
-----,--


iPhone4デコケース☆パステルスター☆

07-11,2011

おはようございます~JAM


梅雨明けて、猛暑が続きますねー。。。ぴぃ


暑すぎる(´ι_`)晴れ晴れ晴れ


昨日はそんな中、宅配便出しにチャリンコで行きましたにっこチャリw←あほ


ひっさしぶりにチャリ乗ったんやけど、びっくりするぐらいしんどかったドーンwwwww


そして、汗だく( ◢д◣)汗


めちゃくちゃ体力の衰えを感じました。。。・・・ショック


運動しよう(´;ω;`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて、本日はKISSyou製作の商品ですきらきら!!





オーダー内容はパステルスターでした星


今回は色を多くしたり少なくしたり変えたりはなしで、ノーマルでお作りしました星


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



イニシャルはAで星から少し飛び出したデザインに(✪ฺܫ✪ฺ)

(写真じゃ同化してわかりにくっ!)




使用したクリスタライズは、


・クリスタル

・ライトローズ

・ペリドット

・アクアマリン

・ジョンキル

・ホワイトオパール

・ライトアメジスト


ですにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



このキャンディーカラーがたまらんく好きっキュルハート←あっそ


ただし、各サイズSS3~20まで使ってるので、


作ってる最中は机の上がえらいことなりますがwwww汗



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

オーダーありがとうございました~きらきら



KISSyouへのオーダーはこちらからどうぞ→KISSyou 







あ、週末きたよして寝ようと思ったら見つかったの図好き好きっ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


Laboしゃんがお酒入っててめっちゃ酔っ払いで酔っ払い


かわいい発言ばっかしてた~かぁっ


ま、どぶに鯉はいませんけどね!!!(。≖ˇェˇ≖。)←この二人にしかわからんから!



コメント返し遅れてすみません 汗


今から返してゆきますので、また見てください♪




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

パステルにスターめちゃくちゃ可愛いーーーー(//∀//)
うんうん(●´∀`●)/
このキャンディーカラーたまんないね(笑)
いろんなサイズ使うと机ほんとすごいことになるよね(´Д`)笑
2011/07/11(月) 09:58:08 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
うんっ、キャンディーカラーかわゆいっ(✪ฺܫ✪ฺ)
もうすぐ私んちにも。。。むふふ(✿亝౪ 亝)
2011/07/11(月) 11:42:00 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
でたっパステルんεε=(*b´∇)b♪しかもイニシャルスターデザイン☆
このデザインしゅき~~~(≧∇≦)ララもいい加減i phoneほしいな――('▽')ケースがほしいっ♪♪
自転車はしんどいよね――( ̄∀ ̄)足ぱんぱんなるしねぇ(´;Д;)
2011/07/11(月) 12:13:49 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
パステルやぱ可愛い(・∀・)

こないだオーダーの時に
こんな風にって出された画像が
まこちゃん作ったやつで
偶然でもすげーwと笑ってしまったw
2011/07/11(月) 14:30:51 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
あたしの大好物のパステル☆
iphoneケース欲しさからのiphone購入する笑

ピグ、最近全くしてないなあお引越しのせいで全部やりなおしだ(;´Д`)ノ
2011/07/11(月) 19:14:41 |URL|m☆eg #79D/WHSg [EDIT]
鯉泳いでたもん!
みたもん!
せっまい溝にいっぱいおったw( ̄∇ ̄+)
どぶじゃないかー側溝だねw
2011/07/11(月) 21:49:28 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
どぶに鯉はおらんね!
てか、どぶじゃないしね!!
またいっしょにラボちゃんいじめようね!!!
2011/07/13(水) 23:47:03 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
そうそうw
ほんま悲惨な状態よね~
これで腕が当たって倒れた日には。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2011/07/15(金) 12:30:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キャンディーカラーのお届けで~~~す(✪ฺܫ✪ฺ) ←黙れ
2011/07/15(金) 12:30:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ララありがと~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
そうそうw
結構みんな言うよね~
デコケースが欲しいって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
チャリほんましんどいわw
かなり足パンパンなったって~(=ェ=)
もみもみして!←は
2011/07/15(金) 12:32:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっははw
あたしの作った作品を見てくださる方が
いるのはめっちゃ嬉しいね♪
2011/07/15(金) 12:33:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
megちんは確かにパステルのイメージ~|壁|ョ´Д`●)
紫とかピンクとかのパステルっぽい~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
iphone4?5?
またデコッら載せてな~~♪
2011/07/15(金) 12:34:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かにあの溝はせまい。。。(´;ω;`)
鯉さんかわいそうw
けどどぶじゃない!←もうええて
2011/07/15(金) 12:35:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドブじゃないよ~~ね~~~~っ(´≖‿≖`)←小学生か!
うん!またいじめる❤
かわいすぎたwwwwwww←ドS
2011/07/15(金) 12:44:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

