
-----,--


iphone4デコケース★シルエットデザイン★

04-21,2011

おはよう~エヘヘ



あー朝ごはん食べたのにクリームパンもう既にお腹空いた。。。泣←早っ


チョコレート食べて元気出そう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日のご紹介は、iphone4ケースですおんぷ







メールよりお問い合わせ頂きまして、


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(画像お借りしました)


こういう、iTunesカードみたいなipodを持ったシルエットデザインをiPod



あたしの好き勝手にデザインしてくれていいと言ってくださいまして。。。きらきら!!



好き勝手させて頂きました(〃∇〃) ←おい







お客様からのご希望でためいき

バックはホワイト系ランダムで、お名前をお入れしてあげ



音符を散らしてほしいということで、作成しました。




こんな感じにきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ipodと、お名前はpencil*


お好きなカラーがだと言っておられたのでキラキラ


赤にさせて頂きましたニコ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


女性が踊りながら音楽聴いてる感じにしてみたんやけど。。。ヤッホー


見えるかな。。。?汗←不安らしい






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前の字体は、何パターンかお見せして選んでいただきました♪


サインっぽい感じがおしゃれ~ラブ目







アップ!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


っていうか、気づいた方たくさんおられるかと。。。w





こちらのケースのオーダー主様、


私と同じお名前でした~エルモ



しかも、同じ関西で、


猫も3匹飼っておられるそうでキャッ☆


なんか、うちの家族と似てるそうですケアベア ピンク


すごい親近感湧いて、嬉しかったですすげ~




Mako様、オーダーありがとうございましたハート






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

うわぁーーーー(//∀//)!!!
すごい、すごすぎるよ(@゚▽゚@)
こんなカッコイイデザインできるまこちんマジで尊敬(●´∀`●)/
サインっぽい書体が絵にピッタリだねb(・∇・●)
2011/04/21(木) 10:07:05 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
うほほぉーー!
すてきー!!
踊れないけど踊りたくなるぅーー♪
躍動感が伝わるってすごいことだと思うよ(^O^)
2011/04/21(木) 10:33:44 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
え、本気でスゴイじゃんかよ、マコヲ~!!ヾ(〃^∇^)ノ
かっこE~☆←書き方ウザイ~


ちょっとー!プロじゃんプロ~!!

…あ、プロじゃんね(笑)


え、なんでこーいうデザインの才能もあんの?ズルくない?(・_・^)
ほんっっとにカッコイイィィ~☆
(やっべ、褒めスギた(笑))
2011/04/21(木) 10:38:28 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
素敵~☆
めっちゃカッコよく仕上がってます(≧▽≦)
サイン風の文字もピッタリ!!
最初私物かと思ったよ~( ´艸`)
2011/04/21(木) 10:47:13 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
すっごいオシャレ!!!
これ持ってたらかなり自慢だね~(≧∀≦)
Makoだから、まこっちゃんのにしちゃったのかと思った(笑)
2011/04/21(木) 11:15:09 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ミニ携帯ストラップの件
あれ人のぢゃったんか。w
すまん(●´д`●)
かわいすぎて、つい。

またこれデコる機会あったら
ぜひぜひ声かけて❤
ちゅん買う!

アイフォンいいないいなー
ちゅんもほしー。
アイフォンかスマートフォンか
いまだに悩み中!!w
2011/04/21(木) 13:03:09 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
きゃ…きゃわいいっ(〃▽〃)キャー♪
2011/04/21(木) 14:27:05 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
かっつけーーー★☆(///∇//)

こういうデザインマコつん得意そ~~(〃∇〃)
ベースのホワイトmixがまた可愛い~ん☆

自分の作った錯覚に陥るね(´∀`)
2011/04/21(木) 21:23:59 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
これ・・・・スゴイ!!
見た瞬間、なんか鳥肌たったwww
すごいっす!Makoつん!!
いや・・・・もう、凄過ぎて言うことナス!!
(あ!ナスみせられなくて残念ww)
2011/04/21(木) 23:50:53 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~(〃∇〃)
躍動感伝わってます??(✪ฺܫ✪ฺ)
あーよかった!!!!
うれしー!
2011/04/22(金) 10:03:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かっちょEですかいな?
なんか、ここまで褒めてもらえると思ってなかった
このデザインwww
うれしはっずかっしあっさがえりっ♪←違
2011/04/22(金) 10:04:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー(●´ω`●)ゞエヘヘ
サインっぽいのがオシャレよねー!

ちゃんと説明しとかんと
あたしのみたいよねw
でも、iphone4じゃないねん・゚・(ノД`;)・゚・
2011/04/22(金) 10:05:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさかまさかのオーダー品横取り?w
作り手にしかできひん特権やな(*´∇`*)←おい
2011/04/22(金) 10:06:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんな、土台言うてくれたら手に入るから
もしいるようならメッセちょうらいな~❤

スマフォかアイフォン。。。
やっぱアイフォンでしょ!そうでしょ!
シャランラー♪
2011/04/22(金) 10:07:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおきにー(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/04/22(金) 10:07:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
得意。。。
そうでもなかった(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
めっちゃ何回も書いたー。。。汗

ホワイトmixかわいいよなーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ほんま自分のちゃうのに
自分のにしそうやったw
2011/04/22(金) 10:08:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うわ!うわわ!
yakoさんに褒めてもらった(〃∇〃)
嬉しい~~~~~~~❤
ナス、いつか見せてね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/04/22(金) 10:09:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

