
-----,--


グラデーションイニシャルデコシールと頂きもの❤

06-27,2011

おはようございます~・・・ハテナ??



昨日仁の最終回で号泣してしまって仁


朝、案の定目が腫れてますた(°▱°)


どーも、Makoです。。。ひよざえもん がーん





そうそうこないだ、仕事で一人京都まで行ったんやけど車


その道中で前の車がこんな状態で走ってた。。。くるま。












*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


運転席ドア開きっぱ。。。。


あっぶないしaya!!!



スピード出るとドアが開いたり閉まったり


ゆ~らゆ~らしてました。。。ドア




なんしに開けっぱで走ってるんかもよぉわからんし汗


ドア壊れてたんやろか?え゛!


って、壊れてんなら乗るなやしなー。。。ムンクの叫び


事故ったらどないすんねんガクリ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先週ね、なんやらでっかい荷物が我が家に届きますた荷物


chi-coから~おいしい&便利グッズのお届け物ですた❤両立




いっぱいのクッキーやらマドレーヌやらけーちケーキモンブラン1歳のバースデーケーキლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



これだけかと思いきや、もう一つでっかい袋が。。。ラブ目


開けた瞬間。。。



吹いた(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



これこれ↓
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


何に吹いたねん!って感じやろけど。。。


実はね、こないだ大阪で遊んだ時に太陽の塔


あたしが履きなれへんサンダルはいて行ったもんやからサンダル


靴擦れできて膿み絆創膏3重ぐらい巻いて応急処置してたんですわ絆創膏



だから、靴擦れ防止用の絆創膏にカットバン(ばんそうこ)


靴の中に貼る滑り止めにガラスの靴


さらには家で疲れを取るように、スリッパまでwwwwwwwスリッパ


すんませんwありがとうーーー(´;ω;`)




そんで、毎日車に乗るアタスのこともよくわかってらっしゃるキラキラ


UVグローブ!!!手袋


もう26やしそろそろこういうケアが大事やと思ってたとこにやってきたからびっくりしたわーひよざえもん びっくり


ほんま、気の利く姉です!ありがとねーハートハートハート|壁|ョ´Д`●)


お世話かけます!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後に、デコのご紹介あげ




以前オーダーしてくださったお客様からのリピートオーダーでしたキュル


ゆっきーからオーダーの、イニシャルグラデーションシールを気に入ってくださってaya


同じイニシャルのお客様やったんでniko


色も全く同じでというオーダーを頂き、お作りしましたハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回も3色グラデで仕上げてますきらきら



アップ!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


気に入ってくださったようで、安心しましたひよざえもん ラブラブ


オーダーありがとうございましたsao☆






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

運転席のドアあけっぱてーーー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
あっぶねw
気付かないわけないよねー
やっぱこわれてるんかな?w
左折が絶対危ないわwww
おったん、うちにはなんも来てないぞーーー(´ε`)←お前関係ないw
2011/06/27(月) 18:34:21 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!
運転席あいてるーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんであいてんのか超気になる(笑)
ほんで仁の最終回まだ見てないから
それもまた気になりまくるо(ж>▽<)y ☆
泣けるのか~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く見たいわぁ♪

デコシールキレイだねo(〃^▽^〃)o
さわやかカラーで可愛いーーーヘ(゚∀゚*)ノ
2011/06/27(月) 22:50:57 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまありえんよなw
危ないとかの粋を超えてるよな(°▱°)
下手したら死ぬよな(☼ Д ☼) クワッッ!!!
2011/06/29(水) 10:00:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほぉやん。。。
めっちゃ気になるやろw
でもな、助手席も人乗っててんや~(´ι_`)
ってことは、絶対気づいてるよな。。。←一人でも気づいてるから
2011/06/29(水) 10:01:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

