
-----,--


デコPICO★幾何学デザイン~モノトーン~

05-06,2011

おはよ~ぐるとヨーグルト←は



今日からお仕事の方、多いんかな~?


あたすも今日からお仕事です泣


って今日頑張ったら明日、明後日また休みなんやけどねw


今日も一日頑張りましょ~~~おんぷ







あ、


こないだ、1ヶ月以上放置してたネイルのお直し行ってきました~きらきら!!


今回はハードに王冠ハートpurple



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっとインディアンピンクっぽい赤にしてもらってんけど。。。汗


写真わかんねーー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴wwww


右手の人差し指と、左手の薬指は


アートで薔薇が書いてありますバラ







でね、


こないだすごい加工ができるiphoneアプリを見つけたハート




さっきの写真が。。。sei







こんな風に加工できますきらきら






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オサレじゃない~~~?(✪ฺܫ✪ฺ) ←はいはい。。。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



っと前置きこの辺にして。。。





連休でサボってたPICOのご紹介の続きですぼー





今日は、こちら!


じゃんキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


私の名刺ケースと同じ、幾何学デザインのモノトーンですモノトーン




あたしやっぱりモノトーン族やわーーwwww


って作ってて思った(´ι_`)






アップでかお


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


モノトーンやけど、今回も4色使ってますWハート









Fuchsia*Pink-pico


5月16日~18日 BWJに出展されるブースでSpark制作のデコPICOも販売されます\はあと!!/


ブースは5-164ですラブ


男は常に男を目指せ




キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

自分もモノトーン好きなんで、最高です♪

てかデザイン 流石すぎます(*´∇`)!!
2011/05/06(金) 09:41:59 |URL|スワロフスキー施工 T-Factory005 #79D/WHSg [EDIT]
ネイルもPICOもカッコいい~☆
大人の女道、まっしぐらー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/05/06(金) 12:30:37 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
あ-ん
これもかわいい❤
PICOって便利そうぢゃけ
ちゅんもほしいな-。

今なんかデジカメについとる
おっさんみたいなヒモつけとん
ぢゃけど。w

ネイルかわゆす-!
まこちん自分でできそうなのに♪
2011/05/06(金) 13:23:28 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
こんちくわー( ̄▽ ̄)ノ

そのアプリの、ナ~ウ~い~!!
モルツのCMみたい。←なんかこんなだったよねCM?


モノトーンも素敵トーン(≧▽≦)
サチヲの目にも素敵に映ります☆
(なんだろ、この口調…)
2011/05/06(金) 15:06:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
これこれ~♪

幾何学かっこうぃ~(*´∀`*)
おらはあっちの色も好きだな(//∀//)←どっちw

てか、おとなレッドなネイル!
超かっこいいじゃないかー(。≧∇≦。)
薔薇好きだな♪
2011/05/06(金) 22:15:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
そのレッドのネイル素敵です☆
思わず、オッサンの気分で
見とれてしまいました。

個性的でお洒落~です!!


それから!

幾何学模様!!かっこいい(*^▽^*)

モノトーンってすごく好きなんです。
このdesign以前からかっこいいなぁ~って思っていました。

そのうちオーダーしたいと思っていますので、
待っててくださいね。
2011/05/06(金) 23:28:15 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰してたよーーーーо(ж>▽<)y ☆
picoめちゃ可愛いねo(〃^▽^〃)o
幾何学柄かっこよすぎーーーヘ(゚∀゚*)ノ
ほんで前記事のあめちゃんpicoも
ドストライクで大好きすぎるーーー(///∇//)
ほんでネイルも超可愛い(〃∇〃)
さりげなく薔薇がオサレだね~~~♪
2011/05/07(土) 05:06:26 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
キャンディ柄といい幾何学モノトーンといい
やっぱりキレイに作りますね~(^∇^)

モノトーンだと男子でもつけられるので
そのオシャレ感がいいと思います(・∀・)
2011/05/09(月) 00:39:51 |URL|ソンチャン #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます|ω・´)
モノトーンやっぱ落ち着きますよねw
ありがとうございます!
幾何学気に入ってるので嬉しいです♪
2011/05/09(月) 10:15:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~❤
大人の女目指しますわよぉーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え
2011/05/09(月) 10:16:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっさんみたい紐wwwwwww
ちゅん。。。
お願いやからそれはやめてくれ(´ι_`)

ネイルな~
自分でできるねんけど、
聞き手がやっぱデザイン書くとかってなると
プルプルするやん(;☣.益☣. )
せやからサロン行ってるw
2011/05/09(月) 10:17:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ナウいやろ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
使いたいやろ~~?(´≖‿≖`)←は

ありがトーン!
どうもありがトーン!←しつこい
2011/05/09(月) 10:18:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっちねー
あっちのがゆゅっぽいよね(´≖‿≖`)

大人レッドやろ~
珍しいやろ~
赤とか♪
2011/05/09(月) 10:22:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと今回冒険してみたんです~(✪ฺܫ✪ฺ)
普段赤とかあんませんのですけどね★

ティアラさんもモノトーン族ですか!←一緒にするな
え?!オーダー。。。(;☣.益☣. )
お待ちしております❤
2011/05/09(月) 10:23:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまご無沙汰やったね!
何してたん~(´ι_`)←は

picoはさー、物自体がかわいいから
何してもかわいいよねw
ネイルの薔薇いけてるやろwww←自分で言うな
2011/05/09(月) 10:25:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
モノトーンは男性でも持ってもらえたらなって
設定で作ったので、
そう言っていただけてとても光栄です♪
2011/05/09(月) 10:28:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

