
-----,--


頂いたプレゼント達。。。②

02-28,2011

おはよう~顔


なんか昨日からめちゃくちゃあったかいですね♪


でも明日当たりからまた冬型になるそうで。。。


雪マークです・゚・(ノД`;)・゚・雪だるま


もうええてー雪






昨日ね、友達にものっすごいプレゼントもらいましたえ゛!





















これw









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
きっしょwwwwwwwwwwwwwww





しかも、よーくよーく見てじぃ・・・。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お腹にMAKOの文字wwwwwwwww


これ、実は友達2人で縫ってくれたらしい(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



このお手手の赤いのも手

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
頭のリボンもリボン




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
後ろの


全部手縫いステッチ


このプレゼントあけた瞬間



爆笑wwwwwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

真剣にあご外れるか思いましたあはは


ツボすぎましたw


さすがあたしの友達!かかえる



あたしがみんなに頂いてるプレゼントが


全部かわいいもんやから、あえて変なのにしようって


これ選んだらしい爆笑




でも、きっとネタだけじゃ流石にかわいそうやと思われたんやろう。。。


肉球ツボ押しクッションももらいましたwa-i*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あっちゃん、あさみちゃんありがとうWハート


二人とも最高やわ!!!!!





家帰ってもっかいちゃんとガン見したけど。。。顔 じー


車にはちょっとキツイわwwwwwww



部屋で魔除けのように飾っとくなかお






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんで、そんで


またまたお世話になっている823さんから頂いてしまいました泣


さっきのネタとは打って変わってw←え


めちゃくちゃ女度UPなプレゼントを頂いてしまいましたラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなに!!!!!




まず、


クラブハリエからの新作らしいドライバームとやらイチゴケーキ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バームクーヘンを乾燥させたお菓子で


食べた感覚は、ラスクほど硬くはないけど


バームクーヘンみたいな触感ではない。。。


けど味はバームバウムクーヘン


っていう不思議なお菓子でしたラブ目




してしてー


RIKOのお花のストラップハート*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

360度どこからみてもパーフェクト。。。すげ~


めちゃくちゃキレイっす。。。


このキーホルダー、頂く前日に買おうかなーって思って


ショップ見てたところやったから、めちゃくちゃ嬉しかったですハート



んでこれもRIKOの商品アロマの置物SAYU ハーブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


薔薇のほんわかいいにほい~~ローズ


早速お部屋に飾りましたキラキラ




んでね、


JILL STUARTのポーチporch*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいすぎる。。。


女の子度UPしすぎる。。。sao☆



中には、マニキュアとネイルシールまで入ってたsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このマニキュアも蓋のデザインがめちゃくちゃかわいいんですけどsao☆



823さん、こんなにたくさん頂いてしまってありがとうございましたsao☆キラキラ

大事に大事に使わせていただきますLOVE









お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

なにその人形。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

かくれももじりですね( ´艸`)
きもかわいい~❤

先日はお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

素敵なプレゼントがたくさんですね!
2011/02/28(月) 10:28:17 |URL|tomo(ショコラホイップ) #79D/WHSg [EDIT]
可愛すぎるーーwwww

それ手作りって凄いΣ(*゚Д`;) w

まこちん幸せものだぁ♪
2011/02/28(月) 11:51:24 |URL|デコ電-K.TRIP-広島 / K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
さっそく載せてくれてる~~(´▽`)笑

そいつずーっと見てたら
かなり愛着湧いてくるから♪

手放したくなかったもん☆笑

にゃんこツボ押しも使ってね♪
2011/02/28(月) 12:24:16 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
そのプレゼント可愛すぎるやーん↑↑
それ見たら毎日元気元気(^○^)(笑

お誕生日おめでとう♪
またご飯行こう↑
2011/02/28(月) 12:51:03 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
ほんまや!!
私もコレドツボ!!!(笑)

爆笑!!!(≧▽≦)
ゲラゲラww(笑)

まこちんの友達すげーーー!

823さんも、太っ腹~★
さすがセレブやね(笑)

まじでまこちん愛されてるねっ(^ε^)♪
2011/02/28(月) 13:03:10 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
やめてー(≧ε≦)
出先でぷふって笑ってしまったわ(≧∇≦)
これがプレゼントなんて、イケてるぜぃ!
2011/02/28(月) 13:42:46 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
顔wwwwwwwwwwww

手縫いだなんてうれしいねー(^-^)

絶対大事にしなきゃだね( ´艸`)
2011/02/28(月) 16:42:17 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
このキャラなんて言うんだっけ?w
これの動画もあるんだよね( ´艸`)
めっちゃ好きだーーー(≧▽≦)
お尻がなんとも言えんくらいかわいい❤
ちゃんとピンクに塗ってあるのねw
是非とも車のルームミラーにぶら下げてほしいわ~www
事故防止よw
2011/02/28(月) 17:00:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
初めてのコメントが、こんなんでごめんなさい(^ ^)。超ウケる。ステキなお友達ですね!
いつもデコ記事楽しく拝見させていただいております!また遊びにこさせてください。あー、笑いました。楽しい気持ちにさせていた、だき、ありがとうございました(^ ^)。
2011/02/28(月) 22:02:15 |URL|えぬずこうぼう #79D/WHSg [EDIT]
やばいわろた~www
ナイスセンスなお友達やな( ̄▽+ ̄*)♪
ジルのコスメはほんっまかわいいよなぁ(*ノωノ)
ケースとかボトルとかドツボやし♡
お花ストラップもかわゆす~(*ノωノ)
てかクオリティが高すぎるね~♪
あたしも昔バラでボール作ってつけとったけど雲泥の差www
2011/03/01(火) 09:13:58 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
かくれももじりって言うんですか!
こいつ(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございました(〃∇〃)
ほんまステキなプレゼント頂きすぎました・゚・(ノД`;)・゚・
2011/03/04(金) 16:39:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
リボンとか初めから着いてたとおもたし(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ほんまええ友達やわ~♫ ♫♬♪♫
2011/03/04(金) 16:40:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もう既に愛着湧いておりますw
あの顔。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

にゃんこツボ押し、もうイスにおるで(´≖‿≖`)
2011/03/04(金) 16:40:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひひひひひwwwww
ありがとな~(´≖‿≖`)
久々に腹抱えてわろたわw

またご飯いこね~!
2011/03/04(金) 16:41:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆかちんもツボったかwwww
さすがワシの友達やろ(´≖‿≖`)
やりよるわ~!
823さんもホンマ毎回毎回いっぱい頂いてしまってる~❤
2011/03/04(金) 16:42:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出先で見るもんが悪い~~~(´≖‿≖`)wwww
ええプレゼントやろ❤
2011/03/04(金) 16:43:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ツボったか~(´^ิ∀^ิ`)☞
この顔ヤバイよなwww

ほんま大事にするわ~(〃∇〃)
2011/03/04(金) 16:43:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピンクももじり?って言うみたいー(´^ิ∀^ิ`)☞
お尻ちゃんとピンクよねwwww
てか車のルームミラーには。。。
無理じゃーーー
2011/03/04(金) 16:44:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメントありがとうございます❤
ホンマうけますよね(´^ิ∀^ิ`)☞
最高の友達です!
またいつでもお待ちしております(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/03/04(金) 16:45:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maiエロもツボったか~(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
これ実物もっとヤバいからなwww
そうそうほんまポーチとか
めちゃくちゃかわゆい!
ストラップもやばいよ!
着けるんもったいない。。(;☣.益☣. )w
2011/03/04(金) 16:46:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

