
-----,--


デコPICO❤キャンディーデザイン~ピンク~

05-02,2011

おはよーりんご





コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2






web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆様GWいかがお過ごしですか~?花


アタスはカレンダーどおりなんで、今日は仕事です(´ι_`)


そうそう、一昨日おとんの思いつきでてんちょー←いっつも唐突


庭でBBQしましたバーベキュー←田舎の特権





おとん、張り切って火起こししてカルシファー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いきなりに近いとこに


ホルモン腸乗せるもんやから。。。


















ファイヤーカルシファーカルシファーカルシファー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


をいをい、やりすぎ。。。ガクリ








なんとか落ち着き泣


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おいしく頂きましたぺこ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日はこないだから停まってましたPICOの続きをWハート







今日は、


こないだのお色違いですニコ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ぶどう味のあめちゃんになりましたキャハハ←は








ピンクのマーブルが


女の子っぽくていいでそー(〃∇〃)キラキラ ←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ボタン面はこんな感じエルモ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

どっちから見てもあめちゃんですにこ




ほんまはもっとカラーパターン作りたいんやけど。。。


そんないっぱい色違い作っても売れ残ったら大変なんでwww←切実


やめときました(。・人・`。))w




ってことで、今日お仕事の方は一日ガンバリまっしょいがんばろー!





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

前のも良かったけど、こっちのほうが美味しそう~(^w^)
違った、かわい~♪♪♪
このシリーズはかわいいね(*^o^*)
2011/05/02(月) 14:31:26 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ファイヤー!!!
あっぶねw
でもBBQって楽しいよね~♪
って、やったことないけどw
楽しそう(´・ω・`)

ピンクあめちゃんはいちご味じゃなくてぶどう味なのね(笑)
色んな色見たい~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/05/02(月) 17:05:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
私はカシスがスキー♪
どんぐり飴もかわいかったし
たくさん集めてビン詰めにしたい!
スイーツデコのpicoとリンクしててセンスよし♪
2011/05/02(月) 17:23:40 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
味が濃そうで旨そう♪(⌒¬⌒*)
え?食べれないの?

ホワイトオパールとピンクがなんとも可愛いなぁもしかしてもう全部完成したのかな?
全貌を見たい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
2011/05/02(月) 21:23:31 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ思いっきりウケてしまって

真夜中なのに大爆笑してしまいました(汗)

夫がソファーで横になってたのが

私の大爆笑でびっくりして 
かる~い ゆる~いパニックなってました。


さてさて!!

やっぱり可愛い~ですね~o(〃^▽^〃)o

こんなに可愛いデコ、欲しいなぁ!!

Makoさん魅力ありすぎです!!

ブログめっちゃ面白いのに

デコがめっちゃ素晴らしい!!


尊敬!!あこがれます☆
2011/05/04(水) 01:51:52 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
こっちも好きー(*^^*)
カラフルのん欲しい…。
2011/05/05(木) 11:21:12 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
こっちのが、リアルの味でありそうよねw
食べたらあっかん~~~~♪←は
2011/05/06(金) 09:21:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええええええええええええええええ
BBQやったことないん!?(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
友達とかとも??(´ι_`)
今年はやろう!
楽しいから♪

なんか、フューシャはぶどうなイメージやってんwwww
色んな色作りたいけど。。。
売れずに在庫抱えるのが恐い(;☣.益☣. )←おい
2011/05/06(金) 09:22:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カシス~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
思いつく果物がオサレ。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
あ、たしかに瓶詰めはかわいい(〃∇〃)
お褒めの言葉あざます!!
2011/05/06(金) 09:23:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
食べてもいいけど。。。
固いよ?
無味よ?無臭かは。。。わからんけど(〃∇〃) ←え

アタスは4つしかしてないんで
完成してまする~~♪
2011/05/06(金) 09:24:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
どんな爆笑してくれはったんですかwww
ありがとうございます|ω・´)
旦那さん。。。
ごめんなしゃいw

憧れ。。。(;☣.益☣. )
こんなんに憧れたらえらいことなりますよーティアラさんーーーーー(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)←恐
2011/05/06(金) 09:26:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うひひ(〃∇〃)
気に入ってくれてあんがちょ❤
2011/05/06(金) 09:28:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

