
-----,--


ビジュー盛り手鏡~ブルー~

04-15,2011

おはヨン様h-と





昨日我が家にもやっと


新しい品番のスワロが着ましたにや


新色のクリソライトオパールを買ったんで、あはーと


いまいち輝きが変わったかはわかりませんでしたが。。。あは←そこ重要


でもとんがり具合はすごかったですsankakutsunagi☆☆


SS5とかテーブルちっちぇ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さてさて、今日も昨日の続きでございますリラックマ


飽きたとか言わんといてな~(´;ω;`)


これで最後やから!!!(;☣.益☣. )






ってことで、ビジュー盛り手鏡第三段キラキラ鏡☆

最後はブルーをメインカラーにしましたjewel*







こちらためいき

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴールド×ブルーが爽やかゴージャスラブ目







アップきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんか、ジャスミンジャスミンみたいになったな~って思ったランプ1(アラジン)



最後に


ビジュー手鏡3つ揃ってペーパー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


鏡は終わりやけど


奈緒さんからのオーダー品まだあるのでキラキラ←どんだけ


続きはまた来週♥akn♥






奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

新しいスワロ届いたんだ(//∀//)
とんがってんだねーーーー(●´∀`●)/
あたしも近々買ってみる予定だから楽しみにしとこ(笑)

ビジュー盛りブルー爽やかだね~b(・∇・●)
うんうん(//∀//)
ジャスミンぽいーーーー(●´∀`●)/
3つ集合写真ゴージャスだわぁ~~~(*/ω\*)
2011/04/15(金) 10:25:37 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ブルーはやっぱり爽やか~☆
プールサイドや海でバックからこのミラーが出てきたら、絶対大注目だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/04/16(土) 13:16:30 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
かなりとんがってるねー(;☣.益☣. )
楽しみにしといて~~♪←何様

やっぱジャスミンっぽいよね?w
よかったwww
2011/04/19(火) 09:52:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あー!
確かに(〃∇〃)
海でこんなん持ってたら太陽光でギランギラン♪
2011/04/19(火) 09:53:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

