
-----,--


ipod touchデコケース お名前グラデーション❤

04-26,2011

おはようーうさぎ


今朝梅干食べてたらうめぼし←ばばぁか


欲しいって言ってきたエルさん。コットン←猫


絶対目ぇしぱしぱ充血充血して嫌がるやろーって思って


口に持ってったら梅干猫・あ~ん







めっちゃ食べてました。。。




梅干食べる猫。。。


おかしいってばーガクリ






あ、そうそう

わたくし1年ぶりに前髪切ってきました♪カット



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


重めで前髪くるんしてますーもやりん←誰



慣れるまでしばらくうっとうしいやろけど



ガンバリます。。。←何を





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて、本日のご紹介は~


ipod touch用ケースデコですiPod touch




初のipod touchで、ケースはお客様のお持込でさせて頂きましたきらきら!!

デザインは、ブログを見て気に入ってくださったWハート


ピンクグラデーションにお名前デザインでお作りしました蝶々


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





5色のランダムグラデーションですWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


Eの文字は、実は後の文字のフォントと違うんです~わーい

でも組み合わせ的にかわいかったので、提案させて頂いて


こちらになりましたきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とっても気に入って頂けたようで、安心しましたラブ


オーダーありがとうございましたハート


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね














COMMENT

やばっー!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎる!
さすが私のマコ!

ますます会いたくなった!
2011/04/26(火) 09:51:33 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いやん美人さんがおる(///∇//)♡
ネコたん梅干し食べれるんや!
うちの子こないだ、うわっ。。。って顔して投げたし見習ってほしいわ・・・(-з-)
相変わらずきっれーなグラデ~~~♪
フォントめっちゃなじんどるし★
使いよったらよく、これは違うだろっての混じっとったりするよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
2011/04/26(火) 10:03:29 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
なんやこりゃーーーーーー!!!美人過ぎるーーーーー!!!お、おぬし、こんな画像を載せてーーーー何を企んでおるーーーーー!!惚れてまうやろーーーーー!!
2011/04/26(火) 10:05:45 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんやっべい美人(**´ω`**)惚

前髪私も切ったのー!!笑
前髪あると結構若返るよねw

まこつんは前髪あってもなくても美人だからウラヤマだわー(*´ω`*)
2011/04/26(火) 10:47:03 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
可愛いまこつんだけ見て
癒されて…
デコ見る前に戻るボタン押したアタシWWW
2011/04/26(火) 11:07:29 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんの画像もっと載せて~のリクエストにこたえてくださりありがとうございます!!!
今後も期待してます☆(って、男か!笑)
2011/04/26(火) 11:21:20 |URL|blackozkitty #79D/WHSg [EDIT]
一瞬なんの雑誌の誰…?とか思って見たら…マコヲじゃねぇ~かぁ~(≧▽≦)♪
やっべ、すっごいチレ~♪鼻血が耳から出そぉ…
イイじゃん、重ったるい前髪も♪(絵文字のクルリン前髪も気になるトコロだけど(笑))

そして相変わらずデコ素敵だし~

オ デコ無し画像&デコ画像だね、このブログ。( ̄▽ ̄)←どや顔すんな?別にウマイ事言えてねーよ、って?笑
2011/04/26(火) 11:42:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
他人かと思ってスルーしたら、まこつんやったんか(°□°;)
また、えらいかわいくなりおってー(^w^)
2011/04/26(火) 12:10:41 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いやーーーんっ!超かわいいー!
モデルさんかと思ったよーー(〃∇〃)
2011/04/26(火) 12:21:10 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
久しぶり~☆

まこ前髪めっちゃ似合っとるたいー!!


かわいい♪デルモ♪

デコもステチ(´∀`)ハスハス
2011/04/26(火) 12:52:59 |URL|まこ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん( ・∀・)
2011/04/26(火) 14:52:47 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
モデルさん?

め~~っちゃくちゃ綺麗です・・・(●´ω`●)



それで、こ~んな楽しい記事と

すっごく素敵なデコを?!



そのギャップが最高ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だから大ファンです(*^▽^*)


これからも応援しています~!!
2011/04/26(火) 22:40:45 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
まこ画が可愛すぎる。
思わず画像クリックしたー(///∇//)
つられて前髪切ろうかなー( ´艸`)

しかしグラデ上手い☆
2011/04/26(火) 23:44:06 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
初めまして

ご本人もめっちゃキレイですね(驚)

デコ初心者の私としてはグラデの上手さと
イニシャルのレベルの高さに驚愕しましたが(汗)

ピンクの中にクリスタルでハートを浮き上がらせるのは、多分私がやったら同化しちゃいそう・・・


2011/04/27(水) 01:25:41 |URL|ソンチャン #79D/WHSg [EDIT]
美人さん???!(;☣.益☣. )どこどこ??(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←恐
娘っち、梅干嫌いなんかー(´ι_`)
まーでもいきなり食べさせられたら
なんじゃこりゃ!なるわなw

フォントってほんま、えーってのあるよなw
2011/04/27(水) 09:37:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
おえーならんといてな。。。汗
惚れて❤←黙れ
2011/04/27(水) 09:37:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅちゃんも前髪切ったん?!
プロフの??
見たいなーみたいなー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
見せろ!!!←強制

前髪あるとホンマめっちゃ若返るなー♫ ♫♬♪♫
2011/04/27(水) 09:38:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇええーーーwwww
デコ見て(´;ω;`)w
2011/04/27(水) 09:39:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやー
こんなん載せてすみません(´ι_`)汗
おえってならんといてくださいね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
2011/04/27(水) 09:39:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、どぉもマコヲです(;☣.益☣. )
アプリでえらい盛れた写真になってしまいましたwwww←え

絵文字のクルリン前髪が気になってしゃーない。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

そのどや顔。。。
ほっとこ(´≖‿≖`)←おい
2011/04/27(水) 09:41:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、すんませんw
前髪切ったら誰?!って感じになってもた(;☣.益☣. )

Akiさんも美容院行ってんやろ~♪
イメチェンした??
2011/04/27(水) 09:42:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや。。。
こんな芋みたいモデルおりませんよ・゚・(ノД`;)・゚・
怒られるーwww
2011/04/27(水) 09:42:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ?!
まこ?!
えーアカウント消したんか??・゚・(ノД`;)・゚・
まこ見たいーーー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
2011/04/27(水) 09:43:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(´ι_`)ふむふむ。。。
2011/04/27(水) 09:44:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
田舎の芋子です。。。・゚・(ノД`;)・゚・
たまたまアプリでこんなおしゃれちっくな加工になっただけですwwww

だだだだ。。。。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
大ファン(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
ええええええええ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←壊れた
2011/04/27(水) 09:45:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クリックせんといて(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ←は
うんうん!LINAさん前髪くるん似合いそうー(✪ฺܫ✪ฺ)
なんかすっごいねこっけふわふわ~ってイメージ♪←どんなん
2011/04/27(水) 09:46:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメントありがとうございます^^

LTローズや、ヴィンテージローズなどの
薄い色にクリスタルを入れてしまうとどうしても同化しやすいですが、
ワントーン濃いローズぐらいでしたら
全然大丈夫だとおもいますよ♫ ♫♬♪♫
2011/04/27(水) 09:48:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はうっ(;☣.益☣. )
わしとしたことが。。。
下の方に言ってて、もちこに返せてなかった・゚・(ノД`;)・゚・

わしももちこに会いたいじょーーーー!
いつデートするよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/04/27(水) 09:50:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
とても、モデルさんみたいでキレイです(o^ O^)シ彡☆
2011/04/28(木) 00:03:25 |URL|゚+。KYOKO゚+。ちん #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!
いやいや。。。全くです(´;ω;`)
京子さんこそ、大人の女性オーラ満開で
ステキでしたー(〃∇〃)
2011/04/28(木) 15:03:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

