
-----,--


キラキラ記念品とパンケーキレポ❤

05-16,2011

おはよう~CHU



さぁー、今週も頑張っていきましょ~かお



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さっそくですが、


今日は、いただいた物を紹介させてくださいWハート






今回、Collection Boxに参加させていただいた記念品にって


FP師匠 からこちらいただきましたーきらきら!!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

このストラップの色合いが、


今のiphoneケースとぴったりなんやけど。。。バラハート


これはもしかして計算し尽されてるんやろうか。。。aya


めちゃくちゃかわいくてやばいです!



いっつもいっつもありがとうございます!!!






そして、Twinkle Labo さんからも


コレクションボックスに参加したからってことで


エッグスン・シングスのパンケーキミックスをいただいてしまいましたホットケーキ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このパンケーキ、


前からラボさんとこで見てて


いつかは食べてみたいって思ってたんでぺこ


めちゃくちゃうれしくて、さっそく作ってみましたキラキラ






まずは粉とお水とま~ぜまぜ泡だて器


入れるもん、お水だけでいいとかびっくり!!!mineral water




10分ほど寝かせて~ボウル




いざっ!!!!←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


弱火でゆっくりじっくり~カスパー27カスパー27カスパー27


あわてないあわてない~←一休さん??一休さん







ていっ!!aya←ひっくり返すときの掛け声


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おぉ~~~


奇跡的に見事成功!


きつね色~~ピース





残りも焼いてる間に、


生クリームを泡立てて~ホイップクリーム

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あっ!


おねだり猫が。。。po*




ってことで泡だて器のクリームをあげたら。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めちゃくちゃ顔につけもって食べてましたare?*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すごいお顔になってますよ~汗




そして、


焼きあがったパンケーキにホットケーキ


生クリームとメープルシロップをかけて~~パンケーキ 粉糖













かんせーいホットケーキ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おかんと二人で食べたんやけど、


おいしーーーーーって二人して絶賛(*´∀`*)


めっちゃ生地がもっちもち!ハート


今まで食べたパンケーキとは大違いでしたsao☆



まだ少し粉が残ってるんで


またおいしくいただきますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




ラボしゃんありがとーーーーーーーーーーーーーー





今回、Collection Boxに参加させていただいて、


お二人は裏でいっぱい動き回ってくださって


こっちがお礼せんとあかんぐらいやのに、


こんな風に記念品を送っていただいてほんまに感謝です。


ありがとうございました!!!






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

おそろい色だー♪
パンケーキ、きれいにーやけたねー)^o^(
うち、週末は忙しくてまだ食べてないの―。
はやくたべたーい(●^o^●)
2011/05/16(月) 08:32:44 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ストラップキラキラきれいだねーーーーо(ж>▽<)y ☆
ほんでパンケーキめちゃ美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ
クリームの盛ーり盛り具合がたまんないぜーーー(笑)
2011/05/16(月) 08:50:17 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
さすが料理人(°∀°)b
手際のよさがちゃいまんな~~~笑

猫たんなんとユニーク☆♪
めっさ可愛い~~~アメショ????
2011/05/16(月) 09:47:46 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
焼き色めっちゃ綺麗(。→∀←。)
あたしの白いのは焼きたらんかったのかもw
めっちゃモッチモチだったよね~♪
まぢダダハマりした( ´艸`)
お店行って食べてみたい~~~!
2011/05/16(月) 10:30:21 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
んまそっ!!
まこちゃん、上手だわぁー( ´艸`)
そしてガス台も超キレイだわぁー(ノ゚ο゚)ノ
我が家のコンロ。。。そ、そうじしよー、おー(^_^;)
2011/05/16(月) 12:04:39 |URL|かにゃい♪(ブログ始めましたー) #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶり~o(TωT )

パンケーキめっちゃうまかったね♪
ガス代めっちゃ綺麗ですげー・・・
今猛烈にダラ奥ぶりを反省したw←すぐ忘れるくせに

そんで、ストラップの色おそろや~♪
2011/05/16(月) 12:22:40 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
まこつんのおいしそー!!!
やっぱ期待どーり上手だー!!
開店してくれー(何屋をw)
2011/05/16(月) 12:36:26 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
同じく焼きがたらず白いのになったあたす
壁‖口°;)・・・

めっちゃキレイなキツネ色やーーーん!
上手~~~♪
美味そう~~~~☆

カップチェーンカラフルverも可愛いね~
2011/05/16(月) 18:41:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
やばぁーい(~o~)パンケーキメッチャ美味しくそう~~~(~o~)
2011/05/16(月) 21:04:14 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
ぴーちゃん・°・(ノД`)・°・
クリームもらえてよかったね
何?ぴーちゃんめっちゃ可愛すぎる!
目まん丸キラキラ ぴーちゃんほしい。

まこちゃん生キャラメルも美味しかったし料理上手ね(^∇^)
美味しそうだぁ
2011/05/17(火) 07:52:44 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
おっ!
Akiさんともおっそろ~~んლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
どこにつけた~~?

まだ焼いてないんか~(´≖‿≖`)
これ、子供達も喜ぶよ~(^ω^n❤n
2011/05/17(火) 10:12:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごい大粒のスワロやから
キラッキラよ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

生クリームモリモリやろ♪
ま、ちょっと盛りすぎてあとで
おえってなったんやけどwwwwwww←おい
2011/05/17(火) 10:13:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
こんな簡単なもんでさすが言われても(;☣.益☣. )
誰でもできますがなw

こいつは、アメショやで~❤
かわうぃやろ(^ω^n❤n
2011/05/17(火) 10:15:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結構長めに焼いたよ~(・∀・)
また東京行ったら
絶対原宿行こうな~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/05/17(火) 10:15:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガス台は、最近新しく変わったんで
キレイなだけですよwwwww
今だけ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/05/17(火) 10:16:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさしブリっていっつも言うてる気が、。。。w

ぱんけーちおいしかったねー(✪ฺܫ✪ฺ)
いやいや、最近新しいガス台になったからなだけよwww
2011/05/17(火) 10:17:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
パンケーキ屋作ったらええ?w
でも滋賀で流行るやろか。。。(´;ω;`)←やる気か!
2011/05/17(火) 10:18:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これなー
ちょっと洗いもんとかしながらやってて
あ!やば!!!って思ってひっくり返したら
まさかのいい感じやったっていう(;☣.益☣. )w

クリスタルもカラフルもどっちもきゃわうぃーね~~~❤←チャラめがね
2011/05/17(火) 10:19:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このパンケーキめちゃくちゃおいしいで~~(✪ฺܫ✪ฺ)
またみんなでなんとかぱーちーしようやーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←なんとかって何
2011/05/17(火) 10:20:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らぼさんぴーのことめっちゃ好きですよねwww
今度見に来てやってくださいな❤

ほんまめっちゃおいしかったですー(✪ฺܫ✪ฺ)
あれはハマる!!!
ありがとうございましたー(^ω^n❤n
2011/05/17(火) 10:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

