
-----,--


おいしいもん便~~~~

05-20,2011

おはよう~h


もう金曜か~ひよこ


なんか時間が過ぎるんがめっちゃ早い気がする。。。←歳や







そうそうtest


ちょっと紹介するのが遅れましたが←ちょっとどころちゃう


またまた色々頂いてたので、ご紹介させてくださいnikoniko






まずまず、


いつもお世話になっちょります。ゆゅ氏からはーーと

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ジジくん、お米食べたいらしい~おこめサン←違う

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




青い包装紙の中には、


笹かま~~~~笹かまぼこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


3種類の味でめっちゃおいしかったです~~(〃∇〃)


なんか逆に気を使わせてごめんな~汗






してして、


かおりんの誕生日にデコチロルをちーこが作っといてくれてんけど


うちらにもってキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


一番好きなミルクチョコ牛柄やったლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


真ん中のももじりは、きなこもち~~ももじり






そして、こないだ帰ったらためいき


なんの前触れもなく、でっかい荷物届いてましたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


さくらんぼ便~~~~~!!!



贈り主は、いつも仲良くしてくれてるRARAMU音符





さくらんぼキットカットにさくらんぼ


さくらんぼの酢漬けさくらんぼ←これってこのまま食べるん?


さくらんぼハイチューさくらんぼ


だだちゃ豆のクリーム大福喜久福

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、


RARAMU作おりぼん~リボン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわい~~~❤うさぎ




だだちゃ豆のクリーム大福、なんか雪見大福みたいでおいしかった~~(✪ฺܫ✪ฺ) キラキラ


他のは、まだもったいなくって食べられてまてんwwww




RARAMUいっぱいありがとうね~~Wハート





RARAMUのブログ↓

RARAMU deco shop







キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

さくらんぼ漬けってどんな味なんやろかぁ(@*>艸<)
リボンかわゆしなッ!!
2011/05/20(金) 11:14:06 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
逆にささやかなものばかりですんませ~ん( ◢д◣)
てか、一枚目画像のジジのあんよがたまらんのぉ(///∀//)
何してんのo(^▽^)oつって来たんだろうな♪w
あ・・・あたしもチロル載せるの忘れてた((.;゚;:Д:;゚;.))
てか、真ん中きなこ!?おらの全部ミルクだったぞ~(´;Д;)
サクランボの酢漬けはそのまま食べるのかね?←質問返しw
2011/05/20(金) 12:26:18 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
さくらんぼ漬け、未知の世界よな~|ω・´)
どんなんやろw
2011/05/23(月) 10:01:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、こちらこそ~!!←近所のオバハンか!

ジジのあんよはめちゃくちゃかわいいで´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
チョコン!ぷりっ!ぷにゅってしとる❤←は


え?!
真ん中きなこちごたんかw(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
てかさくらんぼ食べた?←またまた質問返し
2011/05/23(月) 10:02:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おやすみやったん~?w
まこちんが更新してないと、変な感じ(笑)

おいしいもん便豪華やね~\(//∇//)\
笹かま美味しいやろな~!

でもゆかんちにも、さくらんぼ便きた~( ´ ▽ ` )ノ♥
2011/05/24(火) 08:11:37 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
いやいや~
ちょっと忙しかったねんw
ごめんよ~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ゆかちんとこもさくらんぼ便来たか~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/05/25(水) 13:39:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

