
-----,--


ハイエちゃん(-ェ-)

08-17,2009

昨日友達と遊んでたらはぁと←勿論女の子w


別の女の子の友達から電話かかってたねんケータイ1


今日福井の花火見に行くー言うてやったのに矢印:上

どないしたんやろか??


思って出たら、



「今、どこにいてる?!rk



ってめっちゃ焦ってるやん!!(*´З`*)



「今、長浜やけどぉー、どぉしたん???ねこ



言うたら、



「車停まってもたで迎えに来て欲しいんやけど。。。orz



って。。。



「へっ???(';')」



って、一瞬仮ケンジ車停まったの意味がわからんかったくま



いちおーちゃんと説明してもらい矢


やっと状況把握できてグッド


帰り道やったから迎えに行くことにうん車


そこからまた大変な出来事が待っているとも知らずに。。。(-ェ-)←なんかの物語かよ




とりあえずトラックの休憩所に停まってるって言うからそこまで行ってうん車


事情聴取-_-←え



行きの高速で、顔でかっ


「パンっ星(青④)」って何かが外れたらしい。。。(Д)びっくり


んで、向こうでパンスト巻いて、応急処置してalice


ブレーキほとんど効かへんのにGO帰ってきたらしい。。。癒し。


なんでJAF呼ばへんねんな?!えー


怪我なかったでヨカッタもののきらきら


事故でもしたらどぉするつもりやってん(-"-;A ...アセアセ


って言うてムムム


一緒に行ってはった男の子にも汗


女の子乗せてんにゃでもうちょっと考えなあかんで!ガーン


ってしっかりちゃっかり説教(∀)←



ほんで、とりあえず駐車場に車を移動させたいって言われてマリオ


ハイエース二人に押してもろてマリオくりぼーオイラ運転溜め息



パワステ効いてない時の車ってこんなハンドル重いねんな泣。。。←こんな言われてもわからんて

ものっすごいパワー使った(-⊆-;)



ほんでハイエちゃんはとりあえず一晩置き去りにしてzzz←何そのネーミング


二人を送ることにふぅ



それがまた40分ぐらいかかるとこやった。。。(Д)w


今日は11時には寝れると思ってたのにハート帰ったら12時やった(´;ω;`)


ま、いいコトしたんやし、ヨシとしよぉか。。。ショック


今めっちゃ眠いけろ。。。(´;ω;`)w


とにま、二人に怪我がなかって、ホンマ何よりかえちゃんへ




ペタしてね

COMMENT

一緒にいた男!!!
しっかりしてよね~(笑)
まこちゃん、彼氏いないの??
2009/08/17(月) 14:15:14 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
クルマにウンコ積んであるけど~…

そんなでエライじゃん☆(^ー^。)
イイことすると自分にかえってくる、って言うから、
ウンウン。かえってくるくる♪
ってか、スゴいね、パンストって強盗以外にも役に立つんだぁ~。(・_・。)

そんなで、ところで、ウンチが積まれてるケド・・その車~
2009/08/17(月) 14:39:28 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ホンマしっかりしておねーっしょ?!w
「ホンマすんませんでした②」って連呼してはった( ; ̄ω ̄)ゞ
ワタス、彼氏いてないよぉー(-⊆-;)
2009/08/17(月) 14:41:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんこ好きなさちをのタメにうんこ車を用意シテみたのよ(*´∇`*)
オサレでしょ♪(〃∇〃) ←は

いいコトしたし、彼氏できるかな??←それはムリ
パンストって万能薬やね!←薬?!
2009/08/17(月) 14:43:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハイエースって
でかいやつよね?
友達の彼氏ハイエース☆
その彼
こっち雪国やのに
去年スノータイヤ
はかずに行き道
運転して
やばかったらしい((;゚Д゚)))

あのデコは
友達買ってくれた☆
2009/08/17(月) 15:16:21 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
高速なんて怖くて乗れないし(゜ロ゜;まこチャンえらい!!人助けした後ゎ気持ちいいべやね( ´艸`)
にしても友達が無事でいかったわ。ブレーキ効かないのにどんなして運転したんだ?((((;゜Д゜)))
2009/08/17(月) 20:53:53 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ほぉやん!ブレーキほとんど効かんのに
どやって帰ってきたんか不思議でしゃぁなかった(Д)
ほんまよぉ事故らんかったわって関心した。。。
2009/08/18(火) 12:17:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ははは(笑)
次からのために学んだっしょ☆
てか彼氏いないの?!
絶対いると思った!!!
カワイイし☆
2009/08/18(火) 14:23:39 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ディズニー予約
してきた(p^∀`q)
9月にいくん☆
2009/08/18(火) 21:52:14 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
三時間みっちり
泣いて 頭いたなって
いつのまにか寝てた

絵梨花いらんコ
なんやわ

自分でもわかってるから
尚更ショック
2009/08/20(木) 12:28:21 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
そんなん
綺麗事!!

せめて 思ってても
言葉にださんで
ほしかったわ..

また死にたい願望
ふえたわ..

あぁ
産まんといて
ほしかった

こんな人生歩む
くらいなら
2009/08/20(木) 12:34:57 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
それって
絵梨花が悪いいいたいん??

別に母親は
好きやよ??
でもさ
子供にそんなんゆうん
普通に考えて
おかしくない??
傷つく絵梨花が
馬鹿なん??
確かに 母親は
もとからそおゆう人やし
深入りして
悩む絵梨花も
バカバカしいけど
まこちんは愛されてるから
絵梨花のつらさが
わからんのやない??

出来損ないに
仕上がった絵梨花が
悪い??
2009/08/20(木) 12:44:00 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ごめんね
もう絵梨花なんて
すてて
2009/08/20(木) 12:57:14 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

