
-----,--


アクセサリー★

03-24,2011

おはようございますピヨコ



少しずつやけど、みんなの楽しいブログが戻りつつあってきらきら


お陰でめちゃくちゃ元気もらってます!ハート




私自身のブログも


更新してって温かいお言葉を頂いております。。。(´;ω;`)ハート


ありがとうございます。


いきなり全開ってわけにはまだまだいかないと思いますが汗


少しずつ戻していけたらって思ってますにこ


よろしくお願いします♥akn♥




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




と言うわけで、久々にキラキラを載せようと思いますきらきら




だいぶ前になってしまいますが。。。


久々にアクセサリーのオーダーを頂きましたキラキラ






ショップを見てくださり


ブレスレットをお問い合わせいただきましたWハート



ローズアラバスターオーロラ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





こちらは妹が友達にプレゼントしたいからってことでキラキラ



ブラックグラデーション×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、


いつもブログを見てくださってるRieさんから


パフュームボトルイヤリングのオーダーをしていただきましたきらきら!!




ブラックダイヤモンド×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



オーダーありがとうございました薔薇




前記事までで頂いてたコメントも


今日中に全部お返事したいと思うので汗


よかったらさかのぼって読んでくださいダッシュ






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日からまた、ぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ずっと待っていました。

この大変な状況の中で、ブロガーさん達もblogを書くかどうか迷っている方が多いですよね…。

でも!o(^-^)o

Makoさんの『元気をもらえるブログ』を楽しみに待っている読者さんも沢山います(o^∀^o)

今日のキラキラアクセサリーを見て、
テンションが上がりましたよ(^_^)v

(最近、テンション下がりぎみで何とか上げようって、もがいてましたf^_^;)

是非、
Makoさんのペースで
ブログをアップして行って下さいね。
応援しています。
2011/03/24(木) 09:56:52 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
わっほーい☆
昨日はお世話になりました♪

勝手に来て勝手にいなくなったぶしつけモノでございますが・・・Y⌒Y⌒(。A。)!!!

また絡んでくださいませ(ノ´▽`)ノ ⌒(Love)
2011/03/24(木) 10:13:55 |URL|福岡デコスクール講師☆黒ぼた #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんに作って頂いたローズアラバスタABのブレス愛用してますo(^▽^)o

ブラックグラデもキレイですね~♪( ´▽`)

2011/03/24(木) 11:23:38 |URL|COMA★8969 #79D/WHSg [EDIT]
お帰り~♪
アメブロにお引越しして、待っていました~( ´艸`)

まこちゃんに、そして日本中の皆さんに、一日も早く元気が戻りますように☆
2011/03/24(木) 11:45:22 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
ハニ―も頑張れ!!
わしも、頑張るぞーーーーーーー(^。^)y-.。o○
2011/03/24(木) 12:09:24 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
イヤリングありがとうございました(*^o^*)
めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)

いつも、まこちゃんのブログで元気もらってるので更新嬉しいです(^^)/~~~
2011/03/24(木) 12:49:08 |URL|Rie #79D/WHSg [EDIT]
更新まっとりました~♪

アクセサリー作れるってほんといいよね~!
しかもまこつんのはセンス抜群やし☆

あたしたまっころのTピン丸めるだけで
四苦八苦やわ
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡
2011/03/24(木) 17:15:05 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
オーダーありがとうございました!
愛用して頂けてとっても嬉しいです(^ω^n❤n
2011/03/28(月) 17:43:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
たらいま~~~!!!
アメブロに完全引越ししたん??´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   

ありがとー!モンキーちゃん❤
2011/03/28(月) 17:43:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきーのパワー吸い取ったるぅー(´^ิ∀^ิ`)☞
2011/03/28(月) 17:44:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございました(●´ω`●)ゞエヘヘ
気に入っていただけたみたいでよかったです!
元気もらってるなんて。。。
こんなブログでそんなこと言うてもらえるんなら
ガンバって書きます!!(๑♜д♜)/
2011/03/28(月) 17:45:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
わしアクセサリーって程のもん作れへんし(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
てか、みきちぃパワーストーンとか作れるやんか!!
そっちのがすごいし(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/03/28(月) 17:45:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

