
-----,--


iphone4デコケース❤パステルハート

05-31,2011

おはにょん~ぬーぼー


今日も寒いですね寒い


冬かってぐらいの寒さに逆戻りで、ほんま何着ていいんかわからんし棒人間・寒い


体がおっつかへんわ。。。風邪


みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね~~花粉症






そういえば、昨日の記事に


まなからもらったもん載せ忘れてた。。。汗


これ~キラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バリ?のお土産~~UBUD


お香セットやけど、箱からしてかわいくてお香開けられねー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


でも使いたい。。。(=ェ=)←じゃぁ使えや



しばらく飾ってから使おうと思いますw


まな、ありがと~ねんキャハハ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて、


なんだかんだデコの更新が久しぶりかもですが。。。汗ためいき


今日のご紹介はKISSyou製作分ですあげ




今回、追加オーダーを頂きましてきらきら


妹さんからお姉さんへのプレゼントだそうですプレゼント




パステルスネームの、デザインを気に入ってくださってハート


お色の変更と、お名前は入れずにハートだけのデザインでお作りしました花婿さん



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは


・クリスタル

・ライトローズ

・アクアマリン

・ホワイトオパール

・フューシャ


ですきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックは、


クリスタルをメインにお作りしましたキュル




イエロー、グリーンが入ってなくても


キキララカラーがいい感じにカワイさ出してますねlala*kiki*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お手元に届いて、


ものすごく喜こんでくださったお言葉を頂戴してWハートほっとしましたキラキラ


オーダーありがとうございました好






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

キキララカラーがヤバいぐらい可愛いーーーー(●´∀`●)/
この色合い大好きすぎる(*/ω\*)
ビッシリでキラキラだね(//∀//)
ハートがいい味だしてますな~~~(・∀・)ノ
2011/05/31(火) 09:43:30 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい、かわいい、キキララカラー♪
そして、こんなんくれる妹も欲すぃぃ~(笑)

お香セットは…使っちゃダメじゃない?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もったいなくて開けれないね、ステチすぎだもの☆
でも使いたいネ。え、ど~する~?←オマエが迷うな?
2011/05/31(火) 11:19:01 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
パステルってる~(*´∀`*)
しっかし、いつ見てもバランスええのぉ~
隙間なし子だ(✪ฺܫ✪ฺ)
うんうん、グリーン・イエロー無くてもキキララぽいね♪
ハートもプックりでかわいいからかしら( ´艸`)
2011/05/31(火) 15:50:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かわいーー

色がほんときれいね(^-^)

私のiphoneもいつかキラキラに~☆

2011/06/01(水) 09:56:13 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
あ、ドリちゃんこういう配色好きそう~❤
ほんま、❤がちょっと濃いめやから
引き立つよねー(^ω^n❤n
2011/06/01(水) 11:36:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんなんくれる妹作ってくれ!さちを!!!←無理
えーーーー
お香使ったらあかんの。。。?・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり??(=ェ=)
でもなー、使うで!
だから、うち集合な!←なんで
2011/06/01(水) 11:37:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや~、あんまり間近で見ないでください!やわw
そうそう、グリーンとイエローないバージョンって
どうなるんか予想つかんかったけど、
出来上がってから、あ!
キキララやん!って(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/06/01(水) 11:38:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんiphoneいつ買うん~~?(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/06/03(金) 17:19:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

