いぃともー!!!

08-10,2009

あぁぁー(´;ω;`)



夏休み終わった。。。(=ε=)汗


お盆は仕事やし。。。←知るか





てか、だいぶ放置してました(-"-;A ...アセアセ汗



すんませんm(__)mさげ




!!


いいとも見てきたよー!!!はーと




Makoのきらきらデコblog



ド真ん中の前から3列目ぐらいやってっえ?


帰ってからビデオ見たら、テレビめちゃめちゃ映ってた(:゚皿゚:)ぐる2



自分の顔、気持ち悪すぎやった。。。おどろく



。。。にしてもはーと


芸能人ってやぱめっちゃカワイイなーって思った・・・♡


上原多香子めーっちゃ顔ちっこかった!mu~


タモさんもハート②めっちゃ可愛かったwww←「も」って、ついでかよ



タモさんストラップ欲しかったのにビックリ


雨上がりがあんな質問にするから。。。(-ェ-)


やっぱ0人やったし。。。


今まで1回も蚊にくわれたことない人なんかいてへんて(Д)ビックリ


んまにもぉー(=ε=)←何様




あ、この前のミンティアケース完成したよん♪←だいぶ前やし


Makoのきらきらデコblog


キラッキラになりやした!



Makoのきらきらデコblog

ペタしてね

スポンサーサイト



COMMENT

じゃ、るぅサンも「いいとも」見よぉ~っと♪ルララ~
(↑うつってた、って言ってたら見よぉと決めてたの(笑))

で、カワイイじゃぁ~ん(°∀°)キラキラみっち~。←アレ?人違い?

そぉですね!
2009/08/10(月) 13:04:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ミッキー超かわいいです!!!!

いいともいいな~^^

会場に来た人ももらえるの知らなかったです(;^_^A
2009/08/10(月) 13:50:14 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
いいともでウォーリーを探せ!!!←違
ヒントは緑のマキシワンピのポンバドール(∀)←大ヒント
2009/08/10(月) 15:47:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとございますぅm(__)m
アップにしたらガタガタやけど(Д)w

いいともストラップ、あたしも全員にもらえるって
会場で知った!(o´・ω・`o)ノ゙
まぁ、結局もらえんかったけど。。。
2009/08/10(月) 15:48:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せっかくなのでコメント残していきますねぃ!初コメですw(・ω・)/
あ、私はRioって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索見つけて趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪住所も近いみたいだね♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://official.mofu-neko.com/prof.html
これがモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
★☆Rio☆★
2009/08/11(火) 00:12:41 |URL|Rio #79D/WHSg [EDIT]
いつ見に行ったのー?
録画して探したかった(笑)
いいとももかなり映るよね!
でもいい思い出★
ミンティアケースかわいすぎる!
2009/08/11(火) 08:49:10 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK