
-----,--


デコpico❤キャンディーデザイン~マルチカラー~

04-28,2011

おはよう~|ω・´)




コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2






web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日から、色んな作家様が書かれてるのでブログを書く


ご存知の方も多いかと思います、ネックストラップPICOストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla



このPICOが、

5月16~18日に開催されます東京ビューティーワールドジャパンキラキラ


BWJに出展されます蝶々


男は常に男を目指せ


BWJへ行かれるご予定の皆様、


是非実物をお手に取ってご覧になってみてくださいおんぷ



あたしも近かったら0&仕事が休みやったらふぅ&お金あったら出費絶対行きたかった。。。←切実





そして、


わたくしも、PICOデコ部隊としてキラキラダッシュ


BWJに出展されるデコPICOを作成させて頂きましたのでニコ


今日から1つずつご紹介させてくださいLOVE






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まず、今日ご紹介するのは


ヴィトンのおっちゃんが知らん間に載せてたシリーズからguruguruame☆みかん←人聞きの悪い


キャンディーデザイン(通称あめちゃん)って名づけようかなwハート





まず、


おっちゃんところでアップされてたラミネートおんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いやーすっごい貼りやすかったですハート


なんせ、角がないから


しわなく貼れるのがいいですねにこ


しかも、ラミだけでも十分かわいいですw








からのぉ~~




デコするとこうきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このデザインは、


PICOの形状を活かしたデザインないかなーって考えてて沈黙


はっ!っと思いつきましたにこ





ちょいと斜めから~sao☆

    
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なぜか単品写真でボタン面の写真が見当たらず。。。。えー


また後日集合写真でのボタン面写真はアップしますが。。。こまった


一応ボタン面も表と同じように柄になってますaya






PICO公式HP↓↓↓


Decoshop Sweet☆Vanilla





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

食べたくなるようなデザインだね!

レトロな雰囲気もあって可愛いー☆
2011/04/28(木) 10:28:02 |URL|Yucchi #79D/WHSg [EDIT]
これ~(≧∇≦)
超かわい~よ♪♪♪
ラミが出来たらいろんなのできるよね~。
2011/04/28(木) 11:04:32 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
舐めたい、舐めたい♪オイシソ~
仕事中に舐めて、取引先の会社のヒトに
「アメ舐めてるやろ~(笑)」
言われて『ブッブー( ̄ε ̄)』
って言いたい~!ヾ(=^▽^=)ノ
(んまぁ細かい妄想(笑))


代わりに仕事出てあげるから行ってきなさいよ☆( ̄▽ ̄)b
お小遣いもあげるから☆←神様か
2011/04/28(木) 11:58:38 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
PICO・・・色々なブログで紹介されてるね~☆
デコしやすそうな形で可愛い❤
この形にこのデザイン、ピッタリで可愛いo(^▽^)o
私はラミネートできないけど、ラミネートしやすそうだねp(^-^)q
2011/04/28(木) 12:25:51 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
う~~~ん、これこれぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)
懐かしいねぇ、あめちゃん♪
あたしはガリガリかじっちゃう派だったんだけど、虫歯になるぞ!って言われてから最後までなめるようになったっけ(ノ∀`)←なんの話w
この丸っこい形にピッタリのデザインだよね~♪
2011/04/28(木) 18:53:44 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これは 美味しそうです。

私、大阪のおばちゃんだから
バッグに必ず入ってます『あめちゃん』

『あめちゃん』は、知らない人でも
仲良くなれる魔法のキャンディー( ´艸`)


そんな『あめちゃん』のお洒落バージョンですね


これ・・・絶対素敵です!!
2011/04/28(木) 20:11:25 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎです(///∇//)
どんぐり飴のスワロボールと一緒に持ちたい(≧▽≦)
BWJいいですよねぇ!!
私2年前までは出店者側で行ってました☆
近かったら、お金があったら、私も行きたかったです(´・ω・`)
2011/04/29(金) 19:41:29 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
これあたしの初あいほんカバーにピッタリじゃー。
かわいーな。
ほしーな(゜ρ゜)←買え
2011/04/30(土) 09:41:10 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うひひっ♪
テーマはあめちゃんやから(●´ω`●)ゞエヘヘ
色合いによって、もっとレトロ感でるのもありそうよね(〃∇〃)
2011/05/02(月) 11:09:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひひひーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとーー!!!
うっれし♪

そうそうー
ラミできるようになってから、デコの幅が広がったー(´≖‿≖`)
2011/05/02(月) 11:10:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なめたらあっかんん~~~~
なめたらあっかん~~~~♪←は

え?
おこじゅかいもくれて
仕事も出てくれるん?(〃∇〃)
ひゃっほーい!
じゃ、よろすく!!
2011/05/02(月) 11:11:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
めちゃくちゃデコしやすいよー(✪ฺܫ✪ฺ)
きっと、手書きでも変なでこぼこないから
やりやすいとおもうー´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/05/02(月) 11:12:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あめって一瞬で噛む子おるよなwwww
あめの意味ないって(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ってゆゅ、噛む子やったんか。。。

ほんまこのデザインはpicoのためのデザインよね♪
2011/05/02(月) 11:15:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きゃはーーーーーーーー(✪ฺܫ✪ฺ) ←なに
あたしもカバンに常にあめか、ガムかチョコが入ってますwwwwww
そうそう、魔法のあめちゃんー♪
さすがです!
2011/05/02(月) 11:17:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
そうなんですよ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
どんぐりあめと一緒に持って欲しいですw
BWJ出展側ですか!
すごーい(;☣.益☣. )
羨ましいです♪
2011/05/02(月) 11:18:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うわ!
ほんまやwwwwwww
LINAさんのiphoneカバーとぴったりすぎる(〃∇〃)
2011/05/02(月) 11:18:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

