
-----,--


京都オフ会(〃∇〃)

06-21,2011

おはようございます~~ハート



先週土曜は、1ヶ月前ぐらいから計画してた5月


momo cafe -100均雑貨 スイーツデコ- もちこと


Candy Jewel のあゆママことあゆと、


あゆの息子ちん二人とデートしてきましたsao☆




11時に京都駅集合で、よーじや


あたしは11時前に着いて、ちょっとM.A.Cでファンデ買ってたらM・A・C


目の前にもちこ登場ハート


相変わらずの可愛さ&スタイルの良さでドキドキ(〃∇〃) ハート←は


しばらくしたら、あゆから着いた~~ってTelsei


お迎え行ったら、


「ごめん!たくみうんちうんちくんって言うてるからトイレ男女


ってwwwww



あゆ、めっちゃベビーフェイスのくせに、


おかん全開でそれがまたカワイイんですわ立花さん


うんちは出んかったみたいなんでw


とりあえず、腹ごしらえするのに四条に移動江ノ電



新風館でご飯食べてオムライス


たくみがなんとかレンジャーの変身グッズ持ってきてたからレッド・・・?


最近の戦隊物状況を聞いたりしてゴーオングリーン←え


chuuへ移動~子供


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



chuu着いたら、またもやたくみ、「うんち~~~~~ピンクうんこ(改wwwwwwwww


あゆ、コンビニのトイレへ走ってったうんこ




舞ちゃんは伊勢丹の催事に行ってはったから旦那さんだけやってんけど、


めっちゃ痩せてはってビックリ!!shokopon


10キロも落ちたそうで!!!腹筋




そうそう、3人で同じ物に一目惚れしてオソロ購入したんやけどキラキラ


それはまた次回紹介するとしてぺこ←あっそ


chuuを出たあと、


おこちゃま二人がご飯食べたいってことでカフェで休憩sei



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、たくみ撮影~カメラ


めっちゃ上手やん~~~カメラ




で、そろそろ行こうかってなったらあゆが


「あ!そうちゃんうんちしたやろ!ニオイってw


ほんじゃ、


「うんち出た。。。怒るボソっ


ってたくみも(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


「え?!うそやろ?」


って言いながらパンツの中を見るあゆブリーフ


「うわーーーーーーーほんまにしてるやん!」ってwww


さっきしたとこやのに、恐るべし連鎖反応www


店出たその足でトイレへうんこ




すっきりしたとこで寺町、京極をブラブラしてプリクラ撮ったよ~ラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


んで、もうたくみが限界に眠そう&疲れが見えてたんで京都駅に向かってたらパンさん/歩く


人増えてきたし、危ないからたくみの手繋いだんやけど手つなぐ


途中で急にき出した泣


「○△●×★ってゆったやんか~~~~~!!!」


って解読不能なコトを泣きながら言い続けててんけど汗


泣きやんで来たときに、やっとわかったw


「両手で持ちたいってゆったやんか~~~~!!!」


でしたためいき



実は、プリクラんとこで


なんとかレンジャーのガチャガチャをやってガチャガチャ


その中の広告をずっと両手で持って読んでてんな読む


それを手繋いだもんやからTE+TE+


片手で広告持ったらピラピラなって紙


読めへんくなってもたんが気にいらんかったみたいガクリ


それと、1日の疲れと睡魔がイライラを手伝ったんやろねwえへへ…




なんとか京都駅ついて、ほんまは伊勢丹のchuuを覗く予定やってんけど子供


子供達が限界やったから、あゆとチビたん二人とはここでバイバイしてバイバイ


もちこと二人で見てきました~あげ



舞ちゃん、髪型変わってて一瞬わからんかったw


もう最終日が近いってことで商品は少なくなってたけど汗


やっぱみんなすごいね~きらきら


どうやったらあんなん作れるんか。。。サンジ




物色してたら、ちょうど夕飯時やったんで伊勢丹のレストラン街行ったんやけど


すっごい人で。。。ひよざえもん びっくり


結局サンドイッチ屋さんで軽食食べて、もちこともバイバイしました~くま




あゆ、もちこ、ほんまめっちゃ楽しかった~LOVELOVELOVELOVE


ありがとう!!!


たくみ、そうちゃん❤びっくりするぐらい二人ともおりこうさんで好


たくみはほんまあのちっちゃい体で、大人でも疲れる距離やったのにためいき


歩きたくない!とか一言も言うことなく頑張って歩いてくれたね~ダッシュ


おばちゃんらの勝手につき合わせてごめんよ!うう




ではでは、また近々会えることを楽しみにしてます心ラブ





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

結局まこもたくみのうんち日記になってるww

うちも書き終わってから読み返したら
なんかうんちのことしか書いてないような気がしたwww

そして最初にウンチ~って言ったんは
そうちゃんじゃなくて拓実で
なんとかレンジャーは
ゴーカイジャーね゚+.(,,・ω・,,)ノ←知るか

本間楽しかった~~!!!

また会おうなぁ☆

次は緊張せんようにする~!←実はひさびさすぎてずっと緊張してたw
2011/06/21(火) 11:23:03 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん、あなたどんだけ細いんですかΣ(゚д゚;)
かわいい子ばっかりの集団ってすごいよね( ´艸`)

楽しい週末でよかったねーー(^O^)
2011/06/21(火) 11:52:12 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
素敵女子の集まりやないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな、オサレやね~ (´∀`)
      細いね~ (´∀`)
      若いね~ (´∀`)

痩せれたら私も混ぜてくださいっ (`・ω・´)ゝ
2011/06/21(火) 15:11:13 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
ハニー、わしの手も引いてよ(:_;)
いいな!!

わしも、会いたいぞo(^-^o)(o^-^)oフリフリ
2011/06/21(火) 18:13:03 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
うんちネタ面白かったです(笑
皆さんお美しいですねー
その美貌私にもください←
2011/06/21(火) 18:27:09 |URL|SAKI #79D/WHSg [EDIT]
うんちめっちゃ言うてたもんなwwwwwwwww
てか、たくみとそうちゃんまちごた(´;ω;`)
直しといたw
ってか、あれで緊張してたんかい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2011/06/22(水) 10:07:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
|ω・)
妹に、もやしって言われます。。。(´;ω;`)
泣けてきますw

ほんまにみんなかわいくて、
自分がんばらんとあかんっておもいましたー(;´Д`)
2011/06/22(水) 10:08:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
是非是非、次回はデコチョパさんも来てください!
和歌山も微妙に距離があるんで
あんまり会えないのが残念ですけど。。。(´;ω;`)
2011/06/22(水) 10:12:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきーいっつも東京やねんもん・゚・(ノД`;)・゚・
関西にも来てよ~~~❤ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/06/22(水) 10:13:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんちネタばっかでごめんなさいw
ほんまにもちこもあゆも
かっわいいですよ(〃∇〃)
同じ女子でも惚れます❤
2011/06/22(水) 10:14:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

