
-----,--


パステルキャンディストラップとスワロビーズブレスレット❤

06-15,2011

おはよ~ナナサンチューリップ



最近、あまりにも髪の毛の色が明るくなりすぎて(カラーが落ちてね)金髪 チェック


会う人会う人に、


「どうしたん!?なんでそんな髪の毛明るいんw」


って絶対突っ込まれてたんで。。。ガクリ


こないだ暗くしてもらいに行ってきたんやけど~3104


落ちてちょうどいい明るさになるぐらいにしといてって言うたから、


できあがりめっちゃくなりましたw(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





めっちゃ今キモイ(´;ω;`)←常にキモイから


でもシャンプーする度に赤い汁が出てるので血


じきに茶色くなることでしょうリラックマ










そぉそ、ピグにスクラッチしに行ったらスクラッチ


Laboしゃんからオムライスと、omelete*


Akiさんから幕の内弁当頂きました弁当


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





好きなもんは飼い主に似て先に食べるみたいね。。。海老←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





オムライスのにこちゃんが~~~え゛!←食べたからやろが


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おいしく頂きました!

おぉきに~~~Wハート






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、本日はきらきら!!


キャラメルリボンのわかちこから先日2本目のブレスを頂いたのでLOVE


ささやかですが、そのお返しを作りました~present*







じゃん~好
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パステル仕様のキャンディですキャンディ



ボーダーにしてみましたキャンディ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



てか、球体にボーダー。。。沈黙


実は初めてでしたw


奇跡的にうまくいったのでラッキー音符←おい





かわいかったんで、ショップに置く用にも一つ作ろうと思ってますキュル←やっとかよ


ショップ空っぽですみません・゚・(ノД`;)・゚・


ガンバって作ります汗←いっつも空っぽって言われてるので。。。汗





そんで、


パワーストーンと重ねづけしてほしいな~ってことであげ




ブレスハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パステルピンクとクリスタルABの組み合わせにしましたきらきら





気に入ってもらえたみたいでよかったよかった~シェリーメイ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






キラキラCollection Boxキラキラ


コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛

新しい作家さんも増えました!

素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2


クリックでショップへ↓↓↓
Twinkle Laboのデコ電ブログ


売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

きゃん!?

コレめっちゃカワイイ!
ゆかもマネして良い?ww笑

てか、ゆかも髪の毛言われて、前まこちんと同じオーダーしたら、ほんまキモくなったww
だから、その気持ちまぢで分かる!

けど、ほんま一瞬で戻ったでー☆笑

てか、安室ちゃんのチケットとった?
一般ってもう終わったん??
ファンクラブ、昔は妹が入ってたんやけど今入ってなくて、今回も入りそこねてさー。

だから、オークションで前の方とろうか迷ってるねんw まこちんはどーするん?
もし同じ日やったら会ってねん♪
2011/06/15(水) 12:38:33 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ピグもかわいい~

キャンディもかわいい~

ブレスも素敵~


どれもこれも。。。迷う~

実はMakOさんにお願いしようと思ってるもの
迷ってばかり!!
さわやかな感じも、クールも、ポップも・・・
どれもこれも可愛いしかっこいいから。


う~~~ん。時間ばっかりが過ぎる~!(´Д`;)


もうちょっとだけ・・・
待っててくださいね≧(´▽`)≦
2011/06/16(木) 00:49:11 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
パステルセットかわゆ~ぃ❤

えっ、球体にボーダー初めて~!?
もう何個も作ってるイメージだったよぉ(ノ゚ο゚)ノ
↑幻~?
作品見ても、初めてとは思えない出来だし~p(^-^)q
2011/06/17(金) 13:02:38 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
いいよいいよ~❤
ゆかちゃんならもっとキレイに作りそうw
あむろちゃんのライブ楽しみやね~(〃∇〃)
今から興奮するわw
2011/06/22(水) 09:55:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
そんな迷うようなええもん作れてますかね。。。あたす。。。(´;ω;`)←弱気
2011/06/22(水) 09:56:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんw
なんかしらんけど今までボーダーってしたことなった。。。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
まぼろし~~~~★
2011/06/22(水) 09:57:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

