
-----,--


iphone4ケース パステルネームデコ

03-28,2011

おはよぉクラムクリーム


一昨日まで、またまた雪降ってました。。。雪だるま


もうすぐ4月やんな。。。?(;☣.益☣. )


お花見やんな。。。?桜桜桜


はよあったかくなってよーって感じですね桜舞う季節にちゅん





そうそう、


こないだ、ちーちゃんが


「大福ちゃん見つけたんよ~ラブ


って


これくれましたWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

大福貯金箱貯金箱



似てる。。。


貯金箱のがスマートやけど。。。ガクリ


鼻をマッキーで塗ろうかなーぺーん




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





今日は久しぶりのiphoneケースのご紹介ですきらきら!!


KISSyou製作分になりますマイメロ


オーダー内容は


パステルスターの★をなくして


変わりにお名前をお入れするという内容でしたLOVE



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




使用したスワロフスキーエレメンツは


・アクアマリン

・クリスタル

・ライトローズ

・ジョンキル

・ペリドット

・ホワイトオパール

・フューシャ


ですハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パステル部分は


ブルー、ピンクをメインに、緑を少なめというご指定でお作りしましたにこ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とっても気に入って頂けて嬉しかったですキュル


オーダーありがとうございました!





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

パステルカラーが目を引くキラキラ(*´∇`)

いつも素晴らしい作品ですネ♪♪
2011/03/28(月) 11:03:09 |URL|スワロフスキー施工 T-Factory005 #79D/WHSg [EDIT]
お名前大福ちゃん!?超かわいい~(笑)これは、前に超かわいい可愛い笑顔してた(させられてた?)猫ちゃんかな?!

ほんとに鼻を黒くしたら完璧じゃん!!
2011/03/28(月) 12:28:20 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
パステル可愛い~❤
春らしくて素敵☆
2011/03/28(月) 13:37:31 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
きっらんきらんで
パステルカラーが可愛いヾ(@°▽°@)ノ
2011/03/28(月) 14:59:34 |URL|あかねこ #79D/WHSg [EDIT]
でた黒豆ちゃん☆彡

名前の白縁どり最高!!!!ヽ(*´∀`)ノ
パステルも色合い1000通りぐらい
できるよね:(;゙゚'ω゚'):できないか・・・笑
2011/03/28(月) 18:38:44 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
毎度!←だれ。
あいふぉんお疲れ様~
ほんと感心するーー♪
レンズ回りとか四隅のとことか
めっちゃキレイにデコってあるんやねー
勉強なりやした!

なんで今なお雪なん!?って思った
寒いわぁーーー(゚Ω゚;)
2011/03/28(月) 19:30:01 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
出遅れまくった(;☣.益☣. )
おは~♪
大福貯金箱、是非ともデコ希望( ´艸`)←w
パステル相変わらず綺麗なバランスだな~~~!
超ガン見したったわ(*´∀`*)

昨日はコメありがとうね❤
コメ読んで涙ぐんでしまったわい(ノ∀`)σ
2011/03/29(火) 08:21:40 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
黒豆ちゃうてwwww

名前の縁取りがかわいさUPしてるよなー❤
パステル。。。
何通りできるか考えたくもない(;☣.益☣. )←おい
2011/04/01(金) 09:30:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいどっ!
儲かってまっか~~?←え
いやー、iphoneは毎回やっぱ緊張するよぉ(´ι_`)
ほんまさっむいよなー!
体調崩さんように気をつけてね(^ω^n❤n
2011/04/01(金) 09:31:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。。。(;◔ิд◔ิ) ドキっ
言うと思った。。。
時間ができたらねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ ←逃げるな

ココ最近はみんな涙腺弱いなーwwww
2011/04/01(金) 09:33:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(〃∇〃)
まだまだ練習あるのみですが、ガンバリます!
2011/04/01(金) 11:31:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうー
名前が大福やねん(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
笑顔させられてたデブ猫よwww←言い方
2011/04/01(金) 11:31:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パステルは春らしくていいねー♪
あたしもこんなカラーが似合う女の子になりたい。。。←一生無理
2011/04/01(金) 11:32:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パステルは女子みんな大好きやんね(^ω^n❤n
あたしも好きやけど似合わんっていう。。。(´;ω;`)
2011/04/01(金) 11:33:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

