
-----,--


ご無沙汰しておりまする。。。|ω・´)チラっ

03-08,2011

おはようございます~~k


皆様~ご無沙汰しておりますーハート


覚えてまつか?


アタスのこと。。。|ω・´)


忘れたとか言わんとって~~~~イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...汗



気がつけば。。。


1週間も放置(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




体調良くなかったり~病院


バタバタしたり~デート


ラジバンダリ~ラジバンダリ←古っ!




そんなわけですが←どんなわけ!


デコはちゃんとしてますキラキラ


近々またアップしていきたいと思いますーリラックマ





あ、こないだかおりんに


送ってもらわんとあかんもんがあったからメールお願いしてたら、


ものっそでっかい包みが送られて参りまして。。。段ボール


何かおもたら汗


ちょっと前に、シンデレラシューをデコってみたいって話をしててんけどpippi


うちにいっぱいあるからって1つ頂いてしまった!ガラスの靴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


実物でっか!!!!!え゛!


こんなでかいの、みんなはデコってたんか。。。


ってちょっとゾっとした(;☣.益☣. )←おい





そんで、こないだゲーセン?で大量に取ったっぽいこの子たちも~~UFOキャッチャー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かおりんありがと~~~ラブ


また時間ができた時にデコります。。。うう←いつになるんや





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて、


今日はかれこれ1ヶ月前ぐらいからアップしようと思って


溜めこんでたピグ画でもwLOVE





ゆきぽん、退院おめでとぉ~~!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


っておしゃべりした時のん♪


まだ病み上がりやから無理だけはせんといてね~エルモ


デコ用品の整理もほどほどに!w





スイーツデコ師のチックタックさんと~ケーキ01









変なおじさんごっこなんだチミは?wwwwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そんなあほなコトばっかして~

どなたかの部屋にきたよしに行ったらベル










ドナルドいたーーーーーーーーーー!ドナルド


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これすごくない?!ドナルド





そしてあゆママをストーカーし、ピグガチャピン


寝落ちしてたんで、その間に同じ衣装にチェンジかっぱ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




またちゃう時には~

釣りしてる人の魚が宙に浮きっぱなしになってたり。。。イルカ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



よぴに呼ばれて行ったらピグ









もえあが~~~れ~~~音符











もえあが~~~れ~~~音符












もえあが~~~れ~~~おんぷ。
















ガンダムぅ~~音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


があったり!!!OOガンダム??


これほんますごかった!!!


コックピットあったよきらきら!!





久しぶりにゆゅとまっきーとおしゃべりしたり~キャハハ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



はたまた、昨日は

みきちぃに真昼間からカクテル頂いたり。。。カクテル←酒飲めへんくせに


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そんなこんなな毎日でしたーうさぎ←え






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ごぶさた~んぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ごぶさてぃーーー≧(´▽`)≦
何かあったのかとおもてメールしよーとしてたー笑

元気そーで良かった~~ん☆★
2011/03/08(火) 09:40:26 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
上がってこないからどうしたんかなぁって思ってました(;_;)
体調どうですか?

オーダー分急ぎませんからいつでも大丈夫ですよぉo(^-^)o

シンデレラシューってそんなに大きいんですね(・_・;)
2011/03/08(火) 09:49:49 |URL|Rie #79D/WHSg [EDIT]
読んでて爆笑してしまいました。

のっけから
ぐいぐい引き込まれていきました
o(`▽´)o
めちゃくちゃ
面白い~(o^∀^o)

アーティストの顔とのギャップが最高です~( ´艸`)

しばらく更新されてなかったから、お仕事忙しくて、『デコリストの顔』で頑張ってるのかな~と勝手に思ってたら、体調悪かったんですね。大丈夫ですか?
お大事にして下さいねm(_ _)m

また遊びに来ます。
(o^∀^o)
2011/03/08(火) 10:09:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
放置プレイさみしかったよぉ~(ノ_・。)
でも元気そぉで何より♪←誰だよ(笑)

まさかのラジバンダリで、そんな軽く古いコト言っちゃうヒトは、まぁ体調も全然だいじょぶなんだろーと安心しました。(°∀°)
2011/03/08(火) 14:14:22 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ごめんね~気ぃ使わせてしもて| 壁 |д・)チラッ
わしゃいつでも元気よ!
元気印のまこちゃんよ❤
2011/03/24(木) 09:48:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
体調はだいぶよくなりました♪

イヤリング気に入っていただけてたら嬉しいです(〃∇〃)

シンデレラシューは普通に大きかったです。。汗
2011/03/24(木) 09:49:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、ありがとうございますwwww
笑ってもらえるのがあたしの一番嬉しいことなんで
いっぱい笑ってください(^ω^n❤n

2011/03/24(木) 09:55:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
放置プレイしぱなしでごめんよぉ~| 壁 |д・)チラッ
っておまんも放置しすぎやけどな!!(=ェ=)

ラジバンダリ、今流行やねんで~
しらんのぉ~~~??(´≖‿≖`)←は
2011/03/24(木) 09:56:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

