またまた(´≖‿≖`)

07-04,2011

おはようございます~~らぶ



7月ですね~~~夏ですね~~~


滋賀は朝から30度越えですー。。。太陽太陽太陽


暑くて全く食欲が出ません(´ι_`)汗


早くも夏バテ。。。汗



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、なんか最近


頂き物紹介ブログみたいになってきてて


ごめんなさいーひよざえもん びっくり 汗



こんなやつに色々送って頂いて


感謝感謝でございます~ハート


みんなありがとーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




ってことで、仲良くしてくれてる大阪デコ師の


yukaちんからの頂き物~きらきら




はい、ど~~~んハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デズニーのおみやげとミニー


大阪名物の満月ポンかお


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、なんか懐かしいんやけどラブ


食べたことないお菓子やった~~ためいき





ミッキーマカロニはね、


ミッキーの形なんやで!ミッキー←あっそ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


yukaちんありがとね~~ハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね

スポンサーサイト



COMMENT

こっちも暑くて何にもしたくない…
提案書に汗垂れそう(笑)
でも食欲止まんないぜ!!
頑張ろうね(+_+)
2011/07/04(月) 10:05:42 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
山形はムシムシしてるよーー
そんな気温高くないのに
ベタベタ( ̄ー ̄;ぶふ
2011/07/04(月) 10:56:45 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
満月ポン食べたことなかったん~!!!???

大阪の子供はこれで
育ったようなもんよwww
2011/07/04(月) 11:20:38 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
クソ暑いね…ホントに…。
(コラコラ、クソ言うな(笑))

また頂きモノ~、ズルゥ~イ。(^▽^)
るぅサンもいっぱい頂いて恐縮体験したい~♪笑
2011/07/04(月) 11:26:01 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
東京も今日ヤバそ~(°▱°)
外周りとか、ちひろちゃん倒れんといてや~(´;ω;`)
2011/07/04(月) 18:09:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
山形って涼しいん~?
でも梅雨はやっぱ蒸し暑いよな・゚・(ノД`;)・゚・
2011/07/04(月) 18:10:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、なかってんw
こんなお菓子こっちには売ってへん~(。≖ˇェˇ≖。)
大阪しか売ってへんのかな~?
2011/07/04(月) 18:11:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、うんこ暑い~(°▱°)←は
もぉほんま、アタス
頂き物だけで生活できそう~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←それは盛りすぎ
2011/07/04(月) 18:12:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー♪

滋賀も満月ポンなかってんなー!
ビックリした!

でも関西だし醤油はあると思ったから送らんかってんけど、あるやんな?

またいつでもお菓子送るよーーん♪
2011/07/07(木) 12:51:08 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
たくさんありがとね~❤
うん、こっちには満月ポンないねん~(´ι_`)
大阪だけかな?
ポテチはあるよ~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ありがとねん~(*☣ε☣*)
2011/07/11(月) 09:58:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK