
-----,--


iphone4ケース魔法の香水瓶デコ❤

05-10,2011

おはようーchai



昨日やっと安室ちゃんWhite Light*ロングのCDをゲットしてご機嫌です♪


そんで、chi-coとライブ見に行くことに決定しますたラブ目←先行まだ当たったかどうかもわからんのに


あ~今から楽しみ~~♪ハート←だからまだ当たってないから





そうそう、母の日のプレゼントフネ


着物の用品の、帯揚げをあげたんやけど着物


おかんのiphoneのケース、もう1年ぐらい使ってるからためいき


縁が割れてるって聞いてて、それもホンマはあげたかった。。。


でも、デコるまではちょっと時間がなかったからガクリ


おかんの大好物←え


ベビーダヤンを、iphoneケースにラミしてあげましたダヤン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



端までびっちり貼ってます~きらきら!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、おかん開けた瞬間にPresent。 Christmas


「こんなケースあったん?!ラブって既製品と勘違い(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


それ、あたしが貼ったんやーw


すんませんねーみたいなw(´ι_`)




で、ラミったついでにおかんの携帯充電器も


勝手にラミっといたにやり

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらもベビーダヤンaya


勝手に貼ったけど、怒られんですんでよかった(´≖‿≖`)←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁ、おかんのダヤングッズがまた増えましたとさー音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、前置きがだいぶ長くなってすみませぬえー





こないだCaramel*Ribbonのゆぅちゃんことわかちこから


かっわいいお品を頂いたのでブレス


そのお礼に、これ作りましたきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


iphone4ケースですラブ


わかちこのブログ見てる方は、何のデザインかわかるかなー。。。




え?わからんて??(´;ω;`)




実は、これをイラスト化して作りましたにゃ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

わかちこもお気に入りの代表作、魔法の香水瓶魔法ステッキ♪





サイドから~クリィミーステッキー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


全体的にパステルで仕上げたから、


角度によって淡淡問題が発生しつつあるんですが。。。汗


でも、わかちこ気に入ってくれたからいいよね~うう


いっぱい使ってね~Wハート





わかちこのブログ→Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ*









キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね










COMMENT

さちをサンのモノも、勝手にラミっといても良くってよ?(°∀°)
不法侵入してラミってくれてあっても…良いよぜよ?

安室ちゃんライブ、イイなぁ~♪うらやましぃなぁ~♪ヽ(゚◇゚ )ノ
…あ、まだ行けるかワカんないんだっけ(笑)
2011/05/10(火) 11:29:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ラミがめっちゃうますぎる件(✪ฺܫ✪ฺ)
空気まったくないじゃ~ん!
きっれーに貼りますなぁ、おねいさん(´≖‿≖`)
あたし空気入りまくりでイラッイラする←あさこ?w
ケースもパステルで優しい感じがイイ(・∀・)!!!
2011/05/10(火) 11:42:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これかわいいよね~!!!
ゆぅさんっぽい作品でめっちゃかわいい☆
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

ラミってそれだけでかわいいな~!!!
うちにもラミって☆←は?

あ、プレゼントありがとう!!(@・`ω´・)ノ
飴ちゃんかわいかった~♪
2011/05/10(火) 12:47:27 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
キレーイо(ж>▽<)y ☆
ママさんが既成品と思うくらい綺麗にラミってるって事だよね~p(^-^)q
ママさん、喜ばれただろうね~❤

香水瓶、可愛い~(〃∇〃)
ちゃんと再現できてる~(o^-')b
これはめちゃめちゃ嬉しいね♪
2011/05/10(火) 13:20:56 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
あむろチャンのコンサート
ちょ-ええが---❤
行けるとええな-ヽ(*・ω・*)ノ
楽しみぢゃな-
いこいこ-!←

魔法の香水瓶がツボ。
かわゆす(*´∀`*)。o○
2011/05/10(火) 16:05:50 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ラミでダヤンが貼れちゃうなんてすごい!!お母さん、ええ娘さんをお持ちだわ。羨ましい。

香水瓶のデコも、とてもかわいいです。

ブログへのペタをいつもありがとうございます。体調を崩していて(鬱病なんです)、しばらくブログはお休みしています。
2011/05/10(火) 16:54:08 |URL|ちーまま #79D/WHSg [EDIT]
チェックメイトGETしたのん?
良いなー!
しかもライブも行くの?どこの?

ゆかもチケットとらなww

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♥
ねこちゃんも可愛いし、香水瓶もヤバイー!
てか、まこちんの携帯ヤバイ!
体調良くない時に見たけど、テンション上がったから!(笑)
めっちゃあのデザイン、ツボやよー\(//∇//)\
2011/05/10(火) 19:22:30 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
さちをのモンラミったってもいいけど、
肝心のさちをのモンがないわー(´≖‿≖`)
残念~~無念~~~♪←は
2011/05/11(水) 10:24:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アナタ様には敵いませんわよ(´ι_`)
まだまだ修行が。。。汗

2011/05/11(水) 10:25:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~
わかちこの作品めちゃくちゃかわいいよね❤

ラミだけでも十分かわいいよなー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ただ、ちゃんと貼らんとえらいことなりそう。。。汗
2011/05/11(水) 10:25:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやー。。。
きっと目が悪いからちゃんと見えてないだけかと(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←おい

香水瓶表現できてるー??(✪ฺܫ✪ฺ)
よかったー(〃∇〃)
2011/05/11(水) 10:26:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絶対いく!
アムロちゃん~~(✪ฺܫ✪ฺ)

こうゆーふんわりテイストは
何してもかわいいよねー(〃∇〃)
ってワシこういうの作るん苦手やけどw←おい
2011/05/11(水) 10:27:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!ダヤン好きのちーままさん!(〃∇〃)
こんにちはー♪
コメントありがとうございます!
体調大丈夫ですか?
あまり無理されないでゆっくり休んでくださいね❤
またブログお邪魔します|ω・´)
2011/05/11(水) 10:28:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大阪城ホールの行くで~~(✪ฺܫ✪ฺ)←まだ当たってないってば
ゆかちゃんも取れ~~♪

おぉ!
ありがとー(〃∇〃)
あたすもあれは気に入っておりまするー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/05/11(水) 10:29:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪めちゃくちゃ可愛いダヤンのカバーですね(≧∀≦)本当既製品みたいです!!
いきなりなんですが、こういうラミネートってどうやるんですか?何か特殊な機械とかないと出来ないものなんでしょうか (´・ω・`)
被災地にいる友達に私も出来るなら作ってプレゼントしたいと思ったので是非教えて頂けませんか?(>_<)
2011/05/18(水) 00:30:22 |URL|華梨-Karin-コス・なう友サマ募集中 #79D/WHSg [EDIT]
始めまして^^
コメントありがとうございます♪

ラミネートの件、大変申し訳ありませんが
仕事としてしておりますので、お答えすることができません。
ご了承くださいませ。
2011/05/18(水) 14:38:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

