
-----,--


ゴールドグラデーションファンデーションデコケース

04-05,2011

おはようございますーkirakira


ここ数日でだいぶあったかくなりましたねっはぁと♡


もうじきお花見や~~~c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*



ちょっと出遅れましたが、


新一年生きらきら!!

新社会人男の子になられた皆様、おめでとうございますキュル音符




そうそう、


こないだから、妹がデブったデブったってぶた


ブツブツ言うてたんですがぶー


まー見た感じちょっと太ったかなーってぐらいで


そんな大丈夫やろーと思ってたら。。。


今までガバガバ気味で履いてやったデニムがデニム


あまりにパンパンで、フォローの言葉を失いましたサンジ


姉です沈黙



「あぁ。。。ヤバイな。。。」



と言う言葉しか出てきませんでした汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日のデコは。。。あげ


いつもありがとうございますハート


823さんから、2代目ファンデーションケースのオーダーを頂きましたにこ





1代目は、ピンクグラデーションにホワイトのお名前入れで


かわいらしい感じやったんですがシェリーメイ


今回はセレブでカッコイイ感じの


ゴールドグラデーションになりましたniko


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前は黒ということで伺ってたんですがきらきら


真っ黒やと、ちょっとキツい雰囲気になるかとおもって・・・フフ


あえて、ジェットヘマタイトを使って


ちょっとほんわりした色合いにしましたにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





今回のグラデは4色使ってますaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すっごい気に入ってくださってよかったですハート


823さんの場合、お住まいがアタシの地元なので、


いつも直接お渡しするんやけど汗


直に反応が見えるので毎回緊張しますはっ


でも、逆に喜んでくださったお顔も直接見れるんで嬉しさも倍増ですけどねっキャハハ


823さん、オーダーありがとうございましたーWハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

しっとりセレブなカラーで823らしい感じだねーー★≧(´▽`)≦マコつんはグラデの女王だわねо(ж>▽<)y ☆はーーい私も来週から
3年ぶりの社会人1年生 笑
2011/04/05(火) 10:02:29 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
アリガトウゴザイマス。
(ワタシ、新一年生気取り)

妹サンの太りっぷりに比べたら…サチヲなんて…
1年間遊んでたおかげで(サイテー)…
小錦だゾ!←エバるな


そんなでステチ~(´▽`*)
サチヲがこんなケースじゃファンデ使いまくりたくなって“THE 厚塗り”間違いナシだね(笑)
2011/04/05(火) 11:00:05 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うわぁ~なんて美しいグラデーション(〃∇〃)
色合いもめちゃ好きです( ´艸`)
私もいつかMakoさんにオーダーお願いしたいなぁ~(//・_・//)
2011/04/05(火) 11:45:31 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
初代のも好評だったけど、この二代目はもっとスゴイよ~☆
あまりの美しさに私も欲しい!って続出(^O^)
初代からちょうど一年…
Makoちゃんのグラデも更に磨きがかかって、いつも次は何をデコって貰おうかって考えてるよf^_^;
2011/04/05(火) 14:08:48 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
823さんらしくなったかなー?(〃∇〃)
おぉー!
ララも社会人かー(✪ฺܫ✪ฺ)
気張れよぉー!
2011/04/06(水) 17:07:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
会社決まった~~ん?
我が妹。。。
全然どもないや~~んおもてたけどもさー
マジでやばいんやてwwwwwwwww
どうにかしたってーや(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/04/06(水) 17:10:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
masaさんご無沙汰です❤
そう言ってもらえて嬉しいですー(〃∇〃)
って、masaさん。。。
絶対あたしよりお上手ですから。。。汗
2011/04/06(水) 17:11:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!
ほんま嬉しいですー(✪ฺܫ✪ฺ)
周りの方にそうやって言っていただけるなんてー(´;ω;`)
2011/04/06(水) 17:12:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

