRhL0Y4NF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4NF9NLmpwZw==


Rinちゃんからクマ2月

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mc/llU4p0K1psecuHyWkcYOAv20110224155952.js?44GE44Gh44GU44OB44On44Kz44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA1MDNfQ19MLmpwZw==

いつもピグで遊んでくれてありまと~


ちーこからはーと2個_pnk+bul

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mo/s_TCZljtMcxkLPsBUXcmgv20110224154401.js?6LGq6I+v44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0MjBfTF9MX01PQl9yZWRlc2lnbi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9NX01CLmpwZw==

なんぼプレゼントくれるねんw

ありがとー!


maiエロnuko12

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/md/bNd4JX5NeDT3BZu8HhjC_m20110224144223.js?MuaciOOBruiqleeUn+aXpe++je++nu+9se+9pe++i+++n++9uO++nu+9se+9su++g+++kQ==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjM4Ml9MX01CLmpwZz9kPTAxMzExMQ==

これまたピグプレついてた~

早速持たせましたにこり


REINAちゃんcoto

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mg/CaKaiuR4HqoTA54IThUcNG20110224112956.js?W+e1teacrF3li5XnianjgZ/jgaHjga7oqpXnlJ/ml6XkvJrimao=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjAyN19MX01CLnN3Zj9kPTA5MTQxOA==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

気ぃ使わんといてーって言うたのに~w

ありがと~~~~ははっ



ブログには載せれんかったけど、プチプレゼントも2つ頂きましたWハート


ありがと~好




そんでね、


昨日おうちに帰ってからの出来事。。。



おとんに呼ばれて、居間に下りてったら階段上る棒人間


「お誕生日おめでとう~~~~」



って、花束を渡された!!!!花束



26年間でおとんからそんなんもらうとか一切なくて(そういうことするタイプじゃないし)


テンパって、


「え?!なんで?!?!え????」



って言うててメッセージカードみたら、mail**














おとんからじゃなかったwwwwww




こーんなキレイな花束を贈ってくださったのは。。。花束
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アタシの大好きなデコ師の一人でもある←密かに告るな

Laboさんでした❤

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まさかまさかのプレゼントで花束


嬉しすぎて、どうしようかと思いました・・・嬉




なプレゼントすぎる。。。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しかも昨日、思いっきりあたしの住んでるところに遊びにこられてたそうでひこにゃん


時間的にお会いできひんかったんやけど泣


家に帰るまでにちょっとメールでやり取りしてたんですキラキラ


だから、尚更ビックリしました。


Laboさんお忙しいのに、ホンマありがとうございました!!



まだまだ頂いたものがあるんで、次回に。。。きらきら!!


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

幸せ者っキラキラぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

Makoさんのお人柄なんでしょう☆

たくさんの『おめでとう』!!良かったですね!


まわりの方々から
とっても愛されているって幸せですね☆



遅くなりましたが


お誕生日 おめでとうございます☆


元気いっぱいのMakoさんから
たくさんのパワーいただいてます。
これからも頑張って下さいね。



めっちゃ 応援しています☆





2011/02/25(金) 10:35:25 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう御座いますo(^▽^)o
こんなに沢山の人にお祝して頂けるなんて♥
とっても素敵なお誕生日になって本当良かったですねo(^▽^)o

Makoちゃんにとって素敵な26歳になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2011/02/25(金) 11:02:18 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
HAPPY
BIRTHDAY!!
26さいおめでとうごじゃいます(*´д`*)

これからも美人&きゃわいくて面白いまこっちゃんでいてね♪
2011/02/25(金) 11:51:37 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
まこチャン昨日ゎ誕生日おめでとー!!(*人・∀・)°.:。+°★

いぱいの人に祝ってもらえて幸せらね~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

26歳も素敵な歳であるといいね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2011/02/25(金) 11:54:15 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
はぴばー(*´∀`*)
みんなに愛されてるね♪
素敵なお誕生日迎えられて良かったー!!!
2011/02/25(金) 12:27:26 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
何もあげれてなくて
ごめん(´・ω・`)ノ

まこちん
愛されてるねー❤
こんな花束ちゅんも
ほしい!
花束なんてもらえる機会
ないから嬉しいね-(∩ω・∩*)
2011/02/25(金) 13:28:21 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん おめでとう♪
まこちゃんのお誕生日に彦根に行く事になるとはなんだか運命を感じたw
お花、彦根からだったら配達してもらえるからと思って決めたんだけどさ、友達に花キューピットだったらどこからでも送れるのではと指摘され若干まぬけな感じが漂ったけど。
今度は彦根城に花見しにいく~
時間があえば遊びましょ^^
2011/02/25(金) 23:00:38 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♪
ホンマにホンマにみんなに祝ってもらえて
感謝でいっぱいです!

私なんかがパワーを与えてるだなんて。。。
恐れ多いですが、そういってくださる方が
いるなら、もっともっとガンバっていかななーって
思います(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/28(月) 16:33:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ほんま、すっごいいい誕生日になりました!
2011/02/28(月) 16:34:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~~~(〃∇〃)
ステキ女子目指して今年もがんばりますw
Aさんアドバイスお願いしますね~❤
2011/02/28(月) 16:35:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさーーーー!!!!!
元気なん?!
なぁなぁ!!!
いつブログ書くん?w

ありがとねー・゚・(ノД`;)・゚・
2011/02/28(月) 16:36:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
何回もありがと~❤
ほんまステキすぎた(✪ฺܫ✪ฺ)
みんなありがと~~~
2011/02/28(月) 16:36:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はははw
なんもいらんよ♥(。→v←。)♥
ありがとね~!

花束とか
ほんま嬉しかったよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/02/28(月) 16:37:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまに、まさかこの日に来られてるとは
思ってもなかったんで
びっくりでした!
ホンマにお花ありがとうございました(〃∇〃)
嬉しすぎてどうなるかと思いましたw

春には会えるといいな~❤
2011/02/28(月) 16:38:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

