
-----,--


お買いもの品とコラボ♪

06-01,2011

おはようございます~ぴちょんくん




昨日、またまたやらかしました。。。ガクリ


デパートのカード、レジに置いて帰ってしまったみたい。。。うう


昨日の晩に電話あったので、今日取りに行きます(´・ω・`)


ほんまあたし、ドンクサ子やわー。。。汗


嫌になるううっ...






あ、一昨日ネイルを夏バージョンに変えますた~LOVE


オレンジ×ピンクのダイダイ柄とベージュとストーンでフレンチネイル


リゾートぽくしてもらいました海



右~~キラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




左ぃ~~きらきら!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お気に入り~~キャハハ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、本題へためいき




先日無理を言って、かおりんにお願いしてお願い


BWJで、PICOを一つ買ってきてもらいましたお・ね・が・い


こちらお願い



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はい、Rainbow CreamさんいちごPICOイチゴ




今まで、レインボーさんの作品、実物は何回か見たことあったけどイチゴケーキ


1つも手にしたことがなくて泣今回どうしても欲しい!って思って


お願いしておりましたsei

で、無事に我が家にお嫁に来ましたのん❤




もうね、かわいくてかわいくて星に願いを


その辺のスーパーで売ってるいちごより断然おいしそうでaya


なんも考えんかったら口に入れてしまいそうなぐらいにリアル!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





どっからどう見ても完璧ないちごいちご


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


そんでね、


この土台はPICOの白なんやけどあげ


やっぱ白ってどうしても汚れるし、傷もつくな~って思って見ててこまった


使いたいけど、汚れたら絶対扱いが雑になる。。。って思いひよざえもん がーん←O型なもんで


レインボーさんに、事情をお話しして


裏をデコらせてもらっていいか、聞いてみました~キュル




そしたら、なんと!!!


ぜひ見てみたいっていうお言葉をいただきましてきらきら


無事に完成しました~にこ





こちらハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

スイーツとストーンのコラボ~ドーナツjewel*




表はちょっとしかストーン部分が出てなくて


よぉわかりませんがw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





裏はこうなってます宝石


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ホワイトオパールと、ローズアラバスタABのドットにしました音符


イメージはいちごみるくいちご牛乳



レインボーさんのいちごが引き立つようにキラキラ


ミルキーカラーにしましたぺこ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これで、汚れも傷もつきにくくなったのでWハート


大事に持ち歩けそう~~にゃ




レインボーさんありがとうございました~~心


大事に大事に使いますにこ











キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね












COMMENT

ホンッットにリアルだよね☆☆☆
(実はワタシ読者登録してるん♪ウフッ)

コレ、確実にカード忘れてくるよぉなマコヲは(←笑)間違えて食べちゃうよね(σ^∇^)σ

しかもステキステキ、コラボ~♪
すっごく良く合ってると思う、まぢで(≧▽≦)←まぢめか、な感想になっちゃった☆
2011/06/01(水) 10:24:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ホント本物以上に美味しそう!!そしてステキなコラボ☆

最高な世界に1つの品ですねっヽ(≧▽≦)/
2011/06/01(水) 10:39:07 |URL|まいん。 #79D/WHSg [EDIT]
おおー!!
レボさんの作品!!!!
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

ほんっまにリアルよな~!
すごい!

デコもいちごみるくな感じでぴったり~!
2011/06/01(水) 11:26:03 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
私は買ってカートの下に置いといたトイレットペーパーを忘れたよ(T_T)
気がついたのが5日後・・・レシートも捨てちゃったし・・・はぁ
レインボーさんピコ、美味しそう~( ´艸`)
たべちゃいたい(^-^)
2011/06/01(水) 11:29:59 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
私はこの半月のうち、財布を持たずレジに並ぶ失態が2回あったよ。。。
歳じゃないと思う。。。疲れだと思う。。。(いいわけw)

いいなー、レインボーさんのピコいいなー!
まこちゃんがデコったとなると
更に欲しいなー!
それ、置き忘れたら帰ってこんよ(・∀・)
2011/06/01(水) 11:59:35 |URL|かにゃい♪(ブログ始めましたー) #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおおお♪♪♪
これすごーーーい!!
最強のコラボになってますねw(☆o◎)w

リアルないちごを生かすデコ♪
素敵ですー(´ ▽`).。o♪♪

いいないいなーw
2011/06/01(水) 18:25:25 |URL|R-deco みーちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ネイルーーー!
もうずっと行ってない(´・ω・`)
・・・と思いだしたところでネイルの資格取った友達にメールしてみた♪
はて、ネイルしてくれるだろうか( ´艸`)w

イチゴぉぉぉおおぉ~
可愛すぎて涙出てくる(iДi)
もうホントレインボさんのスイーツ素敵すぎるね☆
あ、それあたしの目の前で忘れてっていいよ| 壁 |д☆)キラーン
2011/06/01(水) 18:48:59 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
きっと、デコブログ見てる人はみんな登録してるよね(✪ฺܫ✪ฺ) ←勝手な解釈
ちゃうねんで~!
あれは店員が悪いわ~(=ェ=)
だって、お釣りとレシートはもろててんもんwwwwな?←な?って

まじめにステキありがと~(〃∇〃)
かわいいでそ~~❤
2011/06/03(金) 17:20:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんまにめちゃくちゃおいしそうですよね!
はい、贅沢にも、最高のコラボをさせていただきましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/06/03(金) 17:21:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
ほんっまリアル~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
今度持っていくわな(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/06/03(金) 17:22:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カートの下。。。
それは普通に忘れそうやわ。。。・゚・(ノД`;)・゚・←ぜったいやる

食べたらあかんで~~(=ェ=)
わしのなんやから!!!←黙
2011/06/03(金) 17:23:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
財布持ってへんのに気づいた時。。。
めっちゃ恥ずかしいですね(;☣.益☣. )←おい

疲れ。。。(=ェ=)
へぇ~。。。←こら

うふふ~♪
いいでそ~
かおりんさまさまでした❤
これはちゃんと首からぶらさげときます(´≖‿≖`)
2011/06/03(金) 17:24:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます❤
いいコラボになりましたか?(〃∇〃)
そう言っていただけると嬉しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/06/03(金) 17:28:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
友達に資格持ってる子いたらええね(〃∇〃)
安くでやってもらい~♪

いちご、やばいよね~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
これ、ほんまホンモノやで!!!←違
これは、ネックストラップなんで~
ちゃんと首にぶら下げて落としません!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/06/03(金) 17:30:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

