
-----,--


ミニデコ電~ゼブラ~

05-11,2011

GW中に、おとんとおかんがしーんsss


おちょぼさん行こうって言い出して連れてかれました狐お面←運転手




おちょぼさんは、おちょぼいなりきつねっていう商売の神様のとこでー100円


名刺を置いてくると良いっていわーるんやけど、名刺


行ってから気づいた。。。





また名刺忘れた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←あほ




また今度持って行こう。。。←絶対また忘れる







で、ここは屋台とか出店が毎日出てるんやけどーチョコバナナ


餌をもらいに来てた犬が。。。chiro



ギャル男みたいな犬やったw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


注)前のう○こみたいのは串かつ的なものですwwww





でね、


なんかデコに使えるかな~的な


掘り出しもんありそうな雑貨屋さん見てたらためいき












ド○えもん???!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


テキトーに作りすぎやろwwwww泣




そんな感じで、一日おちょぼさんを楽しみました~にゃ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて、今日は


先日、奈緒さんからオーダーいただいたキラキラ


大量のミニミニデコ電をご紹介しましたがSH902is


それを見てくださったお客様から


ゼブラデコ電のオーダーを頂きましたゼブラ






全く同じ機種でお作りしましたsei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





アップ~sei

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ちょい斜めアングル~ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






下のカーブのところまで貼ってますキュル
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






iphoneと大きさ比較子供
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちっこwホワホワDiary



以上!!!







キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

REINA★も正月に行った~(7~8年前)←昔過ぎだけど。


ギャル犬かわいいじゃ~ん♪わしゃわしゃ~っていじくりたいわ!
今度は名刺忘れないように!REINA★も置きに行こうかな!
2011/05/11(水) 11:35:30 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
お!私もおちょぼ30日に行ってきたよぉ(笑)
あのアクセサリー屋さんもみた(o^o^o)

おちょぼは岐阜県だけど私の家から車で15分くらいだからたまにお参りしにいくよ。
今度は名刺忘れずにね(笑)
2011/05/11(水) 12:29:03 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
なのそのギャル男犬(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
なぜか草刈正雄に見える・・・w
おちょぼさんて、おちょぼ口の神様?

てか、あむろのコンサートーーー!!!!!
いいないいな~
大阪じゃなくみんなで宮城のに行こうよ♪←いかねw
2011/05/11(水) 16:20:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おちょぼさん、近いので私も行くよ☆
名刺を置く方と階段登っていく方があるよね。
名刺の方(←なんだソレ)には
なんか、おどろおどろしい猫ちゃんがいっぱいいなかった?(・・;)
2011/05/11(水) 19:42:04 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
絶対アレう●こでしょーー(°∀°)b
もりもり~~~

ちいさいのに細かいのにさすが
ですわ~~~~ゼブラちゃんは鉄板デコ
ですな~ヘ(゚∀゚*)ノ
2011/05/11(水) 23:33:10 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
7.8年ってwwwwwww
どんだけ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

わしゃわしゃーってできる程
キレイじゃなくって。。。
触れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・←おい

うんうん!REINAちゃんもいってきてーー♪
2011/05/12(木) 17:08:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
月末ってことは、夜ですか~?(´≖‿≖`)
あのアクセ屋さん。。。
なんもなかったーーーwwww

って、Laboさんちそんな近いん!!!
今度寄ろうっと♪←迷惑
2011/05/12(木) 17:10:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごい髪型やろw←髪型?

行きたいんやったら大阪にこい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/05/12(木) 17:11:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かにゃいさんも近いんですかー!
階段。。。?←記憶にないらしい

猫は結構おちょぼっていっぱいいますよねー(〃∇〃)
でも汚いから触れん。。。←おい
2011/05/12(木) 17:13:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
ちげーーしwwww
見えるけどちげーーし(´;ω;`)←必死

ゼブラとレオパは鉄板よね~♪
2011/05/12(木) 17:14:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

