
-----,--


女の子便~~~♫ ♫♬♪♫

04-20,2011

おはようございます~うささん←誰



寒いですねー(´;ω;`)


いつになったらヒーター使わんでいいようになるんでしょう。。。ヒーター




あ、そうそうキラキラ


昨日妹が帰ってきてて妹し


「くまぬりえ」っていうiphoneでぬりえをするアプリを取っててクマ


おもしろそうやったから、あたしも取って、塗ってみた手描きふうクレヨン





かっぽう着きておにぎりにぎってるくまさんまめたんおにぎり


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


何気に、三角巾かぶせてみた三角巾









KARA?kara mister 2


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






らびゅらびゅWハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁこんな感じで


ぬりぬりしてますたきらきら!!


なにげに楽しい(〃∇〃)



ま、これまた寝付けんくて寝る前に描いてたっていうねーうう


色塗る用の専用のペンほしー。。。←すぐ飽きるって


指では限界あります(´ι_`)







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さてさて、


こないだなんの前触れもなくこんなかわいい郵便物がWハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



送り主はDear:姫様のゆっきーからLOVE






ハンドメイドお休みしてはってんけど、


ちょっと復活できるようになったみたいであげ


こんなかわいいロケットもらってもたーメール



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



この中に、


アタシの大事を詰め込んでねってーーーハートハートハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんかキュンとしたキュル←は


ゆっきーありがとー!


またオーダー再開できるの楽しみにしてるよハート






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



そして、ある日突然ひよざえもん びっくり


キャラメルリボンのゆぅちゃんからハート


「好きな色教えて!」


って言われましてきらきら


伝えたら、こんなものを送ってくれました!!!・・・・・好き


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゆぅちゃん作の


パワーストーンブレスと、にゃんこたんのキーホー・・・嬉




にゃんこたん、ちゃんとストーンの首輪してるねんでラブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しかもね、元はストラップやったらしいけどストラップ


あたしiphoneやから、ストラップつけれんやろって


キーホーに直してくれたらしいーー金具


こういう気遣いステキすぐるキラキラ



してして、




これ。。。うっとり顔・ネコ恋


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわいい。。。女の子


このブレスのラリマーめっちゃキレイaya


地球みたいでめっちゃ見てしまうわーちきゅう




ゆぅちゃんのブレスは効能よりもオシャレ感覚でっキラキラ


お手紙に書いてあったけど、絶対効果もあると思うかお


ゆぅちゃんのパワー吸い取りますーー魔法←恐っ




サイズもバッチリでめっちゃ気にいってますキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(奈緒さんのブレスと一緒につけてみた~~好)



ゆぅちゃん、ほんまありがとーーーsao☆


大事にするからねー(〃∇〃)



ゆぅちゃんのブログ~~→Caramel*Ribbon(キャラメルリボン)





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね








COMMENT

わしの、わしの写真入れるのか\(◎o◎)/!
恥ずかしい。うふふ

そんないいのに。。。うふふ←キモイ
2011/04/20(水) 09:57:04 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
まきまきに先越されたw
中に入れる写真送ってやろーか

つか、「女の子便」って一瞬読み間違ったよ
下ネタかと思ったしw
2011/04/20(水) 11:09:37 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁさ。。。
入れるからさ。。。
まともな写真送ってwwwww←おい
だってー東京の写真
まっきーよっぱらって変顔なんやもん(っω`-。)
2011/04/21(木) 10:24:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(✪ฺܫ✪ฺ)
送ってくり❤←本気

女の子べんwwwwwwwwwwwwww(;☣.益☣. )
2011/04/21(木) 10:26:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

