
-----,--


サプライズ便~★★★

04-06,2011

おはよう~リラックマ



さっきブログ見てたら、


ゆゅと記事が被ってることに気づいた。。。え゛!


けどまーいっか(●´ω`●)ゞエヘヘ←え




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



少し前にね、


いきなり我が家に郵便物が届きまして。。。メール


送り主はFPししょーメール


え???なんで???


ってハテナでいっぱいになったけど

とりあえず開けてみたためいき←おい




そしたら

ビジュー盛り盛りクリップが!!!!jewel*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めちゃくちゃかわいくて宝石


めちゃくちゃ絶妙なバランス。。。宝石(涙)yellow







アップでどぞジュエル・red

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんでこんな細いとこにこんだけガッチリガッツリ盛れるんや。。。


ガン見して、触りたくったためいきwwwwwwww






めっちゃ興奮しながら、


それにしても、なんであたしに??


なんで?!?!??


ってものっすごい考えながら手紙読んだらmemo*


あたし別にたいしたことしてないし、


ただのお人よし的な行動しかしてないのに汗


「嬉しかったから」って。。。(´;ω;`)


なんかむちゃくちゃ泣けてきた泣


こう、地震やなんやで精神的に落ち込んでたりしてたとこに


こんなお手紙書いてもらえてLOVE


こんな風に思ってくださる方がいるんやからキラキラ


めそめそしてんとがんばらなって思った(´-┃




そんで、


「ビジュークリップゆゅとおそろいだからね」


って書いてて更テンソンUP!!!w←単純


数日後にゆゅと見せ合いっこしてにゃはーん


二人でニマニマしましたwwwww←キショ





ししょー!


いっつもいっつもほんまにほんまにありがとうございますハート


ししょーの言葉や行動に、いっつも励まされ気づかされます・・・泣2


この先もずっとずっとついていきます!←ストーカー?


大好きです!ハート←告るな


Fuchsia*Pink




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ビジュークリップ可愛い~★
いいねヾ(@°▽°@)ノ
お人よし行動ってあれかいな?
あたしも参加したかったけど、作る時間もなくて足ひっぱりそうやから今回は遠慮することにした。。。汗
2011/04/06(水) 11:24:04 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
師匠クリップ、ここにもあった~!
師匠はやっぱり師匠だ!
師匠は本当優しいよね♪
お人よしって…まこつも師匠と一緒で優しいよ(*^o^*)
春休み終わったからまた昼ピグで遊んで~(^w^)
2011/04/06(水) 11:31:12 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
お!真似しおってからに(´≖‿≖`) ←はw
おっソロ~なクリップ、めっちゃ可愛いよね~( ´艸`)
今度これ付けて待ち合わせしようね♪
ハンパない師匠の優しさホント癒される(*´∀`*)
あ、
あのマイメロさんはやらんぞヽ(`Д´)ノ

2011/04/06(水) 11:38:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
そのお人好しララも大好き!(¬з¬)マコつから元気もらったり、勇気もらったり、笑顔もらったりしてる人沢山居るんだな~~~っ☆てまたまた実感('▽') にしてもモリモリビジューめっさ可愛い~☆★
2011/04/06(水) 12:55:03 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりーーーー♪
ビジュー盛りめちゃかわうぃーーーね(°∀°)b !!!!
真ん中の蝶もステキヘ(゚∀゚*)ノ
サプライズってホント嬉しいよねo(〃^▽^〃)o
2011/04/06(水) 17:09:14 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
昼間に職場PCで見て思わずコーヒーむせたじゃんかw
なんつーホメまくり記事でしょうか
フューシャの好感度Up作戦成功だしーwでへへ

いやいや、まこつんはホントに素直でいいヤツだー
これからもずっと変わらずに
キュートお人よし路線突っ走ってくだちゃい★
2011/04/06(水) 18:24:27 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ううん、それとはまたちゃうねん~~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
もっとほんましょぼいことwwww
maiエロ参加せんのか。。。(´;ω;`)
残念。。。
2011/04/07(木) 10:02:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひひひっ(〃∇〃)
ここにも来てますたw

ほんまにししょー優しすぎ。。。
あたすはただのお節介なんやと思うw
昼ピグまたして~~(✪ฺܫ✪ฺ)
待ってる!←キショ
2011/04/07(木) 10:03:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まねっこまこですよ~~(〃∇〃)
嬉しいくっせに~❤←は

うんうん!
今度これつけてるのが目印な!←あったコトあるやろが
2011/04/07(木) 10:03:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えw
ウザないっすか?w
だいじょぶっすか?w←気にしぃ

ビジューほんまかわいいよねー(◕‿‿◕。)
やっぱ盛り名人やわー
2011/04/07(木) 10:04:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさー!
何してたん?!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←え
そうそう!フラットバックの蝶あるんやーって
おもったー(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんま感謝感謝っす。。。
2011/04/07(木) 10:05:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?(〃∇〃)
何か問題でも?w

このまま突っ走っていいんかな?w
このまま突っ走ってったら、
ただのお節介ババァになってまいそうwwwwヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ ←既に。。。
2011/04/07(木) 10:06:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

