
-----,--


★web shop Collection Box ★

04-25,2011

先日告知させていただきました

web shop Collection Box
『コレクションボックス』

★OPENいたします★


4月25日 (月)AM9:00頃


web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/




Fuchsia*Pink-110422a


是非のぞいてみて下さい

皆様のご理解とご協力を

どうぞよろしくお願いします


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。

※寄付金は義援金配分委員会を経て、
同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。


このSHOPのOPENにつきまして、

私もこのような活動にお誘い頂け、

微力ながら参加協力させていけますこと、心より感謝しております。


特に、提案してくださったFP師匠、

作品のすべてをとりまとめ、

撮影・加工編集などしてくださったHONEY BE! みきちー、

企画・募集からタイトル画像の制作依頼と

運営に必要な裏方作業をしてくださったそうな Twinkle-Labo ラボさん

本当にありがとうございます!!!


尚、このSHOPは、現在の商品がSOLD OUTしてしまっても

有志で継続していくことが決定しています。

被災地の復旧復興には、今後もまだまだ

一時の現象や熱ではない、継続性のある支援が必要です。

可能な限りのご協力とご理解をお願いします。




web shop Collection Box


COMMENT

コレってメチャメチャ素敵プロジェクトだね☆(´□`。)°゜。
自分達に出来るコトで協力しよぉと…実際に行動にうつして…とかカッコイイよ~
で、キラキラとか大好きなミンナが吸い寄せられて、それがさらに大きなチカラになって…(´▽`)
おばちゃん、感動した!!←誰だよ

一日でも早く、東北のヒト達に笑顔になってほしいもんね…
デコ師さん達…ステキ☆☆☆
2011/04/25(月) 10:31:59 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、ステキプロジェクターよね!←え
でもな。。。
売れんかったら意味ない(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
わしの売れ残るわー。。。きっと・゚・(ノД`;)・゚・←
2011/04/26(火) 09:59:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

