
-----,--


ハートプッチ❤イニシャルグラデーションスワロボールストラップ♪

05-19,2011

おはよう~かお



今日はちょっと写真多めでいこうと思うんで、ペーパー


前置きなしでいきます~あげ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日のご紹介は、ご無沙汰のスワロボールです~ハート



ハートプッチスワロボールとハート


グラデーションスワロボールにイニシャルを入れたものを


2つくっつけてストラップにというオーダーでしたにこ





球体が久しぶりやったんで & 手書きも久しぶりやったんでbrush


ハートプッチスワロボールの


手順をちょっと載せてみたいと思います音符






まず、1.8センチの球体にバランスボール


鉛筆でハートプッチを書いてゆきますハート


自分の勘を頼りに、フリーハンドで書いていきますコメント

裏まで柄が繋がるように~~benkyou☆☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、アクリル絵の具で塗装絵の具

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回はパステルハートプッチをご希望だったので、

水色、ピンク、白でぬりぬり~筆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



色が被らんように見ながらカラーを入れていきます美術

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、デコきらきら!!


もう一つのグラデボールもデコって~キラキラ


完成キャハハ








こちら~蝶々

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ホワイトハートからの展開と~心

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





パステルブルーハートからの展開LOVE

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





サイドはこんな感じぺこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





おしりしんちゃん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

金具はシルバーのハートで仕上げてます音符





イニシャルグラデーションのアップ~ケアベア ピンク

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ピンク~クリスタルの3色グラデで


さりげないホワオパのイニシャルで仕上げてますプー



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




吊るすとこんな感じキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2つのボールが同じ高さやと、


揺れるたんびにぶつかってスワロが取れやすくなるので涙


チェーンを使って長さを互い違いにして


ぶつからないようにさせて頂きました(´∀`o)




すごく気に入ってくださったようでよかったですきゃー


U様オーダーありがとうございました!アゲアゲ






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

やね!(笑)

めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ♥
未だに、ハートプッチの正面以外の行き先が分からんのやけどΣ(・□・;)(笑)

くっつけたら良いのか、そこらへん分からんw(笑)

さりげないイニシャルはSかなー?
2011/05/19(木) 08:20:30 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ほぇーーーっ、そうやって作るんだー(^O^)
プッチ柄大好き♪

どうなってんだろーってくるくる回しながら
見ちゃうんだよね(・∀・)
2011/05/19(木) 10:40:17 |URL|かにゃい♪(ブログ始めましたー) #79D/WHSg [EDIT]
きれ~♪
球体に下絵を描いたり
色を塗ったりする時って
目まわらない?
アタシだけかなw
まこちゃんダイヤの件
ありがとね♪
2011/05/19(木) 11:19:38 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
パクッって食べたくなっちゃう、ワダス、ソレ~(・∀・)
プッチだいすち~♪

ねぇ…、なんで手描きでそんなキレイにいくの?(ノ_・。)
サチヲ、ゆがむの。手ブレ機能が欲しい…
2011/05/19(木) 12:26:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
きゃわゆ~い(≧▽≦)
この色合いめっちゃ好き~❤

球体に手書きのハートプッチ柄、なんでそんなに綺麗な~ん?Σ(・ω・ノ)ノ!
2011/05/19(木) 12:54:37 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
初コメントです!!

いつも魅力的な作品ばかりで釘付けです!このストラップもすごくステキですね☆

おしり(ぷりぷり~)には笑っちゃいました( ´艸`)
2011/05/19(木) 13:12:36 |URL|まいん。 #79D/WHSg [EDIT]
手書きでこんだけ描けるってやぱ天才ーー!!!(●´ω`●)ゞ配色もめためた可愛いし~~ん☆♪何回挑戦してもラインが綺麗にゆかないよー( ̄_ ̄ i)
2011/05/19(木) 21:09:26 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
初めて工程を拝見しましたが、神業です♪
ハートを球に書くだけでもすごいし♪
はぁー凄いです!!
2011/05/20(金) 01:01:13 |URL|゚+。KYOKO゚+。ちん #79D/WHSg [EDIT]
行き先wwwwwwww
確かに迷うよな(´ι_`)
ん~、テキトーやテキトー!←あかんて

そうそう~♪
イニシャルはSよんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/05/20(金) 10:19:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かにゃいさんプッチ好きですか~(〃∇〃)
やっぱ鉄板ですよね(✪ฺܫ✪ฺ)

くるくる、あんまり見ないでくださぁい(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ w
2011/05/20(金) 10:21:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに、今自分がどこやってるんか
わからんくなることは多々ありますwwwww
くるくる回すからやろな~(;☣.益☣. )
2011/05/20(金) 10:22:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パクって食べてもいいけど、
ぺって出すハメになるで(´≖‿≖`)
ええんやな?←なんの確認

手ぶれ機能。。。
わが社のお手手にもその機能は
残念ながら備わっておりませんで~(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
日によってひどい日といい日がwwww←え
2011/05/20(金) 10:24:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
水色ピンクってかわいいよね(✪ฺܫ✪ฺ)
キキララカラ~|ω・´)

むむっ。。。
良くみるとゆがんで。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2011/05/20(金) 10:25:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもペタありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
コメントしてくださってめっちゃ嬉しいです❤

いひひっ♪
私のブログで笑ってもらえることはすごい
光栄です~~(〃∇〃)
2011/05/20(金) 10:26:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、天才ちゃうわいw
めっちゃ時間かかるから(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ラインとるのって難しいよね。。。
アタスもすぐぐちゃってなる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/05/20(金) 10:27:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
こんなん、あたし以外の方はもっともっと
お上手なんですけどねー。。。汗
2011/05/20(金) 10:27:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
メチャメチャわかりやすくて
メチャメチャきれいな仕上がりですね~

すごいな~((((((ノ゚⊿゚)ノ
2011/05/21(土) 00:59:10 |URL|ソンチャン #79D/WHSg [EDIT]
またまた、コメントありがとうございます❤
いやいや、とんでもないです。。。
もっと練習が必要ですね(;☣.益☣. )
2011/05/23(月) 10:03:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

