
-----,--


旅行最終日('&#59;')&デコ電

08-12,2009

最終日は、まず秋葉原へてんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


わたくし行きの新幹線の中でダッシュ


えらい言いまつがいしてました(゚▽゚*)



「秋場原」



あほ丸出し。。。かお



ま、あほやでいいんやけど照




で、もちろん行き先は、メイドカフェ(∀)おやすみハニー



めっちゃ並んではった。。。


あそこ、ちょっとしたキャバやな(o´・ω・`o)ノ゙ ←おい


グラデハート萌え萌えきゅんグラデハート


マスターしましたわ(。+・`ω・´)え



んで記念にチェキってもらったぉ♪



Makoのきらきらデコblog

むっちゃお人形さんみたいでカワイイ人やった(*´∇`*)萌紫ピンクハート


あ、ワタスの猫耳は、つけろって言われただけデス…←言い訳


そして、服がメイド服みたいに見えるのは気のせいデス…←マジで違うから



秋葉を後にして、浅草へ。ほし


着いたらまた雨降ってきたし(´;ω;`)


ほな、人力車のお兄さんがしゃべってきゃって、


案内したげるって言わはるし、


値段もお手ごろやったし初人力。←え



途中で下ろして回らせてもらえるんやと思ってたらびゅーん


乗ったとこまで一回も下ろしてもらえんかった。。。(Д)w


だから、下りてから、雷門へ泣き



煙全身にかけといたwwwニコっ


これでパーフェクトボディーになるはずはーと←絶対ムリ




新幹線までまだ時間あったし、東京タワー見に行ったぉ!加速



Makoのきらきらデコblog


でっかかったー!


てか駅からあんな離れてるって知らんかったし(=ε=)←事前に調べとけ


しゃぁなしタク使ったし。。。


でも、行ってよかった!


奇跡の1枚写真館やってはったからぁー♪


めーーーーーーーーっちゃスゴかった!



もう中学生、何あれ?!


めちゃめちゃ男前やったけど!w


女芸人は、鳥居みゆきダントツやった!


いっぺん見に行ってきてー←誰




あ、昨日の続き。。。ワラ



妹の携帯にスワロぺたぺたlove


妹、隣でずーっとガン見しとった( ; ̄ω ̄)ゞ汗


「ほぉー」


って言いながらw


カワイイ奴なんすわ(〃∇〃) ↑←シスコンか!


で、完成ー♪



Makoのきらきらデコblog


鏡の部分が跡形もなく消えた(∀)



Makoのきらきらデコblog

写真じゃぁキレイに色出んなぁ。。。



Makoのきらきらデコblog


ペタしてね


COMMENT

コレ絶対メイド服着てってんじゃん!ちなんでる~(笑)
そんなでアキバ満喫したのネ♪燃え~ッッ!←字、違うし。

ロンハーの見てきたの?いーないーな~
もう中学生はハンパなくビックリよね☆鳥居みゆきの花魁みたいのも超美しすぃ~し。
混んでた?メチャメチャ並んだ??空いてんなら行きたいのでありまする。

そんなで隣でジッと見てる妹。勝手に想像した結果…

かわゆい( ´艸`)
2009/08/12(水) 12:29:29 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ちゃーし!!!
メイド服ちゃーし!!!
ボヘミアン服やし!!!←必死

あんま混んでへんかったでー
すいぃーっと入れたわ(∀)
見てきて!

妹、萌えーやろ!w
2009/08/12(水) 12:43:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
萌え萌えきゅ~ん(〃∇〃)
MακOさん、セクシー可愛すぎ♪似合いすぎ♪(〃∇〃)びっくりした~☆

妹さんへのデコ、すごい素敵です♪
今、サイケデリック&レトロ柄がマイ・ブームで、
このデコ、本当にツボです~( ´艸`)
これ手書きですが?
クリスタライズもサイズがばっちりハマっていて、
すごい素敵です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/08/12(水) 12:51:52 |URL|天使姫★Crystal Decorative Artist #79D/WHSg [EDIT]

makoちゃん耳ついてるほうだよね?
大人っぽいね~。美人さん♪

メイド喫茶行ってみたいな~笑

ディスにーも満喫できたみたいでいいな~。
私なんて関東に住んでながらなかなか行けない。。。(ノ_・。)


デコ電もすごく素敵に仕上がったね~♪
下絵見たときからきっと可愛いんだろうと想像できたけど。。。

とっても可愛いし妹さんも大喜びだね!
私もこういうアートのデコ、そのうち」やってみたいな~♪
なかなか時間ない。。。
2009/08/12(水) 13:04:47 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
元々読み方は『あきばはら』だったらしいよ!
さっすがメイドさんカワイイなぁ…でもまこちゃんも負けず劣らず可愛いし、メイド服似合ってるね(笑)
人力車あたしも一度でいいから乗ってみたいわぁ。
東京タワー行ったんだ!!
うちの会社近くなのに~寄ってくれれば良かったのに(笑)
そしてデコ!!!
すごすぎる…ビタミンカラー可愛すぎる(*´∀`*)
超タイプ~☆
コジコジみたい!!!
2009/08/12(水) 13:40:13 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、実物きっしょいきっしょいっすよ(´;ω;`)w

天使姫さんにツボって言われるとか。。。
死んでもいい!←じゃぁ死ね
このデザインは手書きですー
妹がひまわり入れてとか、
オレンジとかつかったPOPなんがいい!!
って気張って注文してくれはったんで
姉ちゃん、必死で考えたんですー(o´・ω・`o)ノ゙ w
2009/08/12(水) 17:55:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、恥ずかしながら。。。
猫耳つけてる方ですぅ(〃 〃)
大人っぽいすか!
てかもう24ですけどね。。。(=ε=)w

イラストブリンクって結構楽しいですよねー
またやってください!
是非見たい!
2009/08/12(水) 17:57:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁーアタシ賢いやん!
昔の呼び方知ってるとかぁー(∀)←おい

てかメイド服ちゃーし!!!(:゚皿゚:)

人力楽しかったお!
空飛ぶじゅうたんて言うてはったわw

東京タワーの近くで働いてるんか!
なんで電話してくれへんのよぉ。。。
待ってたのに。。。(´;ω;`)←ウソ付け

アタシのヘボ②デコ褒めちぎってくれてありがとー(〃∇〃)
確かに!!!コジコジっぽい!!!
妹コジコジ好きやでちょうどいいや!←え
2009/08/12(水) 18:00:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そなンや(^w^)
ダッフィーは
妹のやから
妹が沢山買ってくる(≧ε≦)
カドリーちゃんは
絵梨花の(^w^)
みんな写メみせたら
可愛い写メ送って
ゆうから
自慢のコやの★
2009/08/13(木) 13:36:29 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花子供産んだら
予想できるゆわれた 笑
2009/08/13(木) 13:49:27 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
メイド喫茶良いなあW
しぃもにゃんしたいブハ
2009/08/14(金) 00:53:40 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
しぃにゃん、メイドカフェに居そう!!!w
いっぺん行ってみぃー
楽しかったで(*´∇`*)
2009/08/14(金) 09:35:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

