
-----,--


★特殊カラーシリーズスワロビーズブレスレット★

05-25,2011

おはよーんハァト



こないだ、友達の誕生会をカップケーキ


もう一人の友達と一緒に、内緒で決行~プレゼントはあたし♪


ケーキ持ち込んでもOKなお店を予約してもらってケーキ。


あさみちゃん来る前にお店にケーキ渡しといたあげ





結果は。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サプライズ大成功~きらきらキュル





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なぜかアタスが真ん中な写真wwwwひよざえもん びっくり


主役か!!!!w





ってことで、改めて


あさみちゃん誕生日おめでと~~~~~~~~~sao☆


27歳ええ歳になりますようにハート





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




さてさて、本日は


いつもお世話になっちょります!


chi-coからのオーダー品ですaya





去年ぐらいに、クイズやったっけ。。。


なんかのプレゼントでスワロビーズブレスレットをあげてブレスレット←ちゃんと覚えとけ



それをずっとはめててくれてるそうでラブ


友達に「あたし○色がいいー」


とかって催促されてたそうでwwwwwww


ここは心やさしいchi-co様Wハート←様?


お友達用に大量にオーダーしてくれました好








まずはこちらキラキラ



ライトエメラルドオーロラ×ゴールドぷよぷよ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


爽やか~な緑のオーロラですハート


こちらはLサイズでお作りしました。







続いて、


パシフィックオパールオーロラ×ゴールドきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


半透明の乳白色にオーロラで、海っぽくてキレイでしたサマーやしの木



こちらは、親子で着けてもらうってことでMサイズ、Sサイズで。







そして、最後に


クリスタルコメットエージェンライト×シルバーミッキー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このビーズ、特殊で


半分シルバーで、半分クリスタルなんですキラキラ


だから、なんとも言えん不思議なカラーにこ


ちょっとハードっぽくもあり、でもハードすぎず。。。って感じw


見る角度ですっごいギラギラですハート




こちらも親子でってことでMサイズとSサイズでお作りしてますケアベア ピンク






全部しゅご~~投げKISS

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんな感じで5本お作りしましたキラキラ


chi-coオーダーありがとう~~~ハート②




他のカラー、サイズもご用意できますのでお気軽にご相談くださいジジ



キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

ブレスいっぱい♪
華奢やけん色んな服と合いそう(///∇//)
てか、ライトエメラルドとかあるん初めて知ったーーーー!
さすがスワロ好きさんやなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2011/05/25(水) 13:53:52 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ハニ―!!
いつから、わしと髪型までオソロ(^^)/
うけるんですけど。。。
2011/05/25(水) 18:33:56 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
誕生日ありがとう↑↑
あのサプライズにはビックリしたぁ(~o~)
27歳たのしみまっす♪
またご飯行こう↑
2011/05/25(水) 19:23:21 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~
パワーストーンブレスと合わせてもらっても
かわいいんやで(〃∇〃)
そやねん!
LTエメラルドって色があったw
わしもこないだ知ったwwww
2011/05/30(月) 10:55:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
まじで?!
ロングストレート?w
2011/05/30(月) 10:55:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
喜んでもらえてよかった(✪ฺܫ✪ฺ)
またご飯いこ~~~!
2011/05/30(月) 10:55:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

