
-----,--


BlackBerry Bold9000ケース イニシャルランダムデコ♪

05-17,2011

おはよ~ございますはーと



昨日は、朝7時に妹が三重から帰ってきましたくるまr


一体何時に家出てるねん(๑♜д♜)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、本日のご紹介は、


BlackBerry Bold9000ケースですキラキラ


KISSyou製作分になります。




BlackBerry Bold9000ケースは初めてお作りしました~LOVE


じゃん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

使用したスワロフスキーエレメンツは


・クリスタル

・ライトサファイア

・サファイア

・クリスタルゴールデンシャドウ

・ライトピーチ

・スモークトパーズ

・ライトシャム

・エアーブルーオパール


ですjewel*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


背景はクリスタルをメインとして、


ライトサファイア、サファイア、エアーブルーオパール、


ライトピーチ、クリスタルゴールデンシャドウを使ってますきらきら!!





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、実は、クリスタル以外のサイズ


SS3,SS5,SS7のみで貼ってあります汗




作ってて、


結構貼ったな!!って思って全体をみたら


全然進んでなくてwwwww泣


めっちゃ気が遠くなりました(´;ω;`)



でも、細かいだけあってすっごいキラキラなケースになりましたキラキラ




オーダーありがとうございました心





キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

妹サン、おかえりィ~ヾ(^ε^*
今夜はイチャイチャするのね姉妹~♪

そしてチラチラ~☆
サチヲさん、SS3て使ったコトないんだけど(笑)、マコヲのハナクショより小っさいでしょ?

…え、なんかザンネン~。マコヲにはハナクショとかウ○ンチとか出さないで欲しいんですけど~
2011/05/17(火) 10:58:13 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ブルー系でこれからの季節にピッタリだね~☆
海とかプールサイドに似合いそう( ´艸`)
小さいストーンでこの面積・・・気が遠くなりそう(><;)
でも素敵な仕上がりで大満足だね(^_-)-☆
お疲れ様でしたぁ!
2011/05/17(火) 11:30:19 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
いいね-❤
妹(○´ω`○)
姉妹っていいよね!!

またこれキラッキラやな。
すばらしい(゚∀゚)
ちょ-かわいい❤

これ近くでみたら相当
びっちりなんぢゃろな-!!
2011/05/17(火) 12:03:53 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
記事見る前に、アレ!?
これ、SS9以上使ってないんちゃーーんwって思って見てたヽ((◎д◎ ))ゝ

そうゆうオーダーやったん?

てか、昨日のまこちんとこのネコ、めっちゃかわいい!なんか小さくなった?
2011/05/17(火) 12:48:45 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
この細かさ神業!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
私むしろSS7常備してまてんわ・・・・
SS7があればこんなキランさんになるのね~~☆
お疲れさんした(ノ´▽`)ノ
2011/05/17(火) 17:49:00 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
うわ(・・;)
細か!!
すごい~(*^^*)


2011/05/17(火) 19:40:09 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃキレイ!!
宝石ちりばめてあるみたい(〃∇〃)
2011/05/17(火) 21:46:47 |URL|かにゃい♪(ブログ始めましたー) #79D/WHSg [EDIT]
いちゃいちゃしたわよぉー(〃∇〃) ハァハァ←キショ
チラチラSS3つこたことないんか~|ω・´)
鼻くしょなんかよりちっこちっこいわ~~(´ι_`)
え?
鼻くしょもうんこもぶりぶり出すけど~~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
フローラルのかほりよ♪←黙れ
2011/05/18(水) 14:31:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!!
海似合う~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんまに、この面積をこのサイズでってのは
初めてやったから
投げたろか!!!おもた(´;ω;`)←やめろ
2011/05/18(水) 14:32:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんは姉妹おねえちゃん?
お兄ちゃん?

うん~
これほんっまびっちり貼ってあるでー(〃∇〃)
2011/05/18(水) 14:33:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがゆかちん(✪ฺܫ✪ฺ)
せやねん!!!
そういうオーダーやった。。。w

ぴーかわゆいやろ❤
そうそう、最近歳のせいか、
ちっさくなってきょった(´ι_`)
めっちゃかっるいかっるいで~
2011/05/18(水) 14:34:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええ?!
今までSS7使ってなかったん!?
5と9の幅広くない?w
2011/05/18(水) 14:35:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
これは細かかった~~
2011/05/18(水) 14:36:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはっ(〃∇〃)
たしかに~~(✪ฺܫ✪ฺ)
ブルーが際立っていいですよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/05/18(水) 14:36:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

