
-----,--


BlackBerry Bold9000ケース 文字デザイン全面デコ♪

06-20,2011

おはよ~ハート


また今週始まりましたね~あげ


頑張っていきましょ!!!にこ





昨日は、着物の授与式があったのでcertificate*


またまたモデルをしないといけなくて着物


着せ替え人形になりました70年代リカちゃん



今回は振袖振袖


着せてくれはった方が成人に来た振袖やったそうで、


古典柄でレトロ感のある着物でしたまり


オレンジとか、初めて着たけど以外に似合う色やってことが判明鼓

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



帯揚げが、お花になってて花


帯締めも斜めにして茎を催すアレンジにしてくださいました花

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




後ろはこんな感じバラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


後ろも花をイメージされてるそうです~~ラブ


ま、着せられてる自分は全く後ろ見えないですけどwwwwwwwww





いつかこんな結び方、できるようになりたいな~きらきら!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。




さてさて、前置きが長くなりました~うう



今日のご紹介は、KISSyou製作分のBlackBerry Bold9000ケース デコですWハート


以前BlackBerry Bold9000ケースをオーダーいただいたお客様からのリピートオーダーですsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



相方様とお揃いで持って頂けるそうで、デザインの基本は同じでにこ


お色とお名前のハート部分をシュっとしたハートでお作りしましたaya



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツはjewel*


・クリスタル

・クリスタルオーロラ

・ライトサファイア

・サファイア

・クリスタルオーラム、

・ライトピーチ

・インディアンピンク

・エアーブルーオパール


ですjewel*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これまた、めちゃくちゃ細かい粒で作りましたきらきら


けど、小粒やとすっごいギラギラでいいですねっsao☆




リピートオーダーありがとうございましたsao☆


お揃いで長く使っていただけますようにsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

モデル!!!!

あーたやっぱり美人だわ!(笑)
2011/06/20(月) 10:28:40 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
いまだにランダム系デコが苦手な私ww
いつも見事なデコに溜息もんですわー。
そして、Makoつんの美人っぷりにも溜息。。
和服も似合うな!コノヤロー!!(←猪木か!?)
2011/06/20(月) 11:04:54 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
着物美人~~~!(^^)!

オレンジ似合うね♪

全然派手に見えへーん☆
2011/06/20(月) 13:45:57 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
着物が似合って、オレンジ系が似合うって良いな~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさしく、着物美人だょ~(*゜▽゜ノノ゛☆
2011/06/20(月) 15:11:52 |URL|イチゴ #79D/WHSg [EDIT]
なぁ~にぃ~このべっぴんさん(゚Д゚)んまっ
オーレンジ色も似合うでないの~(〃∇〃)
てか帯の結びも素敵ねー☆

この爽やかランダムめっちゃ細かくない!?
気が遠くなりそー(Д)
しかし隙間なし子は完璧やね(´≖‿≖`)
2011/06/20(月) 19:46:01 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ほ…惚れてしまう

めちゃくちゃ美人。

MακOさんオレンジ似合うなんて、すごく羨ましい~
(^з^)-☆Chu!!

はんなりした感じが


惚れてしまう~
( ̄∀ ̄)
↑オヤジっぽい


それから!
デコ。素晴らしい。
こんなふうに沢山のカラーを並べるのって、難しくないんですか(◎o◎)
いつもながら、感動しています。
2011/06/21(火) 12:33:44 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
なにをおっしゃいますウサギさん(=ェ=)←は
ふんどしまで似合ってしまうくせに!
2011/06/22(水) 10:01:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーー
yakoさん、苦手なもんなんかなさそう。。。|ω・´)
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
い~のきっ!
ボンバーイェイ!
い~のきっ!
ボンバーイェイ!←もぉええて
2011/06/22(水) 10:02:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オレンジ似合うよなw←自分で言うな
26年間生きてきてびっくりな発見やった(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
2011/06/22(水) 10:03:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます❤
顔がどちらかというと純日本人!!!って
顔なので、着物はなんとか似合うみたいですねw
そういっていただけて嬉しいです(〃∇〃)
2011/06/22(水) 10:04:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んまっってw
わろた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
帯すごいやろ~!
これどうなってんにゃろ~(;☣.益☣. )←知るか

そうなん~
これも、メインカラー以外は7と5で埋めててさw
隙間は小粒のが目立たんからいいよね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   ←え
2011/06/22(水) 10:06:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オレンジ似合うのっていいんですかねw?
着物ぐらいしかオレンジ着る機会が。。。・゚・(ノД`;)・゚・w
ほ❤れ❤て❤(〃∇〃) ←キショ

ランダムのたくさんのカラーは
確かに混乱してきますよね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
机の上もすごい状態になりますしw
近い色があるとどれ置いたかとか
わからんくなってきます(´ι_`)
苦手ですw
2011/06/22(水) 10:11:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

