
-----,--


グラデーションイニシャルデコシール❤

05-12,2011

おっはよーほのーん


雨、やっと止んだねーキラキラ


お願いやから降らんといてほしいー雨


頭ボサる!アフロさん←知るか








こないだね、


オーダー品デコってたら**yumi**


なーんか違和感が。。。。





ん???


って思って、よっくよ~~~~っく見たらじぃ・・・。



















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

テーブルなかった!!


めっちゃとんがってた(;☣.益☣. )汗


危ないし~!!!


こんなんも混じってることあるんやね~え゛!







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






さてさて、

今日のご紹介は、デコシールですきらきら!!





仲良くしてもらってる、ちくちく担当のゆっきーからオーダーを頂きましたLOVE






ハート心と星星でイニシャルシールを1つずつ、


ハートはピンクのグラデハート


星は薄い緑のグラデ星


っていうオーダーでお作りしました。






まず、ハート~ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





3色グラデで仕上げてますマイメロ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



続いて、


緑~~四つ葉

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらも3色でグラデってますラブ目




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こういうハートとか、星にグラデを施すのってアオキラ


実は初めてやったんで投げKISS←え


新鮮で楽しかったです♪

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゆっきーオーダーありがとうございました~エルモ



キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

いっちば--んヽ(*・ω・*)ノ

とがってるってゆうか
もはや なんなんか
わからんくらいの
とがりよう・・・・w

不良品だね!(´゚A゚`)
こえ-こえ-。

なんか刺さりそう(●´д`●)

2011/05/12(木) 10:31:12 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あるある!
よく見かけるよ、このとんがり(笑)
グラデかわいいなー♪
2011/05/12(木) 11:21:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも同じ色でのオーダーもらったじょw
ゆっきーキラキラ集めにハマってるな~( ´艸`)

てか、スワロとんがりすぎw
たまにテーブルあるけど周りがカットされてないのとかない?
なんか輝きがない!!って気づくとき多し(;☣.益☣. )
2011/05/12(木) 11:36:01 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まだコッチ雨やんでな~い。ずる~い。
マコヲは、頭ボサるとそんなんなるんだ、アフロマン♪

とんがり、そんなんあるんだネ(・∀・)逆に嬉しくない?←え

グラデ、マコヲのチレ~なの見ちゃってるから、こないだ雑誌でヒトの持ってるの載ってて…ビミョーだと思っちまったよ…。←コラコラ
2011/05/12(木) 12:18:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
凶器じゃ凶器(。□゚ノ)ノ
おっかないな~~笑
ララはまだみた時ないかなぁ――

マコつんグラデ上手いよにぃ~~きれい過ぎるよぉ――今だにバランスがとれない(oεo゛)
2011/05/12(木) 13:07:01 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
せやねーん(´;ω;`)
これブッ刺したら痛いでーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/05/12(木) 17:15:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃん~~~
こっちでブログなんで書かへんのよ~~(´ι_`)←mixi見てるからいいやん
え?!
こえr結構あるんや(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
って結構あったらあかんよなwww

イニシャルシールにグラデってかわいいよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/05/12(木) 17:17:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あるあるー
テローン←てろーん?
つるーんっての!
ホワオパとか良く見かける。。。
2011/05/12(木) 17:18:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと嬉しかったけど、
流石に使えへんでほかしたわいな(´ι_`)

ってか。。。
吹いたわ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
雑誌って、あれか?
みんなが投稿するやつ??
2011/05/12(木) 17:21:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
凶器やろ~~(´≖‿≖`)
これ靴の中に入れといたら
画びょうと同じ効果が。。。←おい

ありがと~(✪ฺܫ✪ฺ)
細かいもんにグラデするんは緊張するけど
上手くいくと嬉しいね❤
2011/05/12(木) 17:23:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヒィィィィィ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

全部こんなにとんがってたら

もはや何に使いましょ・・・

剱山ですね・・・(^_^;)



さて!!

私グラデーションってすごく好きです。

微妙な色の変わり方が

優しい感じがして。

自分に無いものが欲しいのです。
2011/05/13(金) 23:58:37 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

