
-----,--


あはっ(*´∇`*)

08-14,2009

昨日はすませんでしたぁ(´;ω;`)笑
 
お陰でスッキリしたへんな猫
 
記事は消しまちた♡
 
 
昨日ね!社長と、社長の奥さんと打ち合わせあってんケドぉほし
 
社長はプロジェクター繋いで、やりたかってんふきだし
 
 
 
で、アタシのPCデスクトップやからfriends-bus
 
会社の余ってるノートPC使ってやってんけどパソコン
 
画面出力すると、スクリーンに映し出されるのがカメラ
 
プロジェクター画面の1/4ぐらいのちっささになりやがる。。。あ・・・
 
ちっさすぎて全然見えんし(-"-;A ...アセアセ
 
プロジェクターで映す意味ねぇし。。。顔
 
ってなって、ちゃうPCに変更ーパソコン
 
 
 
ほな今度は、
 
PCとプロジェクター両方に画面共有できひん。。。猫
 
PC画面真っ暗けっけー(-ェ-)汗
 
プロジェクターの画面見ながら真っ暗の画面のPCいじらなあかん。。。ええ
 
これはちょっと。。。ってことで
  
3度目の正直!!!パソコンw←どんだけー
 

 

 


やっとこさ両方ちゃんと映るPCに出会えた(´;ω;`)ハート
  


やっと打ち合わせ開始できた。。。

 
準備に40分はかかったな。。。うん。w
 

ペタしてね


COMMENT

パソコンに無縁な
絵梨花には
わからん話やけど
大変だったね..
お疲れ様っ★

絶対溺愛するわっ~笑

子供おらんのに
子育てblogとか
相談とかみてるしね♪笑
2009/08/14(金) 14:04:02 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
使わンよお~

そンな面白かった?
勉強なるし
楽しいからみてるンよね★
まあ子供うめんかも
やけど…
2009/08/14(金) 14:31:52 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
まず結婚出来ンかも
しれんからさあ~
2009/08/14(金) 14:38:20 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
いつ破局するか
わからんしさあ~
今彼氏いるからって
余裕はもてんわあ~

マコちんは
大丈夫やろ★
綺麗やし仕事
できるし
出来る女やん♪
2009/08/14(金) 14:45:14 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

