
-----,--


またまたまた。。。

05-24,2011

おはようございます~~じー・・・




今朝、朝ごはんに納豆食べてたらshokopon


またもやエルさんneco*(梅干食べる猫)


寄ってきて、ちょーらーちょーらいahaha*って。。。







臭いし、嫌がるやろって思ったら。。。むんく




















食いやがった!!!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しかも、めっちゃおかわり催促猫ちゃん



この猫、完璧に自分は人間やと勘違いしてるわーacha-*




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、今日はまたまたステキグッズをたくさん頂いてしまったので~キラキラ


ご紹介させてくださいませませー心





まず。。。


先日、東京オフ会でお会いしたことのある☆TIROL☆ のmasaさんからメッセがメール



何かと思ったら、


ミニミニ携帯を以前集めておられたそうでD902is


いっぱいあるから譲ったげるって言うてくださって電波


ずうずうしくも、頂いてしまいました(✪ฺܫ✪ฺ) Wハート





こんなにw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



携帯以外にも色々頂いてしまった。。。キラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


masaさんありがとうございます~にゃ


かわいく変身させたげたいと思います!




masaさんのブログ→☆TIROL☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



続いて~


Caramel*Ribbonのわかちこ~はーと♡




前回頂いたブレスを激気に入ったってらぶらぶ光線送ってたらラヴ←迷惑


またまた作ってくれた!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ここ最近あんまりいいことなくって(´ι_`)


ちょっと落ち気味やったことを言うてたらガクリ


魔除けブレスを作ってくれました小悪魔


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

黒、紫系でかっこいいやろ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… Wハート


なんやら、虹色に光る石とかも入れてくれててきらきら!!←名前ぐらい覚えとけ


幻想的なブレスです~キラキラ




ほんまあたし、大したモン返してないのにありがとねーキャハハ


またなんか送りつけます!w





わかちこのブログ→Caramel*Ribbon

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして最後ためいきためいきためいき




だいぶ前に


おかんがパワーストーンブレスを欲しいって言うててキラキラ


奈緒さん に作ってもらったんやけどブレス


「浄化をせんとあかんで!」


って来た時はじめに伝えたのに、


着けはじめてから多分3,4ヶ月かな。。。



さざれも、クラスターも買う気配なくw汗


日光浴、月光浴する気配もなくwお月様


お風呂以外


ずーーーーーーーーーーーっと四六時中着けてまして。。。ためいき


こないだ、おかんが


「まこぉおぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・これ、切れたん。。。」


って持ってきました(;☣.益☣. )


あーあ。。。



しかも、なんかの衝撃で切れたとかじゃなく


寝てる時にベッドで切れてたみたいで


ベッドの真ん中に散らばってたらしい。。。ベッド



石さん、


「もう悪い気これ以上吸えへんわーーーーー!」


って弾けたんかなーって思いましたw




ま、それがあってから


ソッコーさざれ買って別のブレスを浄化し始めましたけどねえ゛!


で、


お直しをお願いしてキレイな姿になって戻ってきました!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そしたら、奈緒さんからおすそ分けって、


こんなものを頂いてしまったキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ひなたぼっこ花見団子ゆりさんのあんみつ?チャーム(✪ฺܫ✪ฺ)クリームあんみつ





めちゃくちゃ細かいんですけど!!!!!あんみつ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわいいんですけど!!!!!!!sei



こっれすごいわ。。。心


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どこから見ても完璧。。。あげ




奈緒さんお直し&おすそ分け、ありがとうございましたハート


ゆりさん、大事にさせてもらいますハート






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

ちょ...
何気にMακO さんのブログ見てたら最後にビックリです(笑)

ぎゃぁぁぁっっ  あたすのぉぉぉ!!
MακO さん宅に嫁にきてたぁぁぁっ
めちゃ嬉しいんですけども、、、 出来は大丈夫?(←そこっ?!w)

