
-----,--


チョイ悪黒メロさん(´≖‿≖`)

04-22,2011

おはよう~h





今日はいい夫婦の日ですよ~(^ー^)(^ー^)。←ナビ情報










昨日の夜、ラミばっかしてまして。。。ドライヤー*



ドライアー&ひっぱりすぎで親指がめちゃくちゃ痛いです。。。ううっ...



でもその「ブツ」にハマってしまってるんで今日も帰ったら格闘しますかお













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










さてと、今日は



我らがししょー。FP師匠にお礼を送った時に作ったキラキラ



アタスの悪ふざけの品を見てやってくださいうさぎ汗wwww←は






まず、何を送りつけようか。。。めちゃくちゃ悩みましたw汗



だってさ、いっぱい色々もろてはるし、もう大概のもんは持ってはるやろしこまった



何が欲しいねん!!って感じやん?w



だからって聞くわけにもいかず。。。えー




考えまくり、ふと思いついたぴかーん







ししょーはタバコ吸われる&車に乗られるのでタバコ ヤンキー



車用携帯灰皿にしよう!!!



もし車に置かんくても、部屋とかでも使えるし~shokopon



ってことで



こんなん作りました~ニコ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カー用品見に行ったら車


ししょーにぴったりのフューシャーピンクの灰皿発見!キャハハ


ってことで即購入ドル






なんか、下の穴3つにちょうどスワロが入ったから突っ込んでみた(〃∇〃) ←は









フタの部分には。。。キュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

黒メロちゃん❤












よくよく見ると。。。じーっ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


タバコ吸ってますイップク フーっ!



ちょい悪風です外人



サンリオに怒られるかな。。。汗









パカっとするとこんな感じです。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなネタ的ブツですが、使ってやってね~汗






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ちょい悪ーーーー(//∀//)(笑)
マイメロさんがタバコ吸ってるよ~~~(@゚▽゚@)
にしてもまこちんナイスセンスだね(●´∀`●)/
可愛いすぎーーーー(・∀・)ノ
2011/04/22(金) 10:16:36 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいーーー!!
ちょいわる~!
これ、サンリオさんもマネするんちゃうか~☆
ちびっこに悪影響か・・w

って、なんかちょっとパソコン開いてなかったからまこのブログ見忘れた~!(●´σД`●)ゞ
今全部みたじょ!

どれもかわいい♪
2011/04/22(金) 10:19:49 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃいいプレゼント~!
同じくタバコ吸う+車乗る人
やからコレは かなり嬉しい
プレゼントに間違いないでしょ~♪
しかもフューシャさんの好きな
キャラがタバコ吸ってるときたら
今頃 萌え×②だろうなぁ♪
まこちゃんナイスです☆
2011/04/22(金) 10:26:55 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
うんっ!かぁわゆーい♪
まこちゃんのアイデアと愛がたぁっぷり詰まってる(^O^)
大人なマイメロちゃんにシビレました( ´艸`)
2011/04/22(金) 10:38:51 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
まず色が魅力的なんだけど、さらにさらに…
ハナクショばりに小っさいクチでタバコふぅ~、ってカワイイーっっ!!
(´▽`*)ハナクショ言うな?

こんだけカワワル(※カワイイ悪い)に作ってあげたらサンリオさんも怒らないわよぉ~(笑)
むしろ逆にマコヲが怒ってイイぐらいだよ~(え、なんで?)
2011/04/22(金) 10:39:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ちょい悪黒メロ、面白~いp(^-^)q
こういう遊び心、いいね~♪
自分の事考えて作ってくれたプレゼントってホントに嬉しいもんね(〃∇〃)
2011/04/22(金) 10:54:38 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
お-
かわいいかわいい♪

ちょい悪❤(○´ω`○)

ちゅんの携帯灰皿も
かわいくしよっかな♪

デコるとかわい-な-!
2011/04/22(金) 11:14:27 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あたしの黒メロじゃないかー( ̄□ ̄;)

手元の黒メロさんと見比べ中(//∀//)

たばこ吸ってるとか、めっちゃナイスアイデア(。≧∇≦。)
まこちの脳内、アイデアの宝石箱やぁ~ヽ(´▽`)/←はw
2011/04/22(金) 12:36:32 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これすき♪
煙草吸わないけど
(,,゚д゚)ホスィ..
2011/04/22(金) 21:02:06 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
へへへっ(〃∇〃)
せやで!
悪いやっちゃろーwwww
2011/04/26(火) 09:51:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これは流石にマネせんやろwwww
タバコ勧めてるみたいや(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

てか、PC開いてなかったんかー(´;ω;`)
2011/04/26(火) 09:52:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
PurpleSKYちゃんもタバコ吸うねや!
なんかイメージなかったー(・∀・)

萌え萌えてもらえたらいいねんけどなー♫ ♫♬♪♫
2011/04/26(火) 09:53:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはっ(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございます!!
大人なマイメロwwwwwwwww
これ、大人なんすかねーwww←え
2011/04/26(火) 09:53:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
そういや、さちをもフューシャピンクがお好きだったわねーおほほほー(〃∇〃)
カワワル!今年の流行語大賞やで(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←ないない
2011/04/26(火) 09:55:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遊びすぎてないかね??
だいじょぶかね?w
怒られませんようにー(´;ω;`)w
2011/04/26(火) 09:55:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんもタバコ吸うんか!!!
まじかー(๑♜д♜)/
意外すぐるー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/04/26(火) 09:56:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
なんか勘違いされてるお方がwwww
黒メロかわいいねー(〃∇〃)
ちょっと大人になるよなーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
2011/04/26(火) 09:57:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
ありがとーーー(〃∇〃)
でも、コレ持ってたら、確実吸うと思われるな(´≖‿≖`)
2011/04/26(火) 09:57:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

