
-----,--


iphone3GSケース Cloth of rose❤

04-07,2011

おはよ~はあと



昨日は着物のテストでした~着物


前回同様、ペーパーテストはテスト


~みんなでわきあいあい~やったんでw


カンニングOKでした(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ ←どんなテストやねん





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日は、


やっとこさ自分のiphoneケースを新しく作り直したので紹介させてくださいキラキラ



このブログのヘッダーにもなってる、ヒスのケース。。。


かれこれ1年ぐらい使ってて、しかもこのケースがラバー素材で・・・・


ボンドとの相性最悪orz


直しても直しても周りがどんどん剥がれるっていう悲惨な状態でした。。。あんぐり


で、早く作り直したいって気持ちはあってんけどちゅ


なかなか自分がコレっていうデザインも思い浮かばず。。。汗


今まで放置やったわけですがーエイリアン


はっ!っと思いつきましてーハート


オーダー作成の合間にちょこちょこ作りましたアンパンマン



イメージは、ここ1年ぐらい流行ってるあげ


スカート、チュニック、ブラウスによく使われてる


大柄の花柄布をイメージして花柄


薔薇の花柄を描いてみましたハート




珍しくデザイン画を載せてみますバラ

(PCのデザイン画って初めてか。。。)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



これをデコしまして~~~きらきら








こうなりましたーaya






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


薔薇柄の布ってことで、


「Cloth of rose薔薇っていう名前になりました笑←ネーミングセンスなさすぎ



色は9使ってますためいきためいき


バックには、ずっと自分用のに使いたかった


ジェットヘマタイトを使ってみました~キラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


反省点。。。泣


自分のやからって、調子に乗って細かくデザイン描きすぎて○| ̄|_


ものっすごいスワロを割るハメに。。。かなづち


次同じの作る時はちょっと描きなおさんとなーって思いましたガクリ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



でもなんだかんだ自分では気に入ってるのでよしとしよーWハート←は


他の色でもまた作ってみたいなーラブ目




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

デザイン画からデコケースにマウス
動かす時何故かめっさドキドキしたー

したらドーーーーン!!!だもんねマコちん!!

心うばわれましたよ(●´ω`●)ゞ

この薔薇は女度200%でしょー☆素敵~
2011/04/07(木) 10:04:32 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
素敵すぎるー(≧Д≦)
キレイ~♪
薔薇は薔薇は
気高く咲いて~
薔薇は薔薇は
美しく散ぃるぅ~♪←ベルばら

あたし、最近家にいなさすぎて何もできない(笑)
遊びすぎ…
頑張ろ。
まこっちゃんのデコ見てちょっとやる気出た♪
2011/04/07(木) 10:15:20 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
めためた エレガンチ~♪
最強に ステチすぎる~♪

すっっっごいイイよ~、イイよ、マコちゃ~んヽ( ´¬`)ノ
(↑エロカメラマン?(笑))

サチヲの心、奪われました。
責任とってください。( ̄- ̄)
2011/04/07(木) 10:50:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
しゅ、しゅてきぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大人の女~って感じのデザインで、バラの陰影?とかもすごく綺麗~☆
これは大注目の的、間違いなしだね!!
2011/04/07(木) 11:13:06 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
前回も、素敵だったけど
今回はエレガントで素敵な仕上がり♪

絵心がない私は
うらやましい限り(´∀`)
絵が上手って、ほんと憧れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/04/07(木) 11:14:22 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ヤバイヤバーーーーイ(//∀//)
このデザイン好きすぎる~~~(●´∀`●)/
めちゃオシャレなケースだね(*/ω\*)
常に持ち歩きたくなりそだねb(・∇・●)
いいないいなぁーーーー(・∀・)ノ
2011/04/07(木) 13:07:54 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
初コメント失礼しますヽ(^o^)丿
この薔薇めちゃくちゃ素敵ですね!!
かっこいいー!
2011/04/07(木) 13:16:05 |URL|deco*Cat (デコキャット) #79D/WHSg [EDIT]
前のもすごいって思ったけど、このデザインもステキすぎます(〃∇〃)
パソコンであんなにキレイにデザイン作れるのもすごいし、
デコもやっぱりすごくってほんと尊敬です☆
2011/04/07(木) 16:04:11 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
綺麗どすえ!(^^)!←あんた誰

