
-----,--


お届けもん~❤

07-08,2011

おはようございますピーチクパーチク




昨日七夕やったけど、七夕結局雨でしたね~雨


で、今朝起きたらカンカン照りの晴れやし!!


彦星と織姫。。。かわいそう(´;ω;`)←は




一昨日ね、おうち帰った家の中から


人のこと盗み見しとるヤツが。。。じー・・・


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

大福。大福



本人、これで隠れてるつもり


めっちゃ見えてますよ~~おデブちゃん❤キャハハ←足だけ細い



あ、本気でヤバイんです。。。大福shock*

猫のくせに8キロ超えました腹っ!


他の猫は4匹とも2~4キロぐらいですガクリ


ダイエットさせてるのに増えるってどういうこっちゃ。。。汗

気を抜くと他の猫のえさを食べてまうし 汗


このままじゃー大福ほんまに病気なる(´;ω;`)ためいき


どうにかせんとなーううっ...







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ってことで本題。



ほんまここ1ヶ月ぐらい、おうち帰ったら何かしら見覚えのない荷物が届いてて(〃∇〃)aya


みんなから色々与えていただいてますラブ


ありがと~あーとー





こないだは、でっかい段ボールが段ボール


送り主は、お世話になりっぱなしな、かおりんきらきら!!


陣中見舞いにって


駄菓子祭りや~~~~ラブ目

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


駄菓子ってなんでこんなにワクワクすんにゃろ?うっとり・・・


めっちゃ楽しくならん?( ´^ิ益^ิ`)←あたしだけ?





食べたことない駄菓子が結構あって、


すもも漬けとか、あんず棒とか、あと、ヨーグルトのは見たことあるけど食べたことないえ゛!


そして、あんず棒に関しては食べ方すらわからず(´ι_`)


聞いたら爆笑されました。。。汗


でも3人ともわからんかったもんね~~(´≖‿≖`)上げ上げ←そういう問題?





そしてそして。。。左端の青い袋~~(〃∇〃) Wハート


はい!


スワロ×キティコラボのボールペン!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きゃっわいーーーーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


キティさんのチャームがついてんねんで~kitty



スワロボールペン、前にかおりんと、823さんに頂いたので3本になりました~ボールペン


これくそん~ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

大事にしま~す!


いっつも何からなにまでホンマありがとう|壁|ョ´Д`●)

かおりんのデコ道







してして、



その数日後にまたまた段ボールが捨てガッパ


これまたお世話になっちょります。ゆゅからでした~音符




こないだそうめん送ったお礼に暑中見舞いやって~スイカ←食べへんで送っただけやのに、申し訳ない。。。


こんなに!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ずんだのおだんご、今朝頂きました草団子(✪ฺܫ✪ฺ)


うぐいす餅みたいでおいしかった~鶯

あまったれうどんは、有名やけどこれはどうやって食べるん?(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?


冷麺?たれは甘いん?(=ェ=)うず 


だれかおしえて~~~~~~~ぐにゃ←知るか






あと、じゃがりこと思ってたら偽物やったwwwwwwwwww(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ ←おい


プリッツと一緒に明日のおやつに頂きますきらきら!!






ゆゅLOVEラブちゅーにゅっ(^ω^n❤n←は


Decoshop Sweet☆Vanilla




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

キティちゃんボールペンかわゆすぎる・・・・(///∇//)
てか駄菓子見たことないのばっかや((((((ノ゚⊿゚)ノ
下にあるヨーグルトみたいなやつと、さくらんぼとか青りんごのやつしか知らん。。。(°д°;)

ゆゅちのだんごもウマソウ・・・(゜ρ゜)
デコ師間は物々交換?プレゼント?がやたら多いよねw
2011/07/08(金) 10:40:30 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
足、細ッッ(笑)

ちょっとぉ~、キテーちゃんすっっごいカワイイ~♪(°∀°)ステチすぎる☆

マコヲ、またまたいろいろ頂きまくって…なのになんでサチヲが「ものもらい」出来んだよ…
マコヲに出来るべきだと思いますヽ(゚◇゚ )ノMONOMORAI~
2011/07/08(金) 11:21:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
わざわざご紹介してくれてありがとぅ| 壁 |∀//)
甘ったれうどん、どんな味するのかあたしも知りたい←おいw
じゃがりこ違うからね!
じゃがですよ!だから!←このネーミングどうなのよwww
とにかく、全部食べて少し太りなさい!
じゃないとこの夏越せまへんよ(´≖‿≖`)
2011/07/08(金) 15:26:01 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
やばやばーい!
キティちゃんとこラボの初めて見たよーー!!
あのボールペンって集めたくなっちゃうー(^▽^;)

てか前からmakoチャンステキグッズもらいすぎぃ☆
2011/07/09(土) 00:24:26 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
これめっちゃかわいいよね~!
最強コラボやわ~|壁|ョ´Д`●)

やっぱ結構しらんやついっぱいあるよね!
よかった~( ◢д◣)←なにが

うんうん!
ほんま色々頂くことが多い~w
2011/07/11(月) 09:59:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
治ったかい?

大福ほんま足だけほっそい。。。(;☣.益☣. )
そのうちポキっと。。。φ(・ω・` )←いってもらったら困る

ほんま物いっぱいもろてるけど
MONOMORAIはできませ~~ん❤
MONOMORAIは神様からのプレゼントやなw←いらん
2011/07/11(月) 10:00:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそありがとう~(๑♜д♜)/
甘ったれうどん食べたことないんかいwwww
じゃがですよっていう名前にもわろたわ~(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
開けたら、じゃがびーやった←え
お味はレモン風味の牛タンやった~(✪ฺܫ✪ฺ)

だいじょぶ!
冬で少し蓄えたからwwww
2011/07/11(月) 10:02:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今、東京でイベントやってるみたいやで~(✪ฺܫ✪ฺ)
megちん行ったら発狂するかもよ❤

ほんま、あたすステキグッズもらいすぎよねw
ありがたや~~ありがたや~~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/07/11(月) 10:03:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

