
-----,--


ミニミニデコ電♪ストラップ

04-18,2011

おはようございますはな




昨日は友達の誕生日やって、みんなでお祝いしましたカップケーキ


「あれ??ろうそく2本多ない??(´ι_`)」


とかって


意味わからんこと言うてはりましたが、無視無視。←本数間違ってないから


誕生日初日からイイコトもあったみたいでsao☆よかったよかったHappy




改めて、誕生日おめでとう!ケーキ


26歳ええ歳にしてな~~キラキラ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて、先週からの続きで今日も紹介させてもらいますかお


今日のご紹介は、ミニミニデコ電です携帯




実はわたくし、物自体見るのが初めてやったりしました。。。w←え


まぁ~~実物のちっちゃいコトにびっくりして汗


しばらくの間、これどうしたろーかいなーサンジって感じでしたが沈黙


なんとか全部で6台作りあげましたniko




今日は、この3台きらきら







まずはこちらハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ヒョウ柄~~にこ豹柄


携帯本体がオレンジ?っぽいゴールド?やったんで


ちょっとオレンジよりのレオパードで作ってみましたきらきら







続いて~~~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

トライバル模様蝶々


赤×黒でちょっといかつめに筋肉










してして~キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ユニオンジャックユニオンジャック



実はユニオン初やったりチラ←え


きっちり納まるか心配でしたが、奇跡的に上手くいきました!キラキラ←ちゃんと計算しろ






このデコ電達。。。


こうやって写真で物だけ見てたら写真


普通ぐらいの大きさっぽいけどもしもし。






実はこれくらい。













*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


(リップクリームと比較リップ)



はい、めっちゃちっちゃいですw



6台全部違うデザインにしたので、キラキラ


残りの3台、明日もまた見てくださ~~いWハート





では!かお


今週もガンバリましょ~ニコちゃん


あーーーー今日から仕事が忙しい~~ムンクの叫び







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

すごーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!
リップよりちっちゃいのヘ(゚∀゚*)ノ??
ひゃぁ~もう神業だねヾ(@^▽^@)ノ
しかもデザインカッコイイしーーーー(°∀°)b
明日も楽しみだわ~~~( ´艸`)♪
2011/04/18(月) 10:04:01 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
この歳になると
ロウソクの数も疑っちゃうの解るーー(/ω\)
現実を受け止めたくないお年頃、、、、笑

ちっさーーー
デコ電にちっさーデコ電キーホつけたら
むっちゃ可愛い~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
次も楽しみにしてるぜい★☆
2011/04/18(月) 10:24:40 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちっさ~!!
こんなのあるんだね(ノ゚ο゚)ノ
どのデコも本体のカラーにピッタリで、可愛い~p(^-^)q
ユニオンジャック綺麗☆
2011/04/18(月) 10:52:45 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
久しぶり≧(´▽`)≦

なんじゃこれーー!!

めっちゃかわいーーー≧(´▽`)≦

かわいーかわいーかわいー!!
しつこい(・∀・)?
2011/04/18(月) 10:56:59 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
小っさい携帯、今さらハジメマシテだったの~?遅ッ(笑)←コラコラ

…って、デコったら最強にカワイイんじゃんかぁ!!o(・∇・o)
3コともメチャメチャかわいいしィ~♪
ひとめぼれしたゾ、コノヤロー☆


るぅサンも前にイロイロ持ってたけど、甥っ子に全部あげちゃった…
無念~(´□`。)°゜。
2011/04/18(月) 11:29:16 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かわいっかわいっ(。→∀←。)
携帯と同じデザインでこれ付けたいな( ´艸`)
ユニオンが好き~♪
最近ユニオンにドハマりしてます(///∀//)
2011/04/18(月) 11:30:26 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こーゆうの好き~!
ちっちゃい携帯かわゆーーい☆
(●´σД`●)ゞ
2011/04/18(月) 11:30:55 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
だけど、めちゃくちゃ可愛い~ですね!

初めて見ました
(◎o◎)

っていうか…

どストライクです~
o(`▽´)o
2011/04/18(月) 13:38:14 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
なにこれ--------!
めっちゃかわいい❤
ヽ(*・ω・*)ノ
やばいやばい!
かわいすぎる!!

これほしー!
真剣にこれ
ちゅんに売って(●´д`●)!!
2011/04/18(月) 16:00:39 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
せやなー!
リップよりちっこいw
まーこれ見た瞬間は見てないことにしたかった(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/04/19(火) 09:54:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかるよね~
現実受け止めたくないよね~w
でも現実なんよね~~(;☣.益☣. )

おそろいデコ電やったら
これ絶対かわいいよね!
2011/04/19(火) 09:55:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんなんあるみたい~~
ユニオンかわいいよね(〃∇〃)
初めてやったけど
かわい!って自分でもおもたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←おい
2011/04/19(火) 09:56:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
珍~~~~~!!!!←こら

スイーツデコ師さんとかって、
こういうミニチュアめっちゃ好きそうよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/04/19(火) 09:57:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
本気で初めましてやってんw
遅いやん~(´ι_`)←認める

さちをなんで甥っ子にあげてんな!
今から取り返せ~~♪←え
2011/04/19(火) 09:58:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
携帯と同じデザインの絶対かわいいよね!
でも、凝ったのできひん(´;ω;`)
ユニオンさー、自分で作ると
すっげーかわいさがわかった(〃∇〃)
2011/04/19(火) 09:59:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱスイーツデコ師さんは、ミニチュアが好きなんやな(*´∇`*)メモメモ~~
2011/04/19(火) 09:59:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっちゃいですよね~!
でも、一チョ前に、ちゃんと中パカって
開くんですよー(✪ฺܫ✪ฺ)

ドストライクありがとうございます!!
頂きました~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は
2011/04/19(火) 10:00:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
売ってってかいwwww
奈緒さんからの土台提供やから(´;ω;`)
また土台探してみるわーー(o´・ω・`o)ノ゙
2011/04/19(火) 10:01:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