どうしても、自分の携帯デコられへん。
また、粘土バラにしようかな。笑←すぐ出来るのだ。
2011/04/07(木) 16:52:20 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
きゃーーー(*゚∀゚*)!!!
これ完成したのね!
早かったわね( ´艸`)
うんうん、下絵もだけどやっぱめっちゃかわうぃーわコレぇ(〃∇〃)
色難しそうとか言ってたけど、全くもって綺麗に仕上げるあーた、やはり天才ね(´≖‿≖`)
薔薇の陰影まぢ凄すぎる!
おらにも作って~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
2011/04/07(木) 17:04:32 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すごっ・・(゜▽゜)

綺麗なのはもちろんやケド
デザインから自分でできるって
相変わらず
素敵な才能持ってるな(ノ゚O゚)ノ

私もiPhoneに変えたら
デコってもらおっ♪
2011/04/07(木) 21:41:29 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
素敵なデザインですね♪
薔薇流行ってるって知らなかった(´;ω;`)(笑)
昭和風(◎゚-ω-)ニャ
2011/04/09(土) 06:56:14 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
すごくゴージャスです!!

あああ~綺麗&カッコいい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほれぼれしますо(ж>▽<)y ☆

いつも楽しみです
2011/04/10(日) 15:50:38 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
えっ(;☣.益☣. )
なんで。。。?w
心奪われてくれてありがとー❤
そういうてもらえて一安心♪
2011/04/11(月) 09:26:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ベル薔薇(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
歌ってしもたやんかーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

てかちひろちゃんデコサボりすぎやろーーwwww
ほんまやる気出してよね!←何様
2011/04/11(月) 09:27:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはぁ~ん❤
うふぅ~ん❤(〃∇〃)
これでいいかすら~~?ლ(❤ʚ❤ლ)←黙

責任。。。
取れません!←きっぱり
2011/04/11(月) 09:30:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~❤
大人っぽい~~?(✪ฺܫ✪ฺ)
やたー!もう大人の女目指してかなあかんお年頃やしなーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
2011/04/11(月) 09:31:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとオシャレぶってみたwww
え!?
RIKOこそ絵心めちゃくちゃありそうやんか!(;☣.益☣. )
あたしからしたら
あんなカワイイのを形にできるって方が憧れるし(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/04/11(月) 09:32:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんこういうの好き??(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんかパステルなイメージやから
意外~~♪
2011/04/11(月) 09:33:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメントありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
そういっていただけて嬉しいです!
またよかったら遊びにくてくださいね♪
2011/04/11(月) 09:34:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
花芽さんご無沙汰してます!(✪ฺܫ✪ฺ)
コメありがとうございます♪
自分用のデザインってすごい迷いましたが
納得いくものが作れてよかったです(〃∇〃)
ありがとうございます~~❤
2011/04/11(月) 09:35:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どすえってwwwww
いきなり京都人(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

粘土薔薇の携帯みたいー!
作って作ってー(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/04/11(月) 09:38:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うひゃ!
完成したのよっ(✪ฺܫ✪ฺ)
ガンバってオーダーの休憩中にせっせとやったლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
いやーねー。。。
色はほんま迷ったわさ(´ι_`)
なんか、奇跡的に上手くいったwwww
えwゆゅにw
う、うん今度なwwwwwwwww
2011/04/11(月) 09:42:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
頑張ったわー(`・ω・´)
うんうん!
またデザインどんなんがいいんか考えといてー(๑♜д♜)/
2011/04/11(月) 09:44:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
薔薇っていうか、花柄が流行ってます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
昭和。。。(´;ω;`)
2011/04/11(月) 09:51:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そう言っていただけるとホンマに頑張った
甲斐があります!!

次回もガンバリます!
2011/04/11(月) 09:53:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うわー
なんかすげーな❤
かなりキレイ!

そしてなぜか赤いバラ
おいしそうに見えた。
いちごアイスみたいで。w

いやー❤すごい!!
これ上手すぎる(●′ω`人′ω`●)
2011/04/11(月) 14:14:23 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
あ、確かにいちごアイスっぽいかもねw

そうそう、あたし料理するよ!
てか、もと調理師ですの(๑♜д♜)/
料理できなさそうと言われますがねwww
2011/04/13(水) 09:56:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なにこの可愛さ!!!
大柄だけど意外に飽きが来なさそう☆
やっぱデコ師さんの本人のデコ電ってデザインとかもすごい凝ってて見応えありますなー(。→∀←。)
2011/04/14(木) 14:47:57 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うへへ(〃∇〃)
嬉しい~~~❤
やっぱり自分のって、めちゃくちゃ考えますよねー(◕‿‿◕。)
早々作りなおすもんでもないしwww←お前がめんどくさがりなだけ
2011/04/15(金) 10:08:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

