
-----,--


おみや❤と購入品

06-22,2011

おはヨン様~チューリップ



今日は、先日あゆともちこから頂いた物とsei


Chuuでお買い上げした物の紹介をさせてください!おんぷ





まずまず~


買ったもんはこれハートハートハート(´≖‿≖`)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ブラブラくまさんのチャームくまちゃんハート




すみません、あたしはあんまり作家さんに詳しくないので汗


どなたか存じ上げなかったんですが。。。えー


あゆが「これかわいい!」って見つけ出してくれて


見た瞬間に、「これあたしも欲しい!!」って


一目惚れしましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ






みて!この愛らしい顔aya



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






後ろ姿もリボンがついててキュートやろっリボン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あゆは、ホワイトマルチきらきら!!


もちこはあたしと同じブラックマルチにしました~~にゃ





このくまさんの作家さんのブログはこちら→Babuーcollection







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、二人から頂いたおみや~~Wハート






もちこからはグアムのお土産こんなにもらってもた!ハートチョコ★


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パンみたいやつは、バームクーヘンの端っこでバウムクーヘン


端っこグルメってやつらしいですかお


焦げ目が香ばしくてめっちゃおいしかった~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   



んで、ココナッツのチョコも


「はじめは、ん?って思うけど後からめっちゃハマるからぺこ


って言われてて、


食べたらほんまにその通り!


ミスドのココナッツのドーナツのやつを


チョコの中にギューギューに入れた感じココナツw←わかりにくいわ


さくさくシャリシャリしておいしかった~~ラブ目



マカダミア缶は、小腹が空いた時に会社でつまんでます(〃∇〃) うましw





そんで、あゆからは


京大飴とやらw

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんやら、京都大学でしか売ってないあめちゃんらしい~京都大学





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

なめてかかれば挫折知らず!


ってダジャレかい。。。(=ェ=)ためいき







これももらったよ~Wハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわいいノートノート


こんなかわいいノート使えませんけど。。。え゛!



もちこ、あゆ❤いっぱいおみやありがと~~薔薇





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

オフ会ええな~♪
あたしも元通りの体型になったら会いにいくからー!ヾ(@°▽°@)ノ←いつになるやら
ノートかわゆ・・・♡
可愛すぎて使えんのわかる。。。(///∇//)
てか京大飴とかめっちゃ頭よくなりそうーー!
欲しいーー♪ってこういう事考える時点で頭悪いかなww
2011/06/22(水) 10:25:44 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
うちのお土産しょぼぃから載せなくていぃのにー(*´д`)ノ

ノート・・・・


あげた時 もちことまこがダイ●ーって知らんかったのが救いゃゎ(@*>艸<)
2011/06/22(水) 12:07:35 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
って、カワイイ~そのクマヲ~♪
写真の光り方で、お耳が目に…黒目があるよーに見えた(笑)
やだん、バカん(/▽\)

なんかさぁ、デコリーゼの皆サンて、はぶりが良くて優しいネ♪
なんかイロイロ貰ったりあげたり、素敵な世界~(≧∇≦)☆
2011/06/22(水) 14:40:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
元通りとかって、絶対実はめっちゃ細いんやろー(´ι_`)
ノートめっちゃかわいいやん❤
でも、これ実はダイソーで見つけたらしいわ( ´^ิ益^ิ`)
あなどれへんで~~w
2011/06/29(水) 09:57:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ノートがまさかのだいそーさんとは。。。w
でもカワイイから全く問題なしლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/06/29(水) 09:58:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやろ~❤って
耳を目と間違えたのに
このかわいさ伝わってるんか。。。?(;☣.益☣. )

ほんまみんな羽振りいいよね~(✪ฺܫ✪ฺ)
アタスももっとお金あったら。。。(°▱°)←切実
2011/06/29(水) 10:00:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

