
-----,--


docomo MEDIAS N-04Cケース ランダムお名前デコ

06-13,2011

おはようござい~ハート




昨日こんなものを食しましたもぐもぐ。






ミニミニたけのこ~~たけのこ☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


テレビとかでは良く見たことあったけど相撲


食べるのは初めてでしたsao☆



皮をどんどん剥いてって筍笹笹


これでもかってぐらい剥いて笹笹笹笹


酢味噌マヨネーズで頂きましたきらきら





めっちゃ美味!です音符


若干硬いとこ食べてまうとエグいんやけど。。。えー


けどこれはほんま美味しいです!


是非機会があったら食してみてくださいひよざえもん ラブラブ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ってことで、先週の続きあげ



MEDIAS N-04Cのケース、もう一台をご紹介IS03





こちらも、デザインに関して細かくご指定くださったので


スムーズにお作りできました♪ハート





ランダムお名前入りデコですキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前部分はお客様ご指定で、


・LTローズ

・カーキ

・ゴールデンシャドウ

・ペリドット


をランダムで貼ってありますにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


角度によって、名前が浮かびあがる感じです~おんぷ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

やっぱクリスタルはキレイやな~きらきらきらきらきらきら


こちらも、シンプルやけど、個性のあるケースに仕上がりました!




オーダーありがとうございました!




さぁ、今週もガンバリまっしょいアンパンマン






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

細竹の味噌マヨ
は最高だよね~~~
高級食品о(ж>▽<)y ☆
ララも昨日たべた♪♪

ランダムプロ~~~~☆
ランダムって以外に難しいよね( ´(ェ)`)
まずランダム出来るぐらいのスワロ
存在しないですわね(T▽T;)
2011/06/13(月) 09:46:38 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
たけのこ剥いて剥いて剥いて…

…からのアスパラでしょ?それ(笑)
なんだよ、おいしそぉ~じゃんかよ、そのアスパラ~!!
↑アスパラしつこい


チラチラもチレ~ね~♪
「( ̄◎ ̄)じゅん。。。」
(↑“北の国から”見たコトないクセに田中邦衛のモノマネ中)
2011/06/13(月) 12:07:15 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うちも実家から送ってくれて、食べたよ~o(^-^)o
うちの田舎では、このミニたけのこを”はちく”って言います☆
酢味噌マヨネーズってやったことないけど、美味しそう❤

クリスタル、綺麗☆
お名前部分のランダムも楽しい♪
2011/06/13(月) 13:09:08 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
ヒメタケノコ、おばあちゃんち行くと必ず出てくる!
うちにもいつも瓶詰めくれるよ(笑)
普通のと竹の種類違うのかな~?

やっぱランダムはゴージャスだなぁ
いいな、いいな!!
2011/06/13(月) 15:08:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ほ~んまおいしいね~これ(〃∇〃)
でももう時期終わりなんやね。。。(´;ω;`)

ランダム全然プロじゃないしw
ほんまこれはパズルよねー(´≖‿≖`)
2011/06/15(水) 10:05:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あwバレた?!
ホワイトアスパラ(=ェ=)
ってちゃうわ!

じゅんって何のことかと思ったらwwwwwwww
お客さんの名前wwwwww
吹いたわ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/06/15(水) 10:06:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はちくっていうねや~
姫竹ともいうんよね?
色々呼び方あるんやね~(^ω^n❤n

酢味噌マヨにからしいれて~
めっちゃおいしかったよ(〃∇〃)

お名前のカラーは
すっごい新しいよね♪
2011/06/15(水) 10:07:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!
ちひろちゃんのおばぁちゃんとこも
採れるねや~(✪ฺܫ✪ฺ)
おいしいよね~!
種類ちゃうん?。。。
竹のちっこいときやとおもてた。。。←え
でもすごい高いとこにしかはえへんて聞いたよ~|ω・´)
2011/06/15(水) 10:09:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごい綺麗ですね~これで総額おいくら位なんですか?
2011/06/20(月) 10:12:26 |URL|石塚 聖-せい-コス・なう友サマ募集中♪ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
スマートフォンケースで大体17000円前後になります。
2011/06/22(水) 10:00:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

