
-----,--


ハートプッチデコデジカメ(*´∇`*)

04-16,2009

やっぱ、知り合い一人もいてへんトコからのスタートって・・・

めっちゃ寂しいな…(´・ω・`)ショボーン



って思った今日この頃。。。笑



デモがんばるモン!(=ε=)←勝手にど-ぞ



アメンバーなって下さった方にやりこれからもよろしくお願いしますm(__)m




さて、サボリまくってるけど、

さっさと今までの作品アップしていきます(o´・ω・`o)ノ゙




友達からのオーダーのデジカメカメラ



ハートプッチで小悪魔っぽい配色で仕上げてあります(〃∇〃)



MακOのきらきらデコblog




MακOのきらきらデコblog



むーっちゃ喜んでくれて嬉しかった(*'-'*)エヘヘラブラブ


COMMENT

すっごい好きです、こぉゆぅの(≡^∇^≡)
思わずコメントしたくなっちゃいました(笑)
2009/04/20(月) 14:00:59 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
>るぅさん
ありがとうございます!!!
そぉ言って頂けると頑張った甲斐があります♪
これからドンドンアップしていくので、
またよかったら見にきてください(*´∇`*)
2009/04/20(月) 17:13:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

