
-----,--


TDL(*´∇`*)

08-11,2009

東京旅行2日目は、TDLへ。。。ミニーミッキー


 
平日やったけど、夏休みのせぇか、
 
だだ混み(´;ω;`)汗


しかも、あっちぃあっちぃ( ; ̄ω ̄)ゞあつ



でもこのあっちぃ中あつダッフィークマ抱えてる人めっちゃいてた。。。

お父さん、持たされてはった。。。w


5つぐらい持たされてはるお父さんいてたわ。パリーン

あんな中でダッフィー5つ抱えるとか地獄やな。いやあー


いや、マジで。



あたしも持って行こうか迷ってたけど、

やめといて正解やったわ(=ε=)ういおうぃk


ダッフィー熱中症になりやぁるし。←は




あ!アリスのレストランでご飯食べたぁ♪にこ



Makoのきらきらデコblog

ハートのハンバーグハート



めっちゃ可愛かったしハート


普通にウマかった!にこ^^←失礼



いや、だってこういうパーク内ってぐるぐる


ご飯の味とかは正直我慢せなあかんとこあるやん?!4

 



てか、スプラッシュマウンテンのファストパス取ってたんやけどハート


夜、急に豪雨雨が降り出して(:゚皿゚:)


パレードも中止でたれどぉしようもなくて、ホテル帰った(´;ω;`)


夜ご飯、ホテルで豚のしょうが焼き食った。←


このしょうが焼きうゎーんご飯ないと食べれんぐらい味濃くて。。。


これって関東やから???水


関東の人みんなこんな濃いの食うてんの?!水


ホテルのシェフが悪い??←おい



Makoのきらきらデコblog

ミッキーしゃんときゃっ



この辺でデコ記事に。。。w←急



妹のケータイを頼まれててハート


結構前にデザイン起こしてたねんキュ←ト♥


こんなんにしよーってなって、紙に書いた絵↓



Makoのきらきらデコblog




んで、本体に下書き。メモ



Makoのきらきらデコblog


色塗り塗りアート



Makoのきらきらデコblog



なんか、元がゴールドやから、オレンジが茶色に見える。。。ショボン


けど一応オレンジなん。w


完成品は、また明日ーやじるしやじるしやじるし


旅行3日目と一緒にお届けしますー(∀)←届けてくれんでいいて


ペタしてね


COMMENT

絵梨花もダッフィー
もってるよ(^w^)
まあ妹のやけど(笑)
絵梨花はダッフィーより
カドリーちゃんに
夢中★
アメブロのblogに
写メのせてあるよ♪
返事は そっちに書いて~
2009/08/11(火) 12:46:18 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
メチャメチャ混んでそぉ~思ったら、まんまとコミコミだったかぁ~。(´д`lll)
…って豪雨とかパレード中止とか・・おつかれさマッキー!(←ミッキー的語尾)
しかもその一緒に写ってるミッキー、ニセモノだし。ホンモノは千葉県民しか会えない~(笑)

次回ブログのデコも楽しみにしてるし、東京遠足も楽しみにしてやる。ウン。

エラそぉなヒトより♪
2009/08/11(火) 14:19:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花は誕生日
プレゼントとして
親友ちゃんがくれた★
車に置いたら
色おちそやし
大事やから
置けンわあ~…
2009/08/11(火) 15:18:31 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ディズニーあたしも行きたい♪
何回行っても楽しいよね☆
デコ超可愛くなりそう!!
楽しみにしてるね♪
2009/08/11(火) 16:20:55 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
デザインちょーかわいい★☆

完成品はやくみたいなぁ~o(^▽^)o
2009/08/11(火) 17:00:50 |URL|neu*neu #79D/WHSg [EDIT]
うわ~いいな~★
でもやっぱ混んでますよね泣。

ちなみに私は味こゆいの大好きですww

携帯のデザインめっちゃかわいいですо(ж>▽<)y ☆
2009/08/11(火) 19:00:54 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
デニーズってコンビニとちごたかいな。。。
そか!
ワシが写真とったんは、コンビニのキャラクターやったんか!!!(´;ω;`)←え
今日も張り切ってお送りしますーw
2009/08/12(水) 08:54:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ何回行っても飽きひんよねー(〃∇〃)
すばらしいとこやわ!
U○Jとは大違い。。。w←近いけど
デコ電楽しみに待っててー♪←お世辞って気づけ
2009/08/12(水) 08:56:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんなコト言うてもらえるなんて。。。(Д)
ありがとうございます!!!
2009/08/12(水) 08:57:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
味濃いのん好きですかー!
関東と、関西の味の濃さってどれくらいちゃうんやろか。。。?(=ε=)←調べれば?!
2009/08/12(水) 08:59:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また返事くれてない[泣]
2009/08/13(木) 13:11:02 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
服きせてるんやっけ
2009/08/13(木) 13:25:36 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

