
-----,--


当たった~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

06-29,2011


おはよ~ございます~kitty


朝から溶けそうに暑い。。。暑いおやじ。


出社途中の段階で29度でした(°▱°)akn


日中なんぼ上がるんやろ暑い暑い暑い


熱中症には気をつけてくださいね~あつい。






一昨日、ネイルお直し行ってきたよ~フレンチネイル




ちょっとエスニックなカラーでロココ調にしてきたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


夏~~~って感じサマーやしの木


ほんまは、小指もうちょっとアートしたかってんけど、


あたくし爪の面積ちっこすぎて赤ちゃん 困った←実際見たことある人はわかるよねw


これ以上のアートができひんかったwwwwwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、本題に。


最近ね、またちょこちょこ色々当たるんです(´≖‿≖`)あたしaya


安室ちゃんのライブ抽選もすんなり当選しまして~マイク


コンビニくじとかでも結構な確率で当たり~のくじ


そんで、


こないだ羊毛の達人sheep & balloonのmieさんのプレ企画に応募させていただいたら


見事当選致しました~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ







我が家にやってきたんは、これぽっ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぎゃーーーーーーー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


ダッフィーーーーーーダッフィー



めちゃくちゃ嬉しいお手紙まで頂いてもたWハート






ダッフィーのアップLOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

見て!!この完成度!!!!


これがあのほわほわからできてんの???わたあめわたあめわたあめ


おかしくない??←え


どうなって、この形になったんや。。。??????


謎だらけw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ミッキードーナツまで抱えて、かわいすぐる。。。ミッキー




足の裏がってミッキーマウス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほれ、ミッキー肉球ミッキー←ほれって





お尻がって

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミッキーマークミッキー


なんちゅー抜かりない作品。。。ハート


すごすぎる(;☣.益☣. )


神すぎる。。。神




これ、使ってモケモケになるの絶対かなんのやけどwwwwガクリ


でも見せびらかしたいんやけど。。。(´ι_`)


どうしよかな。。。←知るか





とにかく、mieさんWハート


こんなこんな神なダッフィー頂いてありがとうございました!!!LOVE

娘ちん、あててくれてありがと~~~~~~~~ラブ



羊毛&風船の達人mieさんのブログ→sheep & balloon






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

まじかーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
めっちゃかわいいんですけどーー❤

どこから見てもかわいいねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/06/29(水) 10:42:40 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
何、本気でスゴイ!!(゚▽゚)♪
完っ璧じゃんね(≧∇≦)
デズニーの商品としか思えない…
むしろデズニー以上☆☆☆
素敵すぎる~♪♪♪
あの毛が、こんなんなるなんて…弟子入りしたい。。。


そして今頃“52℃”ぐらいまであがっちゃってる?(゜∇゜;)滋賀。
2011/06/29(水) 11:10:40 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
きれいに紹介してもらって幸せなダッフィー♪

ありがとうございます!!

それに初コメ出来てうれしいです
ヾ(^▽^)

携帯から見ることが多くて、顔文字が(??益??)とかになってて、パソコンから見たときに感動しました☆
今日も楽しい1人つっこみが見れて、うれしい私なのでした(今日のわんこ風)
2011/06/29(水) 16:41:10 |URL|mie #79D/WHSg [EDIT]
なにこれーー!!
こんなん作れれんの!!??

ネイルもかわいいーー☆

ブログ見てみよーーっと☆(∞*´艸`)
2011/06/29(水) 17:32:22 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
けちゃまんいーなあ…

あ!!
違った←

可愛いよね♪
あたすもほすい(*^^*)
いいなあ~(^з^)-☆
2011/06/29(水) 21:43:06 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ダッフィーたんカワユシー!!
mieさんの、ヤバイカワイイーッ。

ネイルも素敵!夏だねえ☆
2011/06/30(木) 01:58:19 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
うへへ(´≖‿≖`)
めちゃくちゃかわいいでそ~|壁|ョ´Д`●)
2011/07/04(月) 18:04:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
既製品って言うてもいけるクオリティやろ!!!(〃∇〃)
こんなん作れる人がいるってのがもう信じれん。。。(;☣.益☣. )←信じろ
2011/07/04(月) 18:05:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます~~~❤
こーんなかわいいの、ちゃんと撮影せんかったら
バチがあたります(´;ω;`)
あwそっか。。。
あたしの絵文字携帯から見たら
文字化けばっかですよね。。。(°▱°)
気をつけます。。。ってどれが化けるんやろ(´ι_`)←え
2011/07/04(月) 18:06:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
こんなん作れるらしい!!!(´≖‿≖`)
神よ神~~~❤

2011/07/04(月) 18:07:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
こら~~~~!
ツイッターの話をこっちに持ってこんの!(=ェ=)←お前が悪い

2011/07/04(月) 18:07:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やばいよねー!
mieさんが作る羊毛は全てが完璧。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
頭んなかどないなってんにゃろな~って謎。
2011/07/04(月) 18:08:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

