
-----,--


web shop Collection Box のお知らせ

04-23,2011

このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に
心から哀悼の意を表します。
また、いまなお避難所滞在を余儀なくされている方、
ご自宅で不安な夜を過ごされている方のご心配やご不便を
本当にお気の毒に思います。

被災者の皆様の大きな悲しみを
同じ地で分かち合うことは出来なくとも、
「何かがしたい」
デコ仲間の誰からともなく、小さな声が上がりました。
ひとりの力はささやかでも、
みんなの手を借り、より大きな声にして届けたい。
そんな思いを持ち寄って、
web shop Collection Box
『コレクションボックス』
を開店することといたしました。


Fuchsia*Pink-110422a



平成23年4月25日OPEN予定
多数のデコ作家様が気持ちをこめて制作した
ハンドメイドの小物が並びます。
SPARK!
Fuchsia*Pink-110422k


BRUSH
Fuchsia*Pink-110422d

DIAMOND BABY

Fuchsia*Pink-110422e
クリスタルアートデコ工房

Fuchsia*Pink-110422c
K-blink
Fuchsia*Pink-110422i
Deco shop Sweet Vanilla

Fuchsia*Pink-110422l

DECOPON

Fuchsia*Pink-110422f

aimepla

Fuchsia*Pink-110422b
K. TRIP
Fuchsia*Pink-110422j

HoneyBe!

Fuchsia*Pink-110422h
Twinklelabo
Fuchsia*Pink-110422m

Fuchsia*pink

Fuchsia*Pink-110422g


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。
※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

オープン当日、参加者のブログにて、SHOPのURLをお知らせします。
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。

COMMENT

もしかしてこのブルーの画像ゆきぽん作!?

こんな方法もあったのね、デコで何か出来れば♪すごいShop勢揃いでとてもREINA★なんか入れないけど、ここにいるつもりで応援してま~す♪
2011/04/23(土) 11:47:41 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
画像は全部みきちぃ作やと思うーー♪

うんうん、ほんまにこんなにすごいとこに
誘ってもらえて光栄すぎる(´;ω;`)
足手まといにならんように、
がんばるっす!
2011/04/26(火) 09:58:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

