
-----,--


docomoスマートフォン LYNX 3D SH-03Cポイントお名前デコ★

04-12,2011

おはようございますきらきら



昨日で震災から1ヶ月でしたね。


この度の地震で亡くなられた方々のご冥福を申し上げますと共に、

被災された皆様、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。



まだまだ大きい地震が度々あって
とても恐いですが、皆様お気をつけてお過ごしください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先週、久しぶりにちーちゃんとデートしてきましたキュル


そんで、最近ちーちゃんもスマートフォンに変えたんやけどIS03


前々から、iphoneか、docomoのスマートフォンか悩んでやってうう


iphoneなら操作教えてあげれるけど


docomoはわからんからなーって言うてて泣


結局docomoにしゃってんけどためいき


全く使い方がわからんみたい(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴wwww




で、


ツイッターを登録したいから一緒に見て欲しいと言われTwiter

登録したはいいけど。。。


なんかよくわからん表示。。。(´ι_`)


なんじゃこりゃ


やっぱiphoneとは勝手が違いますねー。。。ガクリ



そしてなにより


タッチパネルが操作しにくいこと(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)汗


こんなんでよくメールしてるな。。。とつくづく思いますえ゛!


押したくないとこ押せるし、押したいのに押せへんし。。。


困ったね。あれ。ひよざえもん がーん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日のご紹介ですがウッドストック


そんなちーちゃんがうちに荷物を持ってきてくれた時に猫村2


ちーちゃんのスマートフォンカバーに、


前作ってあげたイニシャルシールを前に貼ってたとこから


無理矢理剥がしてつけてましてwwww(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

まーそらもー


端っこは粘着ないもんやから浮いてるし


ストーンも取れてるし。。。・・・汗


悲惨なことに。。。汗


それでも本人めちゃくちゃ気に入って貼っててくれたんやけどハート

(ありがとう!)


これはもう直らんから、新しくこのカバーに


ポイントで名前デコったら?とほほって言って


デコらせてもらいましたきらきら




ちーちゃんが好きそうなフォントと色で


デザイン作りまして~音符



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



初めは57ーって言うてたのに沈黙


最終全くちがう4番になりました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴









で、できあがったのがこちらひよざえもん ラブラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

うん!POPsao☆



めっちゃちーちゃんっぽいsao☆








アップでsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


出来上がった後


「かわいいー!けどやっぱ5番もよかったなーsao☆


って、出来上がってからも悩んでましたw



ちーちゃんオーダーありがとうsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

POPでかわゆ~♪
てかほんま最近スマホ率高すぎるー!
あたしゃタッチパネル苦手やけんずっと普通の携帯でいいぜ・・・・。
もう若者文化についてけねー!(´Д`;)笑
2011/04/12(火) 09:31:47 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
あー!!これあたしのぢゃないの?!(笑)
カワイイ☆
スマホでmixiとアメブロ使いやすいかが問題!!
カートにアップできる?
2011/04/12(火) 09:57:10 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
久々なちーちゃんネタ、ウケた。。。( ̄▽+ ̄*)
かわいいねぇ、やっぱ!
ちーちゃといい、ゆゅちゃんといい(←いきなり登場)
ちょっと世話のやけるタイプ(←オイw)にまこちゃんは好かれるでそ?

ポイントデコ、かわいいなぁ(≧▽≦)
どれもかわいいから悩む気持ちわかるよー!
2011/04/12(火) 10:03:18 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
みんなスマホでびゅーーやねーー♪

こないだ知り合いの人海外行くのに
張り切ってスマホ買ってから行ったら
全然使いこなせんくて、電話にすらでれんかった
らしーww

んで名前
どんだけ提案ww
提案上手めが!

あたしも黄色のほうが好き←聞いてない
2011/04/12(火) 18:33:38 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
初コメだよ(^з^)-☆やっぱ何回見ても可愛いネッ★☆★メチャメチャ気に入ってるよ♪♪皆に自慢しまくりやし★まこっちありがチュー(´Д`●) また遊ぼうネッ☆
2011/04/12(火) 21:20:26 |URL|☆chi-☆ #79D/WHSg [EDIT]
いつの間に更新?w
噂のちーちゃんキター(*゚∀゚*)
イエロー×レッドもいいねぇ~♪
元気っこなカラーがパキッっとする☆
ほんで、ちーちゃん前携帯のシール剥がしてまで貼ってるとか、よっぽどまこちのシールがお気に入りなのね(〃∇〃)
作家としてはこらもう嬉しい限りよねー!
2011/04/12(火) 22:57:10 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにスマホ増えてきたねー(◕‿‿◕。)
タッチパネルって、意外と慣れるもんよー!
慣れってこわいねw
2011/04/13(水) 09:57:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
ここにもちーちゃん発見www
んー。。。
フリップ打ちを覚えれば、文字はなんく打てるから
それクリアできたら普通に使いやすいと思うけどね~(^ω^n❤n
カートにアップ。。。
ショップやんな?
やったことないや(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
2011/04/13(水) 09:58:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんファン発見!w
なんか憎めへんかわいいキャラなんですよね~♪
あ、そうなんかもしれないです(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
なんかちょっとぽけーっとした子が多いかもですねw
妹とか(´ι_`)
2011/04/13(水) 10:00:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃはいつデビューや?(✪ฺܫ✪ฺ) ←勝手にデビューて決めるな
てか使い方わからんのにいきなり海外てwwwwwww
すごすぎる、知り合い(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
いやいや。。。
フォント変えただけですやん(=ェ=)
誰でもできますやんw
2011/04/13(水) 10:01:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ありがとねー♪
ちーちゃんの身の回りがキラッキラになってくなw
また近々京都いこ!
2011/04/13(水) 10:02:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん~。。。
朝の間に´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
はい、久々ちーちゃんネタw
しかも、本人コメ欄登場www

イエロー×レッドはなんかちーちゃんカラーっていうイメージやわー(`・ω・´)
そうそうー
シール貼りなおしてたのにはびっくりした(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ホンマ嬉しいよねー♪
2011/04/13(水) 10:04:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんかアメリカのお菓子の
パッケージみたいなポップさだね~☆あめりか~ん☆☆
2011/04/13(水) 23:31:43 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
あー!
確かにそんな感じですね(✪ฺܫ✪ฺ)
アメリカン~♪
2011/04/14(木) 09:44:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

