
-----,--


フェラーリデザインiphone4ケースデコ

07-05,2011

おはっす~はーと




今日はKISSyou製作分のデコのご紹介ですにこ





えー、実は今回キラキラ


ものっすごいステキ~~なデザインのデコをさせて頂きましたaya




まずお客様ご希望のデザイン画像を頂きまして画像ボタン


それを見た瞬間びっくりしました(;☣.益☣. )!!!!!!













フェラーリのユニフォームの画像。。。フェラーリ


しかも、確実に原画フェラーリ







はい、実は


フェラーリのレーシングチームに所属されている方からのオーダーでございましたFerrari




で、その原画をアタシなんかがいじくっていいんか~って思いながらえ゛!


デコしやすいように加工しなおして、デコしましたキラキラ














完成したのが、こちら~キラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したクリスタライズは


・LTシャム
・シャム
・クリスタルコメットアージェンライト
・エメラルド
・ホワイトオパール
・フューシャ
・ローズ
・LTローズ
・クリスタル
・ジェット

ですポニー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お客様の要望全てデザインに入れるのため


限界まで細かく作ったので、久々に割りました~かなづち






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お馬さんは、グラデーションになってますキラキラ



これ、めちゃくちゃ楽しかった。。。


楽しすぎた。。。ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




アップでもう一枚ハートハートハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなステキなデザインのオーダーをさせて頂いて


ありがとうございました~~~WハートWハートWハート






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

す…すごすぎ…。

綺麗で迫力満点で
格好イイ~です。

とにかく圧倒されっぱなしです。


素敵~Makoさん。

やっぱり憧れるであります(`∇´ゞ
2011/07/05(火) 09:39:55 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
すげい・・・美しすぎ!!
改めてまこつんの腕の素晴らしさを実感。。

(*´ω`*)細かいのに、うまっとるーー
2011/07/05(火) 09:51:22 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
ステキなお仕事だわー❤
すっごく綺麗!!
楽しんでやってるまこちゃん、
*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
告ってみた♪
2011/07/05(火) 10:01:16 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
すごいきれい~(。≧∇≦。)

すごいとしか言い様が
ないです(^O^)/

私も上手になりたいな~

いつも参考にさせて
いただいてます……が
私には難しすぎだわ(〇>_<)
2011/07/05(火) 12:58:56 |URL|ひろりん日記 #79D/WHSg [EDIT]
最近わたちもオーダー
頂く事があるんだけど
細かい所は出来なくて
割るってどぉやるのか
知りたーい(;o;)
2011/07/05(火) 17:54:53 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!
かっこよすぎーーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!
お馬さんのグラデといい全部キレイヾ(@°▽°@)ノ
さすがまこちんだわぁ~~~♪
見せびらかしたくなるの間違いなしだね☆
2011/07/05(火) 22:18:20 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
久々コメ~♪
相変わらずいい仕事してるぅッ!!
フェラーリマークも色でイメージ変わるね!!
また見にくるねッ♪
2011/07/07(木) 02:06:23 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
やっべーーーww
なんじゃこりゃw

ベースもスゴイけど、まこちんのデコ技術ヤバイっしょ(°∀°)b
なんじゃこりゃ~♪

素敵すぎるやろ~♪
2011/07/07(木) 12:49:26 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです~♪
お忙しそうですね~(;☣.益☣. )

これはアタシの力ではなく、
ほぼユニホームデザインのお陰ですねwwwww←え
2011/07/11(月) 09:47:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかちこ~♥
ありがと~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
そういうてもらえると頑張った甲斐がある~!
2011/07/11(月) 09:48:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
告らりたっ(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんま楽しんで作ってるとやっぱりいいのできますよね♪
何を作ってもオーダーしてもらえたことが嬉しいのでなんでも楽しいけど|壁|ョ´Д`●)
2011/07/11(月) 09:50:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
こんなやつのデコを参考って。。。汗
嬉しい限りです(´;ω;`)♥

やっぱり、デコはたくさんやらないと上達せんな~って始めた頃思いましたよ~(´ι_`)
2011/07/11(月) 09:52:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶり~(^ω^n❤n
元気にやってる?
オーダーやってるんやね~(✪ฺܫ✪ฺ)
すごいすごい~!
2011/07/11(月) 09:52:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
|壁|ョ´Д`●)
ありがとう~ドリちゃむ(〃∇〃)
ぎゅーぎゅーに詰め込んだから、ちゃんとできるか心配やったけど、なんとか形になったよぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/07/11(月) 09:54:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい!
megちんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
そうそう!
フェラーリの色ってピンクのグラデってイメージ全くなかったから
デザイン見た時にちょっと衝撃やった~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2011/07/11(月) 09:55:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆかちんにそんなん言うてもらえたら、
わし死んでもいい!(〃∇〃) ←じゃぁ死ねや

失敗したらえらいことなるオーダーやったけど
なんとか完成しますた~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   
2011/07/11(月) 09:56:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