ミニミニ携帯にナゼか萌えました(笑)
2011/05/24(火) 10:13:57 |URL|ゆり #79D/WHSg [EDIT]
確実にエルさんの中には人間が入ってるな、ウン。
しかもオッサンが(笑)

そんなでズル~い、マコヲにばっかりステキアイテム、うらやまC~(/TДT)/

最近サチヲサン、パワーストーン欲しいんだけど…イイ出会いが無い…。
ママのカワイ~♪
5000円じゃ買えないもの?(´・ω・`)もっと高い…?
2011/05/24(火) 11:53:46 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
納豆まで食べちゃったか~梅猫。←名前違うし!

可愛いねん♪ミニミニ携帯とかの素敵変身っぷり楽しみにしてま~す。
2011/05/24(火) 12:00:58 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
もーはーやー
にゃんこちゃんじゃないっすね 笑 納豆と梅干しって 笑
ララめっちゃ好きじゃし~~~エルと一緒レベルだなっεε=(*b´∇)b♪笑
2011/05/24(火) 17:39:29 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
どこから ツッコミいれよっかなぁ~~と

思って読んでいくと
どんどん読み進んじゃって・・・
ツッコミ忘れて読みふけってました。

きっとMakoさんのブログって
すごく惹きつける・・・台本みたぁ~い!!

パワーストーン良いですね!!
私、もう一つの顔(どんだけ)は
レイキ&気功ヒーラーなんで、
パワーストーンは2つもつけてますのん・・・
成金みたいですけど・・・(^^;)



でもでも~
Makoさんのパワーには負けました~m(uu)m


きっとMakoさんをお守りしていく
ストーンなんですね。

画像見ててもとっても綺麗ですね☆

素敵~!!
2011/05/25(水) 00:18:36 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
うっは~;初コメでこんなん;ごめんなさい;;

実家に、にゃん2匹(17年物)おりますが、
納豆に反応した事は一度もないざますYO;
ビデオ撮って、投稿したら小金になりそうな気がします。

ちゃんとしたパワーストーン、
とっても【興味が有ります】(・ω・)
(今つけてるの、干支水晶入った「ユザワヤ製」割引で@700程w)

もしご支障がないのでしたら、
こっちょり教えて頂けると嬉しいです(*_ _)人
2011/05/25(水) 01:14:28 |URL|香京 #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんのママさんのでしたね。

凄く素敵です~

こういうセンスあるのが欲しい。
2011/05/25(水) 11:43:31 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwww
はい!
うちにお嫁にきました(〃∇〃)
めっちゃかわいいっす!
やばいっす!!!!
ミニミニを作る人は、
ミニミニ携帯にも萌えっと。。。メモメモ|ω・´)←え
2011/05/25(水) 13:40:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっさんwwww
せめておばさんにしたって・゚・(ノД`;)・゚・←大差ないから
パワーストーンって作り手によって
全然変わるもんな~(;☣.益☣. )
ん~、使う石にもよるんやろけど
5000円ぐらいからあると思うよん♥
2011/05/25(水) 13:41:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梅猫、ついにいっちゃいましたよぉ~
納豆。(´ι_`)←飼い主やのに名前まちごてる
2011/05/25(水) 13:42:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エルは実はララの子やったんか!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←違
ほんまこの人洋猫のクセに
ちゃっかり日本人。
2011/05/25(水) 13:43:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
台本てwwwww
あたしのブログ、ただのあほブログ以外のなんでもないでしょ?!←よぉわかってる

ティアラさんは2本ですか?
あたし3本wwww←つけすぎ?

そうそう。おかんのでした~(〃∇〃)
2011/05/25(水) 13:45:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます(〃∇〃)
17年物のヴィンテージ猫ちゃんいるんですね!←は
やっぱり納豆になんか反応しませんよね。。。
うちも、エル以外は全く近づこうともしません(=ェ=)
2011/05/25(水) 13:47:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

