
-----,--


多国籍デコPICO★

05-13,2011

おはよ~ございます!




昨日、ご紹介したデコシールをオーダーしてくれたゆっきーから♡


めちゃくちゃカワイイ画像が送られてきましたキラキラ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あたしのデコシール、


CDケースのコラージュに使ってくれたそうです~sao☆ハート



激かわいい!


すごすぎ!!!


これからもたくさん作るみたい~(✪ฺܫ✪ฺ)


楽しみに画像待ってますw←え





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて、


今日のご紹介は、早速オーダーもらったPICOですにこ



オーダー主は、噂のちーちゃんキュル←噂の?




まだ販売されてない時点でBWJに出展するPICOを作ってるのを見てたちーちゃん花婿さん


「うちもほしい!!!」ってソッコーでした音符




で、それから


「デザイン何にしたいん~?」って


聞いたところ、


「ユニオンがいい!!!」って言うてて、


「裏はどうする?色変える?」とかって色々相談してて


ふと、前~~にデコ電にアメリカ国旗柄が入ったデコがやりたいってアメリカ


言うてたんを思い出して、


ちょうど、色も同じカラーやしアメリカユニオン聞いてみた。


したら、ソッコーデザイン決定いたしましてwww


お作りしました~キラキラ







まずは表はーと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ユニオンって作るの楽しい~きらきら!!


ピシっと埋まるのが好きWハート





アップでどうぞ~おんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホンマの国旗の色的にはもうちょっと濃いブルーやけど、


POPさを出すのに少し明るめの色で作ってます~ニコ





そして、裏面アメリカ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらもカラーは表と全く同じですあげ





斜めアングル~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




1度で2度おいしいきらきら←は


多国籍なPICOになりました~aya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



これ、もっと色んな国旗でもデコったらかわいいね♪ハート


またなんか作ってみます!sao☆






ちーちゃんオーダーありがとう!!!!






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

Yのハートシール・・・あれ?と思ってたけど
まこつん作だったんだ!
(私もこの写メ貰った(*´ω`*))
可愛いよねこのコラージュ❤
まこつんのハートシールも輝いて
見える(*´ω`*)~❤

pico可愛いなぁ♪
まこつんのデコって無駄がないというか
的確にツボをついてくる感じだよね❤
(*´ω`*)
2011/05/13(金) 10:07:42 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
うちにはコラージュのセンスがないからこんなの作れるのすげ~!!!

これかわいいね~!
ほんま一石二鳥?←ん?

次の国旗はジャマイカで~!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2011/05/13(金) 12:54:27 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
噂のちーチャンだよ(o^O^o)まこっち!!!
超可愛い素敵なピコありがとう☆★☆メチャメチャ上手いし,デザインナイス!!!アメリカの国旗の☆とか細かいのにキレイにしてスゴイなぁ(´Д`)ヤバイ♪♪
これはメッチヤ注文くるやろなぁ★うちが一番乗りや♪♪
マジお気に入りやし明日は皆に見せまくりやぁ★楽しみやし、自慢しちゃうぜ(^皿^)イエーイ☆ほんま、ぁりがchu☆
2011/05/13(金) 23:18:51 |URL|★chi--★ #79D/WHSg [EDIT]
コラージュBOXを作るのがすきなんです~☆

今回の1発目の画像から

興奮度MAXです~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ユニオン&星条旗・・・

かっこええです~~(^з^)-☆Chu!!



2011/05/13(金) 23:54:41 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~
アタスのやったねん(〃∇〃)
ありがと~~(✪ฺܫ✪ฺ)
わかちこみたいにカワイイのん作る人に
そうやって言うてもらえて嬉しいYლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←え
2011/05/16(月) 16:28:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも~~
すごいよな~(〃∇〃)

やっぱジャマイカいっちゃいますぅ??(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/05/16(月) 16:29:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
噂のちーちゃん~❤
一番のりありがとね(〃∇〃)
いっつもすっごい大事に使ってくれてて
感謝感謝(^ω^n❤n
2011/05/16(月) 16:29:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ティアラさんもコラージュされるんですかー!
またブログにアップしてください(✪ฺܫ✪ฺ)
見たいみたい~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/05/16(月) 16:30:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

