
-----,--


ミニミニデコ電♪ストラップpart2

04-19,2011

おはよーアンパンマン


なんかここ最近


眠たいのに寝れへんくるっていう日々が続いてます。。。


ベッドに入ると色々考えてしまって寝れず(´;ω;`)汗


一つ気になり出すと夢の中までその気にしてることが出てくるっていうねwww



なんか、スッと寝れる方法ないですかぁ~~?泣←知るか


薬以外でw






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、今日も昨日の続きいきましょーリラックマ



ミニミニデコ電、残り3台はこんな感じキャハハ



まずは~







*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゼブラ~~~~ゼブラ


なんだかんだ、作りやすかったですsei








そして~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パステルハートプッチハート



貼ってる途中でこの面積にハートプッチしたことを後悔(´;ω;`)←遅い


でも、形にはなったかなと。。。うう←お前が思ってるだけ







最後に、



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ハート模様LOVE

シンプルやけどラブリーなデザインにしてみたかお







全部集合~~~にゃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こうやっていっぱいあるとめっちゃかわいい~~~キュル







奈緒さん、たくさんオーダーありがとうございましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




魔法のステッキ が激かわいいので、stick*


お給料入ったらポチりたいな~。。。←願望



奈緒さんのブログ→SUPER NT RETURNS




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

めちゃちっちゃ!!
そしてかわい!!

あっ、ども、、

お久しぶりですm(__)m

寝られへんっていっしょやわ・・
夢めっちゃ見るし・・・

たぶん悩みはぜんぜん違うやろうけど((+_+))ww
最近忙しいんかい??
2011/04/19(火) 10:27:09 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
ひゃーーーーーо(ж>▽<)y ☆
これまたかわいーーーー(°∀°)b
ハートップッチにキューーーーンだよ(笑)
ちっちゃいのに細かくてすごすぎるヘ(゚∀゚*)ノ
集合写真とか待ち受けにしたい(笑)
ホットミルクよく寝れるよ( ´艸`)♪
2011/04/19(火) 11:05:45 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
集合したらさらにカワイイィィィ~!!
間違えてウッカリ飲みこんじゃったフリしてサチヲに1コくれ。(笑)

眠れる方法、教えてあげるから~
アレは?“気絶”。
気絶は?どぉ?←聞くな
2011/04/20(水) 10:55:45 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃちっちゃいやん~w

さをりも寝れんのか。。。って
妊婦さんやで余計とか?

最近はそんな忙しくない。。。つもり(´ι_`)←え

2011/04/21(木) 10:21:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃん=パステルやもんな~(✪ฺܫ✪ฺ)

集合写真待ちうけにしてwww←冗談やから

ホットミルク。。。
あたす飲めへんの(´;ω;`)
おえなるん。。。←おい
ココアでもいいかすら?w
2011/04/21(木) 10:23:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
集合めっちゃかわいいやろ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
萌え~~~やろ~~w
ってうっかりするにももう手元にねーし(´ι_`)

き、気絶(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
それは起きれなさそうなんで
やめときやす。。。汗
2011/04/21(木) 10:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

